中学時代のワシを破壊した作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:52:43

    ワシが勝手にお墨付きを与えている
    お見事ですイーボー やはり私がにらんだ通りあなたは信頼できない語り手だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:48

    自分の指ボキボキ折ってからの「甘えんな」は麻薬ですね もうハマっちゃって…それから数年拗らせてました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:48

    おーこのキャラかわええのう...
    あ、一発で死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:06

    “絶対に消化できない異物”を“胃に押し込んでしまった感覚”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:18

    >>5

    なにっ いーちゃんがメチャクチャ吐き気を催しているふうんあんなでも人の心はあったということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:19

    これが中学時代ということは>>1は40手前のオッサンということ

    お前はそんな年で何をやっているのだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:57

    >>7

    悪いねェ 私はブック・オフで買ったんだよ

    これをリアルタイムで読めた世代が羨ましいですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:02

    イキり大学生の描写がいたっ
    いてーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:29

    何のメリットもないのに罪を犯してみろって言ってんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:38

    蛇口から直に注いだ水道水か…そんなもの巫女子は欲しがらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:22

    >>11

    現代日本で欲しがる奴の方が少ないんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:31

    い、いーちゃんって結構モテるんだな‥‥‥‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:28

    >>13

    ああ めちゃくちゃモテるしその分死んでいくカーニバルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:10

    いー坊のせいであの4人が狂ったみたいな書き方されてるけど、元々異常者揃い踏みだったってだけじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:15

    …でいーちゃんの名前はなんて言うんです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:29

    >>13

    コンプレックス刺激されてやねえ…なんか共感してやねえ…この人なら大丈夫だと思い込んでやねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:57

    >>13

    お言葉ですが「あなたのことが好きだから私のことも好きになれ」なんてただの脅迫ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:12

    結局いーちゃんに色目送ったメスブタに嫉妬したのが動機ってことでいいんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:13

    >>8

    やっぱゼロ年代のメフィスト系が勢いあった時期には漠然と憧れるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:18

    (貴宮むいみのコメント)ふざけんなよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:23

    >>15

    待てよそれでもいーちゃんが来なければ異常者同士いつ爆発するかわからないままなあなあで仲良くできたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:53

    マネモブってほんと戯言好きなあ!
    ボクもやで! 未だに西尾最高傑作はクビシメだと思っとるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:13

    >>15

    犯人のメスブタが「大学の陽キャ◯してーよ」と愚痴ってるシーンは麻薬ですね

    イタくてもうここんところ毎日です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:11

    キムチ丼を注文してやねぇ
    キムチ丼を注文してやねぇ
    キムチ丼を注文してやねぇ
    キムチ丼を注文してやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:24

    葵井巫女子の殺人を糾弾する…あなたも並の主人公だったのね

    (全部)なんでもいいですよ。
    えっ

    甘えてんじゃねえぞ!こら!
    えっ

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:44

    いーちゃんも苦しんだと思うよ
    マトモに仲良くできそうな奴らが現れたと思ったらなんか勝手に死んでる禁断のn回目を撃ち込まれたんだからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:32

    >>25

    なにをやってるこのバカは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:41

    未だにこれを超える西尾維新作品はないと鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:55

    うるせえ! 知らねえよ! バカ!(逆ギレ描き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:35

    クビシメセッ◯スするエロ同人はないのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:13

    (人間失格と欠陥製品のコメント)生まれてきてすいません

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:18

    わりかし今読んだら「アイタタタ‥‥‥」ってなる小説やん
    元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:06

    >>28

    待てよキムチ丼ご飯抜きなんだぜ

    おそらくただのキムチ山盛りだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:25

    >>33

    精神年齢変わってないからならないっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:53

    >>34

    そしていーちゃんの肥えた舌は絶命した

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:51

    クビシメすげえ 人識みたいな濃すぎるキャラが本筋に関わってこないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:41

    毎日キムチを頼むいーちゃんって‥‥ま、まさか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:46

    >>37

    現在進行系で何人も殺してる殺人鬼が主人公のサポート役とリアクション役しかやってないの頭おかしすぎて笑うのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:03

    >>33

    お前は成長しないのか

    高2病も一周回ると素直に楽しめるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:45

    >>40

    それはアラサーになって楽しく読み直してるワシのことを言うとんのかい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:41

    >>19

    いいや、「多分智恵ちゃんもいっくんに会ったら惚れるから先んじて凶器を持ち込んでやりますよククク」という事になっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:36

    ただただ秋春くんが可哀想なんだよね酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:56

    スレ画本人より他者のモノマネの方がセリフ多いってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:34

    >>44

    いーちゃんが乱入してくるまではハーレム主人公なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:58

    化物語にハマった後に戯言シリーズにも手を出したのが俺なんだよね
    ゼロ年代後半から摂取してるから一世代上あたりには羨望を覚えますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:58

    >>45

    超比喩だけ最後まで使われる巫女子ちゃんに悲しくもない過去…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:06

    >>23

    オレと同じ意見だな

    正直これを超える話を作者は作れてないと思ってんだ一読者の意見ってヤツつス

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:37

    とにかくいーちゃんは見たくないものを見なかったことにする危険な男なんだ
    ミノタウロス……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:40

    クビキリサイクルの頃は不憫ポジションだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は火種をたっぷりふりまく異常者なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:35

    この作品を3日間で書き上げた事実が1番怖いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:51

    >>46

    NTRものの主人公‥‥‥?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:31

    欠点だらけのいーちゃん、欠点に共感を覚える人間の習性、その場の人間がみんないーちゃんに共感する異常事態の三人が『無為式』を支える 普通に“最悪”だ

スレッドは10/15 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。