ホークスだけ2周目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:48

    ただし

    1 生まれた時から

    2 公安入った時から

    3 常闇くんの1回目のインターンが終わった時から

    dice1d3=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:12

    常闇くん伝書鳩扱いしたあとなの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:13

    TWICE自首ルート持っていけばトガも敵対控えめになりそう
    荼毘は不意打ちかそこら辺は諦めてシガラキ潰し切るのに全ブッパするか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:45

    まあ仕事が鬼増えるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:03

    インターンだから飛び方教えた後では?
    伝書鳩は職場体験

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:54

    常闇くんインターンのときってもうホークス多忙になってるから事務所にいないんじゃなかったっけ?

    まあたぶん職場体験の間違いだと思うんだけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:25

    理想は1か2だけどホークスなら3でも問題なさそう

    死柄木が改造入ったら直ぐに病院にヒーロー向かわせて
    自分は残りのヒーロー連れて連合を確保
    今度は荼毘に名前呼ばれて動揺しないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:00

    >>8

    1回目のインターンはホークスいた気がする 夜間飛行の時

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:54

    >>11

    「飛べるやつは飛ぶべきだよ」は職場体験の最終日の夜とかだった……気がする……!(手元に漫画がないから確認できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:29

    >>12

    伝書鳩扱いだったのが職場体験で飛べるやつは飛ぶべきだよしたのが1回目のインターンだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:52

    連合と解放軍合流させたほうがいいのか合流させないほうが良いのかどっちだろうな

    合流させたほうがまとめて処理しやすいけど合流させない場合なら連合の何人かには減刑期待できるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:12

    すみません1です
    インターン1回目と職場体験を完全に間違えていまして職場体験のつもりでスレ立てしました

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:05

    神野の後金玉暗殺してもよくね?
    こういう越権行為はどうなん?ってなりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:23

    職場体験ならー……
    次の大きいのは 林間合宿→神野 か
    神野でAFO捕縛後病院でドクター捕まえて放浪中の連合を捕まえる感じになるのかな

    解放軍どうすんべ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:51

    病院の位置わかってるからヴィラン連合潜入はしなくて良さそうAFOは捕まってるし死柄木弔マキア動かないようにドクターヴィラン連合全員捕まえよう
    一回目インターンのときってオバホのときだからヴィランアカデミア前だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:27

    用事があって神野の戦いで未参加だけど2周目ホークスは神野でAFO殺せるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:31

    トゥワイスはトラウマ克服前だから殺さずにすみそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:54

    >>16

    ナガンの暗殺も騙して無理矢理やらせたのが問題で暗殺行為そのものは必要って感じだし国民に変なバレ方してバッシングにならなきゃ問題なくね?

スレッドは10/15 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。