隊長←カーンルイア人、召使←カーンルイア王朝の血筋、散兵←神が作った人形

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:43

    博士←一般スメール学生(退学)

    やっぱこいつおかしいな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:59:02

    こいつ2位なんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:59:59

    隊長の強さ見てからだとこれと同じくらいの扱いとかなんなんだコイツ・・・ってなってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:35

    ナチュラルに方々から知識蒐集して実践して確かめてるの頭脳が強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:02

    生まれながらのヤバいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:14

    野生の巨悪

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:39

    実力があるアザール

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:50

    何故あんなテーマを掲げるに至ったのかには興味がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:35

    >>7

    失礼な

    頭もアザールより回るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:40

    無知無知で申し訳ないんだけど、召使がカーンルイアの血筋はマジなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:50

    ナヒーダが上手いこと交渉してくれて無かったら割とあかん事態だったよなこいつ襲来

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:16

    こいつが何体もいたという事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:18

    そういや残った博士って一応本体というかオリジナルで良いんだよな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:29

    カーンルイアのロステクだろう遺跡機械製造ライン自力で再現してたの怖すぎるんよ
    それはそうとあんな危険物放り捨てんじゃねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:50

    >>10

    ダインと罪人が敵対してた黒王の一個前が赤月

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:29

    道化、隊長 カーンルイア出身です
    強さに納得出来る
    博士 スメール出身の退学した神の目無しの学生です
    ???

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:47

    >>13

    わかんないけどこいつ躊躇なくオリジナル消しそうな感じあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:48

    >>12

    個体によって利己的だったり人間味あったり手振ってくれたりしてるし戦闘に特化させたゴリラドットーレとかいたかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:00

    意外と生き残り居るよなカーンルイア人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:24

    博士もう人外になっててもおかしくないよなぁ
    不老不死に近い存在になってるとか?
    断片消しても次会うときに倍増えてそう
    増える博士

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:01

    実績とか才覚込みの序列ならまだ納得できる。
    単純な実力のみでも二位はちょっと付け入る隙が無さ過ぎる、召使見た後だと特に

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:08

    未だに謎な少女

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:32

    召使は可能性としては落ちぶれ逃げ延びた王朝関係者の落胤orテイワットに出来た非嫡出子の子孫とか、可能性はまあ多い方
    道化と隊長は立場考えるとまあ生存できても可笑しくない強さはしてるんじゃないかな、とは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:52

    >>21

    そこまで化け物なら傘っちが突撃して返り討ちになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:04

    >>22

    天理と女皇両方についてるキルバーンみてえなもんだと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:07

    ちなみに雷電製人形が壊れる度、ナチュラルに修復とアップデートを施してました

    いやお前さぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:36

    >>26

    ナチュラルにやばいことしてるやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:30

    断片で何人もいるけどそもそも断片作る前から2位相当の実力あるってマジ?
    断片作っても越えられない隊長もヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:50

    >>28

    衰えても炎神と渡り合えるだけの戦力あるし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:10

    己の力(研究)のみで人外に肩を並べるの正直かなり好き
    やってることはアレだけど構図がロマンある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:19

    モブ男に興味を持たせピクニックに誘ってコロコロした疑惑がある公式美男のザンディク
    昔から外道なの救いようが無さすぎる
    まあ化物呼ばわりされて村から追い出された悲しき過去は一応あるけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:05

    女皇にも開示していない自立型兵器とか大量に隠し持っていそうなのが容易に想像できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:37

    博士、なんかナヒと交渉して生き残った奴はオメガビルドなる存在らしいと聞いてどこでそんな……って思ったらファトゥス登場演出で「博士」の士の上にほそっこく書いてあってダメだった、読めねえよあの一瞬でそのサイズは!
    まあ同一個体かどうかは正直分からんのだけど……スメールで会ったやつとか場面切り替わったらもう同じ奴か違う奴かすらわからんし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:21

    こいつだけは好き勝手やって神の心も持って帰ったから、多分1番執行官楽しんでると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:09

    >>28

    博士同士が連携取れる気もしないから一体やられたら次が行くわんこそば方式が一番強そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:33

    なんならナヒーダに『お前の断片と神の心は等価』ってお墨付き貰ったも同然だからな
    教令院に(倫理的に)一切認められず追放された身からすれば、それを鼻で笑い飛ばしてお釣りがくる成果よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:52

    スネージナヤで博士〇亡して万々歳の空気で終えたあと
    最後の最後で本体が一瞬映って倒したのも結局断片だったみたいな展開はありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:11

    博士って元は長命種でもないただの人間だよね?
    すげえ天才がいたもんだ
    しかしその才能を別方面に使えませんでしたかね……

  • 39二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 21:20:35

    >>33

    こんなんわかるか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:53

    >>38

    👨🏻‍🦳!

    👨🏻‍🦳「こいつの知識を使って、我らの完璧な草神を作ってみよう!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:27

    >>38

    だってこっちの方に活かせって勧誘したのファデュイだし……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:14

    >>39

    考察勢は漫然とゲームをやらず何か表示されたらスクショしろと言うのがわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:03

    絶対に後悔するよ!という遺言は成就するのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:22

    博士がやらかしたこと

    1.学生時代に同じ学生のソフレを消す。その後追放
    2.魔鱗病実験でコレイを含む被験者を実験材料に
    3.エッシャーと名乗りたたら砂壊滅
    4.地下闘技場ヘレシスで139人の被験者を死なせる
    5.モンドにてクローバーを口封じをした後、兵器に改造
    6.コレイちゃんが外交官2人を手にかける
    7.遺跡守衛を研究した後、放置
    8.散兵神の心横領計画を手助け
    9.スカラマシュが稲妻を内部から破壊しかける
    10.世界樹を燃やす

    ヒェッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:02

    博士やっぱ退場するんかね退場するにしても最低最悪の置き土産残して最後まで不気味なやつとして退場か惨めな因果応報退場してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:19

    世界樹ボンバーまで来たら逆に好きだわ
    プレイアブル化するにしろしないにしろ我が道を貫いてほしい

  • 47二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 21:27:20

    女皇さんも自分の目標優先でいいとかいう放任主義だし資金もあって部下もくれるから最高の職場なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:56

    >>47

    部下(モルモット)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:30

    けどこいつのお陰でファデュイのあの装備が整ってる面もあるからなぁ
    アビスとの戦いでも普通に有用だしアレら

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:51

    博士確か私が一番利己的だったときの断片とか言ってなかった?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:58

    ゼッタイニ、コウカイスルヨ!くんてプレゼンツ?それともザンディク?他国だとショタ声らしいんだよな

  • 52二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 21:31:30

    オメガビルドが全盛期らしいから一番自分が優れている=利己的ってことなんだと思う
    一番傲慢かつ卑劣とも言えるが
    全盛期だから他の断片の削除権持ってるんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:08

    断片って時間を切り出してるらしいけど老化すんのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:11

    >>44

    こんなやつ国の幹部にしちゃダメだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:38

    >>31

    ソホレのノートだっけ?

    美男の博士と話し、楽しい時間を過ごした!今夜ピクニックに行く!

    ソホレ虎に襲われる

    解剖記録、正確な死因の特定は不明


    殺ったんですね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:50

    世界樹ファイヤー結局スメールでは回収されなかったけど今後あるのかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:06

    >>54

    よええやつが悪い

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:17

    あるって本国のイベントかなんかで言ってたらしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:36

    >>54

    貢献してるからヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:11

    博士は自分で手を下すことなく2つの神の心を持って帰ってきてんだからスネージナヤから見ればすっごい有能

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:41

    >>54

    本当に強いだけのやつ(タルタリヤ)が幹部になってる国だし…

  • 62二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 21:35:02

    >>53

    タルタリヤのボイスから

    彼は年齢別に自分の義体を作って、様々な任務を担当させているらしい。しょうがないさ、俺の同僚はみんな変わり者ばかりだからね。でも、逆に考えよう、仮に俺が自分の義体と出会ったら…ハハッ、きっと生き残るほうを決めるために、そいつと戦うことになるよね。


    義体らしいので老化はないんじゃないかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:38

    今のところ
    モンド ウルサ関連
    璃月 独眼坊関連
    稲妻 たたら砂関連
    スメール スカラマシュ関連

    4カ国に喧嘩売ってるのほんま終わっとる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:05

    ドットーレは賛否両論別れるキャラだろうけど悪役として魅力的すぎる
    ただ他の執行官がいい人揃いの流れだとドットーレまで実はいい人だったとかなりそうで怖い
    ドットーレはクズのままでいいよ

  • 65二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 21:37:29

    ナタの地下で竜捕まえてた奴らもあれ博士の命令なのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:30

    実装されたらコレイちゃんと組ませたいんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:39

    >>64

    いい奴の断片が落とし所かな…個人的にはクズのまま自分の目的のためだけに来て欲しいが

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:39

    博士、魔竜ウルサ倒して恩売ろうとしてたからな。下手な龍より強いんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:21

    最後まで見るとアチブもらえる病院の生き残り1人の脱出までの記録もまあまあグロい

    その後故郷まで帰れたことを願ってる

  • 70二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 21:39:49

    他の断片が復讐装置的なものを用意してて最期は自分に足を引っ張られる因果応報になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:57

    博士は断片も全部カスでいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:31

    端から端までクズなキャラはいていいと思うから実装はして欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:38

    >>65

    博士「見たまえ。これは3種類の龍の特徴を持つ人語を理解するキメラさ」


    こうなってた可能性

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:02

    博士の壺ボイスめちゃめちゃ面白そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:06

    徹頭徹尾マッドサイエンティストでいて欲しい
    専用グラのキャラであんまいないから貴重

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:56

    淑女←なんだかんだいいこちゃん
    公子←いいこちゃん
    散兵(放浪者)←なんだかんだいいこちゃん
    博士←クソカス外道
    召使←いいこちゃん
    隊長←いいこちゃん

    マジで博士すこ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:30

    >>76

    公子と淑女は愛する人が居るだけでいい子ちゃんと言うよりはいい性格してるやつらじゃねえかな…まあクソカス外道っぷりでは博士に並ぶものは居ないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:36

    博士実装できたらもっと癖の強い(オブラート)キャラも実装できそう
    キャラの幅が広がるから博士の実装は結構期待してる

  • 79二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 21:47:49

    スネージナヤで博士製遺跡守衛とか出てきてくれないから
    フォンテーヌのマシナリーなど時代遅れみたいな感じで

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:52

    >>74

    人体実験で得た成果とか自分の持ってる科学知識の話を持ちかけてきそう

    共闘する形になっても、性格は外道のままで科学者としての有能ムーブをして欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:53

    けどこんな博士でも善意、良心の強い断片とかって形で切り離されたやつが最終的に主導権を握る、パターンも在り得るんだよねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:23

    >>78

    レインドットとかもっと倫理観終わってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:20

    レインドットはなんか人格が別れただかぐっちゃになっただかで大変な状態だったんじゃないっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:23

    >>83

    そんなもんアルベド先生が再錬成してくれるさ

  • 85二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 21:53:04

    >>81

    旅人、色々あったけどおめでとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:37

    博士早く実装されろ
    飛んで泳がせて凍結プレイさせて上手い料理食わせてカードゲームさせて壺入らせて憑依させて飛び降りして殺させろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:12

    実装されてる執行官の三分の二に殺意抱かれてるの笑う
    敵しか居ねえなこいつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:44

    >>87

    でもそいつらより順位高いからなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:32

    武力だけで神に匹敵するやつがいっぱい増えてたの悪夢でしかない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:45

    情報出れば出るほど散兵が博士の被害者過ぎる
    1発ぶん殴っても許されるだろ

  • 91二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 21:58:10

    壺に博士、コレイ、ティナリ、放浪者、召使を置ける時代が来ると思うとワクワクするぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:05

    自分への敵意や脅威を完全に把握したうえで常に万全の策で構えてそう
    だからこそ戦術的にも心理的にも笠っちには一発かまして欲しいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:06

    世界樹ファイヤー思ってる倍ファイヤーしてて笑った

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:16

    >>90

    でも散兵がやったこともやったことだからどっこい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:02

    >>54

    まぁどんな大義があっても博士を国の幹部にするのは.....なぁ。ちょっと.....その.....

    散兵以外の執行官だったらまだ「大義のためだもんね」で誤魔化せそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:09

    炎神と互角に渡り合えるカーンルイア人隊長
    色々ヤバいけどちゃんとやることはやってる博士
    今のところただ可愛いだけの少女←この娘なに!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:31

    自分を追放した国の神に認められてちょっと嬉しそうなの何
    君結構スメールに思い入れあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:44

    隊長が部下に慕われるのはもう本当に理解できるんだあんなカッコイイの見せつけられたらそりゃあ慕うよなと…

    で、博士お前は何で部下に慕われてるんだ?
    あの御方をもう少し見てたかった…的なこと言ってるやつとかあの御方の命令は絶対だ!的な忠犬とかいるけど何でなん?なんか部下を洗脳でもしてんのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:30

    マジでナヒーダの立ち回りがファインプレー過ぎる

    個体差なくそれぞれが第二位の力を有してるとかなら最悪本気召使以上でリアルタイム通信可能な10体近い博士シリーズと戦わなきゃ行けなかったとか絶対高潔な隊長と戦うよりやべーことになるわ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:45

    >>97

    知恵の神だぞ?

    学者からすれば1番嬉しいだろ

    スメールにはなんの興味もないと思う

  • 101二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 22:03:27

    (良かった。私にヘイトは集まらないな)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:55

    >>98

    ソフレとかも居るし惹かれる人は惹かれるor人の操り方理解してるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:21

    >>98

    滅茶苦茶優秀なやつを崇拝するなんてよくあることやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:44

    1人くらい貰ってもバレへんやろw

  • 105二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 22:05:52

    実際、ファデュイの武力や立ち位置あったら多少はやりたい放題やってもバレないし過激思想持ってる奴らなら博士を慕いそう
    逆に層岩やナタの隊員は嫌いそうだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:18

    >>101

    少なくともお前が体験した惨劇の数々を思えば、これだけ過激な手を使ってでも備えを万全にしたい、って思いは否定できんからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:02

    なんとなく
    「ドットーレおじさん!」てガキに呼ばれてほしい
    いやそんなこと言ったらガキの命が危ういかもしれんが

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:44

    >>101

    敵としては兎も角、悪としてのヘイトは向かなそう

    碌でもないのが目に見えてる富者と作中でヘイトが高めの雄鶏の方が怖い

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:41

    >>107

    多分その程度のこと気にしないというか

    気にするしないの前提にすら入らないと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:15

    わりと真面目な話、執行官全員集合公式イラストとか早く見たいから全員プレイアブルなってほしいんだよね。
    ホヨフェアでわちゃわちゃしてる二次創作も見たいし、そういうのってやっぱ実装されないと作りづらいと思うから。

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:20

    >>76

    神里家の没落と楓原家没落の原因がいいこちゃん……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:22

    >>107

    >>109

    「絶対に後悔するよ!」って感情的に叫んだ一番子供っぽい断片なら雑ではあるけど構ってそうな感がある


    わちゃわちゃする子供をクソガキ呼ばわりしながら飴玉やるからどっかいけってやり取りを何度もやってそう感がある。いつかすべての断片のデザインと設定が明かされるといいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:29

    >>111

    散兵って割とそこら辺の罪なぁなぁにされがちよな

    博士に騙されたとは言ってもだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:02

    頭脳もやばいんだけど単純な戦闘力だけでも執行官2位につけるって設定がやばすぎるわ
    マッドサイエンティストは頭が回る代わりに身体能力がそこまでっていうのがお約束だろうが

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:44

    本人は欠片も見せてないけどまあ、今でも背負い込んではいると思うよ
    自分の存在を消し損ねた死にぞこないなりに

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:14

    >>114

    多分というか絶対また旅人と対峙しても旅人勝てないよね

    召使にも勝てないのに執行官2位の戦闘力+なんかすごい頭脳に勝てるわけないし

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:19

    >>114

    戦闘描写がないからほんとに戦闘能力が高いのかわからんよな

    第1位と第2位の差はかなりあると思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:46

    >>82

    博士は悪意ありでやってそうだけどこの方はなんか悪意とか考えずに本当に興味本位でやって責任は取らないから邪悪すぎる……

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:35

    誰か蹴落として新しい五大罪人に入れ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:40:53

    >>87

    散兵「断片切り刻みてぇ...」

    召使「先代召使と同じ所に送ってやりてぇ...」

    当然と言えば当然

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:52:30

    5大罪人の賢者の方が道化より学が勝ってるので…はい

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:10:52

    雷電影ですら出来なかった神の心からのエネルギー抽出を成功させてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:29:31

    作中に入り込むとカスすぎて嫌い
    悪役として見ると最高
    こんな個人的に原神のキャラ造形トップだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:31:11

    戦闘シーンが見てみたい
    一体どんな戦い方をするのか凄い気になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:04:52

    >>44

    故郷の村で農具持った人たちに追い出されてるから確実にそこでも何かやらかしてると思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:09:32

    >>117

    執行官の順位は実力順&スメールでパイモンが武力が凄いから2位なんだって紹介してたはず

    隊長と実力がかけ離れていても召使より強いなら現在の旅人では勝てないだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:15:06

    神の目ないからこそステゴロが強い博士が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:15:51

    >>61

    何ならアビスに対抗可能な武器も作ってるんだから割と有能

    なお

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:17:19

    >>121

    こいつはちゃめちゃにプライド高いから、何かのタイミングで道化から賢者の事聞かされてたら絶対勝ちに行くよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:19:16

    ドブカスすぎて一周回って好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:34:51

    日本だと博士好きってあんま見ないけど海外だとメチャクチャいるよな
    やっぱマッドサイエンティストの悪役は海外受けいいんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:46:36

    >>55

    しかも「複数の裂傷と内臓出血と大出血、致命傷は恐らく首で骨折と窒息」だから全身ボロボロの状態で発見されてるんだよな

    散々ボコした末に首を絞めたのか首を絞めた後にボコしたのか、どちらにしてもゾッとするわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:00:35

    もし実装されたら絶対壺に入れたくない気持ちと植物畑の真ん中に置いて怪しい植物を育てる人みたいにしたい気持ちの両方がある

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:59:59

    >>52

    そもそも全盛期ではあるがオリジナルだと言いきれないよね…?若返りならあの才能なら可能だろうし

    もしかしたらとっくにスワンプマンなのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:54:43

    オリジナルはもう年齢的に死んでるんじゃないの
    寿命で死にそうだったから断片として自分を残すことで知識の研鑽を続けたかった
    型月の蒼崎橙子みたいなことを科学的にやってるんだと思ってる
    オリジナルの自分が死んでても別に構わない
    でも自分の知識や研究が途絶えるのは我慢出来なかったんじゃないかなって
    世界が終わるまで研究したいタイプだよ博士
    なんなら世界を終わらせる研究のため断片残しててもおかしくない精神性

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:25

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:19

    実装は無理だとしても週ボスで戦いたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:09

    教令院ってあの笠っちですら受け入れて貰えてるのに追放されたのヤバさが伝わって来て好き
    あとアランナラ追っかけてるところも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています