学マスの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:41

    闇属性担当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:14

    まさかTame-Lie-One-Stepがジャブとは思わなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:41

    だから光属性と同室にしてバランスを取る

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:05

    闇濃くなりませんか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:13

    >>3

    光が強いほど影は

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:02

    そんな売り方をしてないのならどういう売り方をする気なんですかねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:48

    でも「羨ましい」であって妬ましいとかじゃないし相手に暴言吐いたりとかもしないから闇としてはかなり慎ましやかな闇だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:14

    一定の距離までは近寄れるものの
    そこから張られたATフィールドが固く重い
    そんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:46

    >>8

    挨拶みたいにデート言うくせに...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:44

    あんな真っ直ぐな光の親友が隣で頑張ってるのに自分は故障のトラウマで前に進めないでいるとかメンタル壊れるて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:20

    >>9

    先に軽いノリでデートと言っておくことで向こうからは踏み込ませない術なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:44

    KHかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:46

    >>11

    mtmn……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:24

    俺これがあるからリーリヤルートの清夏を受け入れられないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:22

    >>14

    だったら何

    そっちはそっちで何やかんやあって幸せや成功に近づけてると思えばいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:30

    闇に堕ちろ、紫雲清夏

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:57

    >>15

    なんでつっかかんだよほっとけよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:13
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:36

    でもリーリヤにとっては光なんだこの闇属性は

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:57

    光と闇が両方そなわり最強に見えるギャル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:06

    ギャルってよく闇属性にされてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:12

    >>19

    いいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:57

    >>22

    明るく振る舞ってるギャルが闇抱えてるとギャップが美味しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:35

    >>22

    そうかな…

    そうかも…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:16

    >>25

    まあフローズンワードは思い出しちゃったよね

    でもあっちは「闇」というより「激情」だから言うほど湿ってはいなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:39

    病みそうなほどコンプレックスを刺激されるけど嫌いにはならず大好きで大切な親友のままで
    だからこそ苦しんでるのいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:30

    >>13

    三峰清夏!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:49

    光の方も同じくらい重いのがまた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:08

    光が眩しくて目を逸らしたいけど光に焦がれている…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:44

    >>29

    あっちは湿度控えめで単純に重いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:46

    闇と言われるけどPなしでもどうせいつかリーリヤの光で浄化されるだろうからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:54

    >>32

    …そうか?

    寧ろリーリヤが眩しければ眩しいほど無理になっていく気がするんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:08

    >>32

    リーリヤも周りにアイドルとして大事なことに気づかされ無ければどこかで止まらされてしまいそうな気はする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:46

    折れきってても嘘ついて約束忘れたフリしてても友人のためにせめて何かしよう(個別ルートでのPへのリーリヤ推しやクラスイベでのリーリヤへの手助けとか)と思う精神性は間違いなく光でもあると思うんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:53

    >>32

    むしろこの2人のシナリオはPがどちらかに着いて問題を解決することで芋づる式にもう片方も救われるイメージだったな

    リーリヤはリーリヤでオーバーワークとかで危うかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:35

    清夏のあんた呼びでしか得られない栄養はある
    でもまあ闇というにはいじらし過ぎるよな
    弱い自分に仮面を被せるのはアイドル物だと王道な気もするし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:56

    学園アイドルマスター
    光のオタクと闇のギャル

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:09

    >>20

    闇を抱いて光になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:39

    ほらほら〜レッスンなんかよりデート誘っちゃういい加減なやつなんだから見捨てたほうがいいって〜ほら、ねえ早く見捨ててよ
    って感じだったのにプロデュースマシーンに見つかったのが最後なの正直好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:05

    >>40

    学マスPは決して絆を諦めないマンだから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:41:14

    リーリヤ√の清夏は一歩先にいった親友を追いつこうと立ち上がる感じだったよね?
    清夏√のリーリヤってどんな感じだったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:56:44

    見捨てなかった結果が裏切ったら恨むからね?でバレエお別れの儀式でそして何より
    二人で強くなるお話なんだ

スレッドは10/15 13:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。