FGO2部終章スタート時期って ま まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:12

    2025年冬…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:54

    流石に10周年でやるんじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:17

    後10年ぐらいやりそうっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:59:07

    ぶっちゃけ奏章がルーラー章以後も続くとしてもシールダー章とビースト章ぐらいしかやることねぇと思ってんだ
    プリテンダーは歪みないらしくてセイヴァーとかはカルデアは召喚してないしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:59:44

    >>3

    キャラ実装するだけでブルアカをボコれるコンテンツを捨てるわけがないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:28

    きのこはも、もう終わりにしねぇかと言っているよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:04

    >>3

    20年ぐらいやってほしいんだよね

    ワシストーリーよりバレンタインとかのが楽しみだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:10

    >>6

    3部はどうするんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:22

    来年にルーラー章とフォーリナー章をやって年末終章かもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:47

    >>6

    ファミ通で解放してくれみたいなことは笑いながら言ってたっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:40

    関連作品動きまくってるんだから今さら終わられても困るんじゃないスかね正直

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:28

    >>5

    そう…ブルアカは今年シナリオ5回更新したけどお前は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:36

    >>11

    別にその辺はアプリが終わっても続けられると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:48

    ちゃんと本編出せば進展するのに出さないからアニメのドラゴンボール並の引き伸ばししてるんだよね

    ま、今年は本編進んでるからえーやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:10

    >>12

    うんこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:15

    いい加減終わらせて欲しいと思う反面サ終は無理だと思う俺がいるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:18

    真面目に冬は有り得そうなんだよね
    流石に10周年前にはやらないだろうし育成も進めさせたいらしいから例年箱イベやるクリスマスの後にやるんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:22

    FGO!3部からは新しいアプリを作れ
    お前には金とネームバリューがある…キチンとデータを引き継げるようにすれば問題ないはずだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:07

    >>12

    怒らないでくださいね

    今年進んだのアビドス3章一つですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:16

    よしっじゃあAIきのこを作ってfgoの執筆を任せることにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:18

    どうせ年末にツングースカエピローグよろしくちょいとだけシナリオ用意して終章開幕しました!みたいな感じにするヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:19

    >>17

    というか二部序章の時みたいに現実とリンクさせてくるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:56

    普通にありえるラインなのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:10

    >>12

    中身のない奴が数を誇る!

    本当のキヴォトスが抜けたブルアカが何回更新してもフェイカーにすぎないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:12

    >>20

    うまいこと調整はやってほしいスね

    最近だとAI落語っていう”AIを弟子に取る”って企画を落語家がやって講演してたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:46

    いいや夏くらいには終章前編をやってくれる事になっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:13

    来年3月にメイン更新するとしても後フォーリナーもやらないといけないから普通にカツカツなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:11

    10周年にプロローグだけ公開して本番は年末が手堅い予想だよねパパ
    プロローグで重要情報出しとけば考察で半年程度稼げるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:25

    終わられると困るからぶっちゃけ延期くらってもいいぐらいなんだよね
    物語の結末を求める姿勢は俺には理解不能

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:26

    今1ヶ月ごとに本編進めるキャンペーンやってるけどこのままのペースで行くと3月にドバイ行くんだよね
    恐らくそこまでに1回か2回メインの更新あるだろうけどそこからどうもたせるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:43

    >>27

    奏章フォーリナーはなくてクラススキルはオルガ倒して解放だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:02

    >>29

    しかし…マリスビリーの目的とカルデアスの実態は気になるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:11

    春と秋でルーラーとフォーリナー消化してツングースカ後とかミクトラン後みたいなちょっとしたシナリオをもって終章開演ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:39

    >>29

    しかし…永遠なんて少しも欲しくはないのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:57

    >>29

    ダメだろレディ・アヴァロン

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:52

    >>31

    流石にムンキャのドバイだってPVの中にあったしこんなわかりやすい演出しておいてやらんことはないと思われるが…

    きのこ本人も楽しみにしとけよいうてるしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:27

    マネモブたちは今年中にあと1回メイン更新あると思いまっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:51

    生々しい話ここから10年・20年っていうのがきのこのリアル年齢や自分の仕事ストップして手伝ってもらっているメインライター勢がいるという現状からキツイとなるのがオレなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:15

    >>37

    無理です

    ペーパームーンからイドまでの期間考えるとドバイすら脅威なのに無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:05

    >>37

    十一月もイベントは確定してるし流石に無理どす

    クリスマスなかったら今年箱イベ一回もないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:25

    また鯖 太郎か

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:12

    まあ気にしないで アプラ世界とかいう3部で使うであろう要素も出てきましたから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:50

    >>41

    もうその自演いいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:51

    >>34

    出たな正常先輩愛者の茄子ちゃん

    今日こそ先輩にやたら権力を持たせたがる動機暴いたる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:15

    >>18

    データ引き継ぎってまさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:15

    12月に2部7章までのクリア応援キャンペーンがあるので年始に期待してるのが俺なんだよね
    その後にGWでフォーリナー片づければ10周年までに奏章終わるでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:48

    そもそも分割なしの実装なら「2部完結」と言うだろうから「2部終章」とだけ言う時点で分割確定ェなんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:14

    >>47

    どうせアニプレが更なる続きを求めることまで確定ェと思ってるから哀しみとも思っていない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:58

    どうせ3部やるだろうことはインタビューでも言ってるのにダラダラ2部を引き延ばすのは俺には理解不能

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:41

    2部が終わったら外部コラボをやりまくるってネタじゃなかったんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:14

    >>50

    ああ配布星4サーヴァント宮沢熹一実装のカーニバルだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:02

    >>49

    なんでって…どちらにしろ今のカルデアの物語はここで終わるからやん…

    語ってないことを語ってからじゃないと終われないよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:34

    >>5

    まっ何人キャラ増やそうがシナリオ更新しようがモンストの足元にも及ばない雑魚だからどうでも良いんだけどね

    レベルの低い争いですけどブルアカと乳繰り合っててくださいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:33

    >>53

    ま、また落ち着いた頃に対立煽り再開する馬鹿か…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:11

    このレスは削除されています

スレッドは10/15 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。