このアサとチェンソー…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:10

    フラグ回収されそうな予感がして恐々としてるんだけどセルフオマージュされると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:42

    腕治って喜んでたのにデンジ武器化させられるなら
    碌な目に合わないなアサちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:05

    わざわざする必要もないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:36

    こっちの方が可能性ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:04

    >>4

    どういう状況なんだろなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:41

    この通りになったらコケピーが生き返ることになるけどそれはあり得ないからされないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:49

    今そんな暇ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:06

    元ネタの方のコケピーは動かなくなっただけで生きてはいたらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:14

    そもそもあの義手がずっとついてる保証ないしそっちの方が心配だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:31:12

    >>9

    あれ義手なのか?てっきり本物の腕ついたと思ってたのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:05:05

    >>6

    悪魔は死んだら地獄に行って地獄で死んだらまたアサ達の世界にやって来るから別個体なら...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:09:04

    戦車と銃の腕化はポチタが心臓代わりになってるのと同じなんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:43

    >>4

    最初の幸せなキスのオマージュは来そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:06

    >>7

    武器にするのもアサ本人が嫌がってるしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:41

    逆にポチタ武器にする
    ということなのかもしれないと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:09:50

    老い空間で武器化くるか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:17

    パンが使えなかったけど武器化は普通にできるんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:44

    パンは射出する銃がないから発動しなかっただけで武器は作れる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:32

    >>17

    できるんだったらデンジがピンチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:42

    「デンジ」はもう武器化はされないでしょ

スレッドは10/17 23:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。