この名台詞…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:59:26

    ネットだったら実質不可能と

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:03

    冗談であってもお気持ち表明や許せなかった……!って謎にキレてくる連中がごまんといるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:47

    そもそも「みんな」が入れ替わり立ち替わり流動する不特定多数なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:40

    すみません“みんな”っていうのはそもそもそういう面倒くさい連中は含めないみんななんです
    命は大事にって言うけど消費される畜産物は含めないだろボクゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:07

    >>2

    みんな笑えなきゃ冗談じゃねーよバカヤロー

    というのが>>1だと思われるが…


    一人でもムキムキしたらアウトなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:41

    あっこいつの冗談不愉快で笑えなかった……

    もうバレないように黙って立ち去るしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:35

    >>6

    見事やな…(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:34

    >>5

    みんなが笑える冗談ってま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:50

    スレ内容が愚弄一色だから小粋なネタレスをしてもスルーされるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:04

    ネタスレで笑えない冗談…クソって延々と特定スレで文句言ってる類の連中を思い出したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:44

    ちなみにスレ画はヒロインをレイプっしようとした蛆虫をバットでボコったあと蛆虫が「レイプっとかほんの冗談やんけ 何ムキになっとんねん」と釈明し始めたから言った台詞らしいよ
    ハッキリ言ってそのまま殴り殺さなかっただけで聖人の域に入る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:33

    >>11

    やばっ野蛮人とオトンのやり取りに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:17

    >>11


    知らなかった……元は子供を諭すような顔で蛆虫100倍ボボパンマンに正論パンチしている画像だったなんて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:42

    >>11

    OTON…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:10

    嘘か真か自分が笑えてる間は「何ムキになってんねん」と言いつつ自分が笑えなくなった途端「うーんこれは流石に許されないから仕方ない本当に仕方ない」と言い出す学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:03

    >>11

    参ったなァ

    「笑えない冗談」のレベルが予想してたのの100倍くらい高かったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:41

    高畑さん…聞いています
    主人公の魔美に滅茶苦茶都合のいい「理解力のある彼」だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:44

    現実ならその場にいる人たちを鑑みて冗談を選べるけどね ネットではそうはいかないことも多いの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:02

    >>8

    ワシこいつ好きじゃないんだよね

    言い方が芝居がかっててウザいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:30

    蛆虫…すげえ
    スレ画の正論吐かれてなおしらばっくれるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:51

    マネモブ…ロバと老夫婦の画像を頼む…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:43

    >>12

    >>13

    >>14

    >>16

    ちなみにこれがその現場らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:07

    >>20

    この蛆虫は殺されるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:00

    >>23

    殺されはしないんだけどここまでやると思ってなかった共犯者に現場写真撮られて

    これ以上続けるならこのパネルを教員室に張ると脅されて何もできなくなるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:00

    この画像にイチャモン付けたらレイパーを肯定することに繋がるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:22

    >>24

    ワシはおいっこのメスブタがエスパーである証拠を抑えるからカメラを用意してくれって言われただけなんだぁ

    レイプっの共犯みたいに言うのはやめてもらおうかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:27

    この後のやり取りが好きなのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:03

    >>27

    おおっ…うん

    自分でふっかけた無理難題を突破されるなんてぶ、無様…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:19

    聞いています
    (こんなの冗談やんけ 間に受けんじゃねーよ)
    と言えばどんな愚弄も冗談で通ると思ってる愚民がいると

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:11

    >>29

    やばっメチャクチャ心当たりがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:36

    >>1

    本当に不愉快に思ってるとかじゃなく単に逆張りや荒らしもいるからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:08

    >>27

    えっそうなんですか

    ガチ?それともどうせ出題者も知らないだろうからそれっぽいデマカセ言ってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:59

    >>32

    この男は「人工芝の密度が一平方cm辺り二百二十本」だということと

    「後楽園の総面積が一万一千五百平方メートル」であることだけ元々知っていて

    質問された瞬間即座に暗算して弾き出したのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:59

    >>29

    それは開示請求された誹謗中傷蛆虫の常套句のことを…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:46

    >>29

    ウム…逆もしかりで自分がマイナス感情抱いたなら例え他の人が笑える冗談だろうとボロクソに愚弄して人格否定するような輩もいるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:49

    >>33

    天才を超えた天才

    超能力とは違う異能の持ち主と言えるっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:02

    >>33

    総面積にはマウンドや観客席も含まれるはずだから欺瞞を超えた欺瞞だと思う反面

    その場のハッタリで蛆虫を論破KOするには十分過ぎるほどの根拠のある数字で見事やな…と称賛したい気持ちに駆られる!

スレッドは10/15 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。