カス嘘を検証するブルロ初見スレ3

  • 1124/10/14(月) 20:59:40

    ブルーロックの初見スレです

    23巻途中から始めます


    ↓前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3984980/1/

  • 2124/10/14(月) 21:01:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:33

    わーい新しいカス嘘スレだ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:27

    今回はどんなカスの嘘がバレるかな

  • 5124/10/14(月) 21:05:22

    >>3

    うーん人聞きが悪い


    >>4

    幼馴染がカスの嘘ってのはバレてんぞおい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:28

    >>5

    今は幻覚なだけでこの先真実になる可能性は微粒子レベルで存在するよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:28

    主の初見感想健康にいいから続きありがたい
    カスの嘘に混じる嘘のような本当を発見してまたごぺんねする姿早く見たいぜ

  • 8124/10/14(月) 21:12:17

    えーひとまずここら辺の黒名ギャンブラー説をやたら推してきた人たちはおそらくカイザーではなく潔に全力を賭けてきたことを言っていたのだと思います
    しかしここら辺に関しては1も本当のことなんじゃないかと思っていたため謝らねーー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:10

    前スレでスレ主が真理にたどり着いてて感動…致しました…
    人間って理由なき純粋な善意を信じられない悲しき生き物なのよね…

  • 10124/10/14(月) 21:14:25

    そして最初から謎に潔の幼馴染を推してきたカスどもは腹をお切りください

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:59

    最初期はかなり本気でそう思ってたんだけどねぇ……
    あ、ちなみに黒名は我牙丸さんの次に金カム感があったりする これは本当

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:02

    幼馴染推しをしてきた人は本当に思い込んでる悲しき人類だから許してあげて!

  • 13124/10/14(月) 21:17:42

    逆に聞きたいんだけどなぜあそこまで幼馴染の幻覚を見れたのここのブルロ読者勢は?あと黒名の小説も一体となってある前提でカスの嘘がつけたのはなぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:21

    これはカスの嘘じゃなくて本当にあった怖い話だけど
    黒名のことを潔の幼馴染だと思ってる勢力の8割くらいは蜂楽のことも幼馴染だと思ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:46

    集団幻覚をみてるからね、
    夢から覚めることを拒絶しておりますので

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:12

    >>13

    これはマジレスなんだけど、黒名の出身地を公式が全然出さなかったのがほのかにこの説を補強してしまったんだ

    ちなみにこれも本当にあった怖い話なんだけど、黒名をチームZの仲間だとする学説も存在するんだよね

  • 17124/10/14(月) 21:21:17

    >>11

    その言い方からするに幼馴染説は消えたっぽいな

    >>16

    あっ(察し)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:00

    >>13

    なんなら、コラ画像でそれっぽいのを作る職人がいるレベルで結構多くの人が黒名を幼馴染みと思っていた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:48

    連載を追ってる勢は黒名に逢ってから年単位の時を過ごし年単位の幻覚を見ておるのじゃ
    もはや黒名に幻覚を見る訓練を年単位で積んだ歴戦の猛者と化しておるのじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:08

    潔の前日譚でそれっぽい描写があったこともそれに拍車をかけてたんだよな

  • 21124/10/14(月) 21:25:25

    めちゃくちゃ頭いいことを言います

    これはカスの嘘を全て1が見抜いた前提で成り立ってるけども

    1番最初のスレでやたら出身が沖縄と北海道で割れていたこと

    >>11の潔の幼馴染説がほぼ消えてガガマルの次に金カム感があること

    >>16の出身地が出なかったことで幼馴染説が補強されていたこと

    ぶっちゃけ潔の出身は覚えてないけど多分関東だろ

    これらを加味すると黒名の出身って北海道なのでは?

  • 22124/10/14(月) 21:26:12

    >>20

    マジ!?じゃあ前スレの潔のためにおめかししてくれる可愛い幼馴染はマジでいるかもしれんのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:52

    幼馴染だったら行動に違和感ないから当時の情報で推理しただけだよ
    決して幻覚を見たんじゃない
    それにまだ昔出会っていた説は消えてないからね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:59

    スレ主天才????

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:29

    >>22

    まあ出会いが高校だから幼馴染ではないかもだけど..

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:17

    >>21

    本編見てても載ってない(しかもつい最近わかった)ことだからネタバレするけど

    頭いい~!

    正解!正解!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:37

    前日譚の「あの子」とマネが同一人物って確証はまだないんだったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:56

    潔のためにおめかししてくれる子いるよ
    メイド属性に加えてプリンセス属性までついてるからね

  • 29124/10/14(月) 21:30:30

    >>23

    大人しく諦メロン

    いやワンチャンあったら嬉しいけども


    >>24>>26

    え?マジ?信じられんのだが

    おちょくられてる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:30

    >>28

    野村せんせーのオキニなだけあってイラストにも力入ってるしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:33

    そういえば前のスレでも話題に昇ってたメイド服グッズ、ちょっと照れてぷんぷん怒ってる感じが可愛かったよね
    買えばよかったかもな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:36

    >>27

    ほぼ確だけどまだないね

    赤毛のサッカー少女とか絶対ビンゴじゃんって思うけど潔も記憶がおぼろげみたいだしなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:28

    >>29

    これはマジでカス嘘じゃない

    というか俺らもしばらく見逃してたんだよな あまりにもわかりにくい形で公表されたから……

  • 34124/10/14(月) 21:33:00

    あれ、メイドっていったらメイド馬狼だと思ったんだけど赤髪?やっぱり幼馴染黒名はいるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:03

    >>34

    その一文で幼馴染黒名概念が誕生したんやで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:07

    もうちょっとでメイド馬狼はイタリアの姫に進化するよ これは本当

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:48

    スレ主に早く潔の前日譚読んでほしいな

  • 38124/10/14(月) 21:36:42

    すまんデイリーやり忘れてたから一瞬抜ける
    戻ったら続き読むので潔の可愛いおめかし幼馴染について詳しく
    あと黒名の幼馴染概念はどこに行ったら見れますか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:01

    ブルーロックに行く潔にマネが小さい声で「がんばってね、よっちゃん」って言ってたところマジでやばくない?脳みそ焼かれた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:12

    赤髪のプリンセスが本編に出てきた時の驚きは凄かったねぇ
    当時まだ情報あんまなかったのに「あの子」じゃないかって言い出したやつまじで天才

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:49

    さすがにカスの嘘が過ぎる
    マジレスするとおめかしと幼馴染は何の関係もねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:03

    潔の前日譚は青春小節で甘酸っぱくて良いよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:45

    >>38

    ここが..唯一の患者達の居場所だったんです..

    ここで幼馴染説が崩壊した今..もう何処にも..

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:20

    黒名は過去もエゴもやりたいプレースタイルも全く出ておらずそもそもストライカーになりたいかというのも表明してない、エゴ目=黒白目すらいまだになってない
    しかもいきなり出てきてその状態のまま潔についてるという
    なんなら出身地すら明かされず最近地理の教材の都道府県カードに書かれて読者は黒名の出身地を知った、という状態
    あとなんか裏切らない

    つまり昔会ったことある可能性は消えてないんだなこれが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:48

    そういやマネにも赤毛のサッカー少女ってことでアンリちゃんの親戚説あったよな
    あれは潔とマネの青春に脳を焼かれた者どもがなんとかブルーロックに関わらせようとしてた面も大きいけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:54

    おめかしは実際にしてるけどかわいい幼馴染はいねえのよ
    今までネームドの女性は家族以外アンリちゃんぐらいしか出てきてないでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:49

    まさかサンプルで出された北海道のカードで黒名の出身地知るとは夢にも思ってなかったよ

  • 48124/10/14(月) 21:46:17

    可愛い幼馴染はいないけどいい感じに潔と青春してるマネはいるだと!?どっちも許せねえな!!マジで!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:34

    マネの幼馴染説はまだ消えてないから!

  • 50124/10/14(月) 21:49:57

    潔あんな拙者サッカーにしか興味はありませんぜヘァ!みたいな顔しといてよっちゃん呼びのマネおるん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:27

    お、スレ主おかえりー
    さっそくなんだけど潔さんはバレンタインのチョコレート0個だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:19

    よっちゃんって読んでるのが潔の両親くらいなのがさらに滾るんだよな スレ主も潔マネ推そうぜ

  • 53124/10/14(月) 21:51:21

    >>51

    じゃあ嘘じゃん、マネいないじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:10

    きんつば貰ったのをバレンタインのチョコ換算してなくて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:36

    一難ってかなりのサッカー名門校だよ
    そこでスタメンになれる潔さんがモテないわけ無いだろ カス嘘良くない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:43

    確かにチョコレートではないけどお前よぉ〜!っていうあの時の俺らの気持ちスレ主にも味わってほしい

  • 57124/10/14(月) 21:55:21

    前日譚読めば潔さんの青春が見れるんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:36

    未だにサッカー名門校で2年でスタメン張ってるFWなのにバレンタインチョコ0個なの納得いかん
    絶対隠れファンいたでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:22

    女子内で牽制しあうあれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:30

    一回本誌全部追って今現在の潔さんの魔王っぷりを味わった後にマネとの青春を見るの最高だよ あまりの違いに頭がおかしくなりそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:42

    >>57

    まあまあ騙されたと思って読んでくれよ

  • 62124/10/14(月) 22:00:28

    そういえば全国まであと一歩とか言ってたような気がする
    よっちゃん名門校出身か

    前日譚読むかはひとまず置いといて23巻の続き読んでいくわ

  • 63124/10/14(月) 22:01:31

    一応黒名が退場するまでは実況して行きたいと思ってるんでよろしく

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:50

    >>62

    吉良くんに負けたからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:01

    潔とは致命的に合わなかっただけでかなりの名門だよ
    次の実況も楽しみにしてるな

  • 66124/10/14(月) 22:02:36

    続き23巻196話「物語」から
    ホラークリスと絶望ユッキーのとこからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:45

    ユッキーいいよ
    おもしれー男になる

  • 68124/10/14(月) 22:04:06

    うお……でけ……いろいろでけえ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:32

    ウオッ…見事な凹凸…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:15

    前日譚読んでるか読んでないかで潔に対する解像度は変わる
    必須レベルで重要な話
    これはカスの嘘ではない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:26

    うわ……すげ……太もも……

  • 72124/10/14(月) 22:05:27

    マジもんのごっつぁんゴールだからか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:41

    アンリちゃんのお誕生グッズドレス着ててめちゃかわだよ
    ミニキャラしかないのが残念

  • 74124/10/14(月) 22:08:11

    ほお……そんなに再現性ないのダメなのか…
    でもU20の潔のゴールだって最終的には運だったが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:14

    前日譚は読むも読まないも自由だけど読んだ方が解像度上がるキャラも読んだ結果逆によくわからなくなるキャラもいる
    これはマジ

  • 76124/10/14(月) 22:10:08

    深層のエゴってことは表層のエゴもあんのか
    みんなそうなのか?
    でも凪これ停滞フラグ立ったなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:48

    >>74

    あそこは運だけどこっちは技術とかそんな感じの話

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:58

    >>74

    なんでこういうシュートができたのかって自分の中で落とし込むことが大事なのね

    なのでシュート後に潔がいったことは間違ってない

  • 79124/10/14(月) 22:14:14

    自己評価が高すぎるも雪宮(あのバカ)も酷すぎて草
    目が見えなくなってきて時間がないって状況のせいでそんな悲劇の主人公みたいな事態に陥ってる自分は主人公みたいな活躍ができるって思い込んでたって感じかね

  • 80124/10/14(月) 22:16:50

    >>77

    くっすまんよく分からん


    >>78

    再現性がないからお前らの青春ゴールは無意味的なやつ?

    たしかに多分あの凪のゴールには色々技術も判断も詰まってるだろうにあの言い方だったら全く次に活かせないわな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:58

    ユッキーここで神様に見放されたせいでもっとヤベェのに目をつけられるんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:37

    >>79

    前日譚読むと分かるけど、実際物語の主人公みたいに万事上手くいく人生だったんだよね、挫折がないというか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:14

    ブルーロックで初期から何よりも重視されているものの一つが再現性
    実力以前にそれができた理由や構成要素を自分が理解できていなきゃお話にならないのだ

  • 84124/10/14(月) 22:18:28

    あの潔さんが気を遣っている…だと…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:11

    >>80

    あそこの潔は凛ちゃんが冴に勝つことを信じてそこに留まっていた=シュート自体は自分の技術

    今回のユッキーはその技術が届いてない、みたいな

  • 86124/10/14(月) 22:21:17

    おお…アシストって言い方がまずったかね…しかしだからと言って事実だしな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:44

    遂にくるか…あのセクハラ発言が

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:06

    くるぞくるぞ……

  • 89124/10/14(月) 22:23:22

    ええ…何もそんなにキレんくたって…
    てかカイザーと同類って言われてここまでショック受ける潔面白いな…

  • 90124/10/14(月) 22:24:25

    ユッキーのおめめがキラキラしてて正しい風なことを言っていてまるで主人公みたいだぁ…フラグだぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:54

    ここの感想も楽しみにしてたんだ俺は

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:03

    的確に潔の地雷を踏んづけたユッキー、この後大変なことになるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:33

    リアタイできる幸せを感じてるくるぞ!

  • 94124/10/14(月) 22:25:45

    ファーーーーーwww潔さんwww

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:13

    最強のレスバトラー潔と呼ばれる所以よ

  • 96124/10/14(月) 22:26:33

    ユッキーが刺したら5000倍返しにされてやんのwww口悪すぎるだろwww

  • 97124/10/14(月) 22:27:38

    マネと青春してたよっちゃんどこ行ったんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:53

    潔さんによる作中屈指の暴言です

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:04

    >>97

    潔って童貞なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:32

    他人の痛い所を的確に狙ってオーバーキルする潔さん

  • 101124/10/14(月) 22:28:34

    あーーだからユッキーが出てくる時にたまに泥船言われてたのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:50

    泥舟=雪宮だし雪宮=泥舟なんだよね、ブルロファンの中では

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:17

    でも潔さん基本カウンターだからね
    目には目を歯には歯をレスバにはレスバを
    なお倍返しにする模様

  • 104124/10/14(月) 22:31:17

    カイザーと同類って言われたのにブチギレてんじゃねえかwwwそこかよwww潔さんバカ面白えなこいつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:19

    潔は的確に相手の痛いとこ突くタイプのレスバトラーだから……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:48

    >>103

    倍で済んでますか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:20

    実はこの後雪宮は潔の犬になるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:20

    潔さんのレスバは基本言われたことをカウンターで返すけど言われたことの内容と相手への好感度と怒りのボルテージによってカウンター倍率変わるから

  • 109124/10/14(月) 22:33:39

    シンプルにブチギレてて草
    こんなにキレてんのカイザーにクソお邪魔しますされた時くらいじゃねえの

  • 110124/10/14(月) 22:35:08

    ネスさんアンタ味方に暴走って言える立場かね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:45

    導き出される答え=潔はカイザーが嫌い

  • 112124/10/14(月) 22:36:50

    近年稀に見るレベルでブチギレでたのにすぐ気づく潔何者だよ

  • 113124/10/14(月) 22:37:46

    潔ってエゴと思考回路似てるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:05

    実は絵心は偽名で潔の遠い親せきなんだよね
    だから絵心さんにも双葉あるだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:36

    カイザーとも親戚だから延長線上の才能なんだよね
    見ろよあの双葉

  • 116124/10/14(月) 22:42:54

    偉いぞ潔!そこに気づくとは!まあだからと言ってどう言えばよかったのかは知らんけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:57

    あれ実はエゴさんのカワイゲ

  • 118124/10/14(月) 22:44:09

    ほんとだ!?エゴさんにもカワイゲ生えてる!?

  • 119124/10/14(月) 22:45:29

    うわああやめろバカ落ち着け!下に魔王おるぞ!

  • 120124/10/14(月) 22:47:24

    うおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 121124/10/14(月) 22:48:55

    わああああああ玲王いったれ!!!!!

  • 122124/10/14(月) 22:49:55

    は!?!?マジ!?

  • 123124/10/14(月) 22:51:05

    潔さん!?!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:36

    ここら辺アニメで見たいよねー

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:58

    これからも潔さんの魔王っぷりは加速するばかりだよ
    これはカス嘘じゃない

  • 126124/10/14(月) 22:53:07

    それぞれ敵を味方が1対1で抑えていくの熱すぎる

  • 127124/10/14(月) 22:54:06

    ハーーーーーーーーッ!!!!!

  • 128124/10/14(月) 22:55:31

    唯一の味方♡可愛い♡アッアッ♡頼もしい技術力♡可愛い♡小さなコマでも見逃さないゾ♡♡

  • 129124/10/14(月) 22:58:10

    そういや潔って凪玲王羊さんって並んだ時結構小さいもんな…
    めちゃくちゃ頑張って試合して結局練習してぇ!に辿り着く泥臭人間大好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:23

    後半3人が普通にデケェんですわ

  • 131124/10/14(月) 23:01:12

    自意識自慰野郎と泥舟を見た後だと可愛いもんだな玲王の煽りは

  • 132124/10/14(月) 23:01:48

    ファッ!?!?

  • 133124/10/14(月) 23:02:30

    潔めっちゃカイザー嫌いじゃん
    思ってたより嫌いじゃん

  • 134124/10/14(月) 23:04:53

    アーーーーーーーッ!!!
    そうです私が変態自慰おじさんです

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:12

    >>129

    玲王いないしゲーム画面のスクショでごめんだけど潔凪氷織で並ぶとこんなかんじになるよ

  • 136124/10/14(月) 23:09:04

    多すぎる、あまりにも黒名が多すぎるハァッハァッハァッハァッ

  • 137124/10/14(月) 23:11:20

    ンガッゴイイイイ!!!!

  • 138124/10/14(月) 23:13:05

    ひどいひどすぎるwww

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:24

    >>137

    1が沈んでイっちゃった..

  • 140124/10/14(月) 23:14:14

    ハァハァハァハァハァハァハァハァ

  • 141124/10/14(月) 23:15:31

    あああああああガッゴイイイイイ

  • 142124/10/14(月) 23:16:24

    クソお邪魔しますpart2!?!?

  • 143124/10/14(月) 23:18:17

    こういう顔の書き方喰種のカネキでしか見たことねえぞ…

  • 144124/10/14(月) 23:20:09

    やっば潔さん…エッゴ…こんなん新手のI LOVE YOUやん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:29

    まぁたしかにアイラブユーではある

  • 146124/10/14(月) 23:21:55

    こいつほんまマジでずっっとかっこいいなこいつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:43

    それまでの潔だったら見えてない部分を黒名が見て教えてるんだよね
    惑星で相棒で幼馴染だから

  • 148124/10/14(月) 23:23:32

    ユッギーーッ!!!!!下の黒名もガワイイイイ

  • 149124/10/14(月) 23:25:45

    あああああ♡♡ガワイイイイ♡♡両手広げて駆け寄る簡単黒名ギャワイイイイ♡

  • 150124/10/14(月) 23:27:57

    全部可愛い全部可愛い全部可愛い

  • 151124/10/14(月) 23:29:51

    謝れてえらい
    いい子いい子
    てか潔さん玲王が来たの読めてなかったのか、なぜだ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:59

    >>151

    ここよく考えると謝ってるところ面白いんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:14

    潔さんはサッカーで成果出せば甘めの判定が入る

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:58

    潔世一サッカーにストイックなやつ大好きだから…
    さからキングとかも高感度高い

  • 155124/10/14(月) 23:33:39

    は?セリフ間違ってねえかこいつら

  • 156124/10/14(月) 23:35:07

    >>152

    潔さんクソほど口悪かったけど先に喧嘩売ってきたのはユッキーの方だからノータイム謝罪はしなくていいと思うんだよな

  • 157124/10/14(月) 23:36:24

    えっネスってこういうキャラ?
    そういえばネスのこと全然知らんかったわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:05

    ここの潔さんの発言意訳すると
    「カイザーに勝ちたいからお前を駒として使いました、そこはごめん。でもお前は俺も予測できなかった邪魔を乗り越えてゴールを決めたのですごいです」
    だからね
    泥舟も自意識自慰野郎もノータッチよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:56

    ネスはマグル生まれの魔法使いだよ

  • 160124/10/14(月) 23:37:59

    ほーちゃんと負けを認めれる奴か、偉いぞ
    そういえばカイザーって握力80じゃなかったか?ネス頭大丈夫?

  • 161124/10/14(月) 23:39:10

    えっ

  • 162124/10/14(月) 23:40:38

    燃料切れかよよかった
    よくねえわやばい潔の髪が死ぬ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:26

    絶望から復活はブルーロックの花
    ユッキーの一連の流れ心臓止めてから電気ショックで復活させるようなもんで笑うけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:31

    >>162

    貴重なかわい毛の収穫シーンだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:38

    ※握力80kg

  • 166124/10/14(月) 23:43:45

    フウウウ〜〜〜………あんまりよっちゃんにこんなこと言いたくないんだけど気絶は興奮しますね、下品な話ですがね、ええ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:47

    骨にヒビ入ってるけど折った方が上手く治るから骨折ってくる医者みたいなムーブをする魔王潔

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:05

    こいつ反抗的やな…せや!利用するために1回息の根止めて蘇らせたろ!使わん可能性もあるけどその時はそのまま沈めとけばええか!

    サッカーでやることか…?これが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:33

    興奮して急によっちゃん呼びしだすスレ主
    わかるよ

  • 170124/10/14(月) 23:49:12

    >>158

    もしかして潔さんカイザーと同類発言に関しては許してない可能性あるのか?


    >>159

    お?こちとらハリポタガチ勢ぞ?これから魔法使い云々が来るってことかい?対戦お願いします

  • 171124/10/14(月) 23:50:22

    ここには載せんかったけど載せるのを躊躇う程度には情けねえ絶望顔晒してたからなユッキー
    なんやかんや立ち直れてよかったね!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:31

    >>171

    そのせいかあにまんでは結構な数のシコスレが立っていたんだよね…

  • 173124/10/14(月) 23:52:03

    >>164

    潔のかわいげ凪からも収穫されてなかったか?かわいげが何をしたんだよ


    >>172

    ええ……かわいそ…

    黒名のはないんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:09

    >>158

    逆だと思ってた。ひどいこと言ってごめんとは微塵も思ってないけど、思ったより泥船ではなかったので訂正するねのごめん

    馬狼のヘタクソ撤回と同じやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:58

    >>173

    黒名のはあるんだけど大分様子がおかしいから……

    すすめるのを躊躇いますね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:44

    黒名のシコスレは…うん……現行のがあるとだけ

  • 177124/10/14(月) 23:55:50

    キリがいいので今日はここまでにする
    明日以降は余裕があったら続きを読むけど期待しないでくれ、なぜなら社畜だから
    落ちたら落ちたで土日にまた立て直すから無理に保守もしなくていいよ

  • 178124/10/14(月) 23:58:06

    あと個人的かっこいいランキング堂々のトップに潔さんが君臨なさいました。ありがとうございます。
    あとは玲王と黒名だな
    玲王はずっとかっこいいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:08

    カスの嘘つきたくなったら来るね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:23

    >>177

    御意丸

    お疲れスレ主

  • 181124/10/15(火) 00:01:21

    おう
    まあ黒名とか玲王とか黒名とか普通に試合の話とか黒名の話とか雑談してくれる分には全く構わないので好きに喋ってて

  • 182124/10/15(火) 00:01:59

    最後に小さくて可愛い黒名を置いていく
    お前らへのお裾分け♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:02:46

    今立ってる黒名のシコスレはあれほぼ個人スレ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:03:55

    ここでストップか
    この後が可愛いから早くスレ主の反応見たい

  • 185124/10/15(火) 00:07:47

    >>184

    全然スレは覗けるんだけど漫画読んで感想書き込んでってするのがちょっと大変なんだよな、はよ続き読みたいわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:40

    試合後のお話的な部分が2話ほどあるんだけどそこ
    単行本で言うと24巻の最初の2話分

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:12:44

    これでスレ主にもいかに黒名が幼馴染かわかってもらえたと思いますが

  • 188124/10/15(火) 00:19:46

    >>186

    うわマジかめちゃくちゃ読みたい、明日頑張って読みたい


    >>187

    諦メロン

  • 189124/10/15(火) 00:23:01

    潔さんの口の悪さはお母さん譲りとのレスが過去にありましたが、あの優しそうなお母さんは沈んでイッてろとか言っちゃうのでしょうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:27:15

    >>189

    そういう直接的で攻撃的ではないけど潔に対して「サッカーだけは上手」「学校の成績そんなよくないし」ってあのほんわかした状態から放ってきたりする

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:28:02

    どっちかっていうとピンポイントに弱点を刺してくるところが似てる

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:36:42

    実は潔の幼馴染はカイザーなんだよね(旅行先で出会って一回勝負した程度だけど)
    たぶんその時が潔の特殊能力の全盛期

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:42:33

    とりあえずカスの嘘追加しとこ
    ユッキーは泥舟を持ちネタにするようになるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:56:12

    これはマジで嘘なんだけどこれから黒名はサメになるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:39:49

    >黒名とか玲王とか黒名とか普通に試合の話とか黒名の話とか雑談

    玲王も結構気に入ってて草

    ずっとかっこいいよなこいつ わかるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:48:29

    映画で玲王と黒名は会話するよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:04:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:04:55

    黒名は独特の語彙力を持つ忠義パラメータ高めの幼なじみ属性持ちでギャンブラー気質な可愛い後輩枠な潔の惑星だよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:29

    >>94

    これ実はベンチまで声届いてるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:17:07

    可愛いを限界突破して更に可愛いのが黒名なんだ
    スレ主は心臓を鍛えておけ

  • 201124/10/15(火) 12:05:53

    >>196

    知っとるわい

    まさしくスレ画やないかい


    >>195

    凪が絡んだ時はちょっと様子がおかしくなるけど基本的にずっとカッコいいよな玲王

    登場するたびに株を上げてるわ


    >>190>>191

    よっちゃんママつええ…

  • 202124/10/15(火) 12:08:34

    >>192

    特殊能力の全盛期?


    >>193>>194

    嘘て言うてもうてるやないかい


    >>198

    この文面見たことあるぞ


    >>199

    そういやBLTVで公開されてるくね?潔さんBLから出たあと大丈夫か?


    >>200

    これ以上が…?わりい、死んだ

  • 203二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:38:04

    小説の方で明かされてるけど少年時代の潔は五感異常に鋭くて空気の揺らぎや特殊な状況で発する匂いから未来予知が出来たんだよね
    それを一難でめちゃくちゃにされたらしい

  • 204二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:15:19

    黒名とメカクレくんこと清羅刃はブルロ内では低身長なので2人でブルーロックちっちゃいものクラブを結成してるんだよね
    通りすがる高身長達に2人でウザ絡みしてるよ

  • 205二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:17:12

    黒名主体で絡まれたら助かるけど目隠れ(目隠れではない)主体で絡まれたら死を覚悟しなきゃいけない

  • 206二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:34:07

    これはマジなんだけどメカクレくんの眼の色は赤になったり青になったりするよ

  • 207二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:15:55

    だいぶ先の話になるけどメカクレくん潔にとって心強い味方になるんだよね

  • 208二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:23

    黒名シコスレの主はここのスレ見てるぞ お前らの事をずっと見ているぞ 本当によく頑張ったな?カスの嘘と黒名たくさんで楽しいよ このまま実況に励むんだぞ、主 シコスレ主はずっとここを見ているからな 黒名蘭世の小さい時って髪の毛がぱやぱやしてて三つ編みが2編みか3編み位しか無いぞ

  • 209二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:59

    カイザーは首に青い薔薇のタトゥーを彫ってるけど潔とネスがモチーフだよ
    二人はいつでも自分の首を狙っているぞという初心を忘れないように彫ったよ
    でも潔は過去を忘れてるしネスは牙が抜かれてるしでカイザーはめちゃくちゃキレてるよ

  • 210二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:20:36

    >>202

    何度も言えば真実になるんだぞ

  • 211124/10/15(火) 17:57:46

    >>208

    やべえ、なんか出た

  • 212124/10/15(火) 17:58:17

    はい

  • 213124/10/15(火) 17:59:26

    社畜なので当然のように残業です
    でも今日中に日常回?箸休め回?は読みたいので首を長くして切りやすいようにしておいてください

  • 214二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:26

    スレ主に朗報なんだけど31巻は明後日17日発売だぞ!
    カスの嘘が真実だと判明する感動エピが収録されるから是非買ってくれよな!

  • 215二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:17

    馬狼のモデルはイケメンゴリラシャバーニくんだよ

  • 216二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:12

    >>211

    蘭世にゃんの人パケモノ扱いで笑っちゃった

    黒名推しはやベえ奴が一定数いるからな 今までのカスの嘘見てれば分かると思うけど

  • 217二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:00

    あの人は黒名が命綱だからそっとしておいてやって…

  • 218124/10/15(火) 20:47:42

    多分22時くらいから読む

  • 219二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:29

    黒名は自分の三つ編みがカワイイって自覚した上で三つ編みしてるのいいよね

  • 220二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:29

    >>212

    おっ、スレ主が黒名の魅力に負けて特装版を買ってる!

  • 221124/10/15(火) 22:01:14

    グッズの写真ってあげていいんだっけ?

  • 222二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:40

    いいよ

  • 223二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:20

    かわいい黒名を手に入れてしまったか

  • 224124/10/15(火) 22:02:26

    >>222

    ノータイム肯定怪しいな

    そういえばここカスの嘘つく奴等しかいないんだった

  • 225124/10/15(火) 22:06:48

    怪しいので3分でかいた再現図を載せる
    こんな感じで黒名と羊さんがこっちを向いていて可愛かったです

  • 226124/10/15(火) 22:12:15

    前スレだったかね、黒名のサインはカタカナかって聞いてた人いたけどカタカナだったよ

  • 227二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:38

    グッズ画像はいいと思うけどな
    ダメならぬい系スレも立てられなくなるし

  • 228二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:33

    >>225

    簡単黒名とひおりん可愛いな

    黒名だけ鼻が高いのシュール

  • 229124/10/15(火) 22:17:00

    >>203

    これマジ?潔に五感が鋭いなんて描写あったか?潰されたんならなくて当然か?


    >>205

    メカクレくんがヤンキーってレスが過去にあったけどガチなのか?カスの嘘だと思ってたんだが


    >>209

    なんで青い薔薇が首を狙ってるってことになるんだよ

    カス嘘か?


    >>215

    ゴリラっぽいとは思っていたがガチでゴリラなんか?

  • 230二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:25

    このレスは削除されています

  • 231124/10/15(火) 22:18:18

    >>227

    まあ1渾身の再現図で我慢してくれ


    じゃあ続き読みます

    24巻

  • 232二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:21

    スレ主からあにまん民への信用が地に落ちているおかげでスレ主作のかんたんくろなひおりが見れたぞやったね

  • 233二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:44

    >>229

    五感が鋭い系の情報出たのが前日譚の小説だったはず

  • 234二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:20:56

    >>233

    五感が鋭いせいですぐ泣く泣き虫よっちゃんを幼なじみが慰めてくれるエピ好き

  • 235124/10/15(火) 22:21:33

    😊😊😊😊😊😊

  • 236124/10/15(火) 22:22:33

    >>233

    はえ〜読もうかね

    >>234のカス嘘がカスなのかガチなのか分かるよな

  • 237二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:16

    カス嘘予言します
    スレ主が奇声を上げて転げ回るまで後十数ページ

  • 238124/10/15(火) 22:26:27

    ファッ!?!?!?

  • 239124/10/15(火) 22:26:52

    ファッ!?!?

  • 240124/10/15(火) 22:28:30

    えー前スレ339さん、あと他にもいたかもしれないけど見逃している皆さん、いくらBL(ブルーロック)とはいえそんなエロ同人みたいな展開あるかよ笑と思ってスルーしていたことを謝罪いたします
    ごぺーんねー

  • 241124/10/15(火) 22:29:22

    10時間寝てたんか、健康優良児だな
    ノアその間どこで寝てたん?

  • 242二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:07

    ここはBL(ブルーロック)だぞ

  • 243124/10/15(火) 22:34:18

    潔が声に出して「メタビジョン」言い始めたからここら辺が真実か否かが分かるぞ
    お前らのカスは割と覚えてるからな

  • 244124/10/15(火) 22:35:53

    潔がめちゃくちゃ楽しそうだ…
    よかったねよっちゃん…ずっと殺意向けられてたしな…

  • 245二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:43

    >>244

    失礼だな純愛(殺意)だよ

  • 246二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:24

    killとloveがイコールで結ばれたのカイザーのせい説

  • 247124/10/15(火) 22:38:36

    マジか、その可能性は気にしたことなかったな
    そりゃブルーロックなんて作るんだからエゴも経験者な上に上手いに決まってるか

  • 248124/10/15(火) 22:41:21

    黒名♡黒名♡完全味方認識してランキング入ったことに喜んでる潔の好感度も自動的に上がる♡♡

  • 249二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:53

    これでスレ主にも黒名が潔の後輩系幼馴染であることがわかってもらえたと思いますが

  • 250124/10/15(火) 22:44:02

    玲王!!!!Top6に遂に入ったか!!嬉しい嬉しい
    これでネオエゴ終了時の23人は内定貰ったようなもんだな!ガハハ!風呂入ってくる

  • 251二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:41

    おう早く先を読むんだよ

  • 252124/10/15(火) 22:45:51

    潔ーーーーーーーー!!!いさぎーー!!!っぱお前が主人公よ!!やったやんけ!!

  • 253124/10/15(火) 22:46:35

    蜂楽たっか!?チームZやばくねえ?

  • 254124/10/15(火) 22:47:43

    凪2位!?マジ?!いや確かに天才だけど…あーーこれがエゴさんの言ってた才能以上に評価されるってやつか
    頑張れ凪、お前なら覚醒してクソかっこいい姿を見せてくれると信じてるぞ

  • 255124/10/15(火) 22:48:07

    馬狼ーーーーーーーー!!!!!!うおおおおお!!!!

  • 256二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:39

    >>250

    フラグを立てるな

  • 257124/10/15(火) 22:50:31

    1億の男馬狼!!!!いいぞキング!!!!これはカイザーネロ馬狼

  • 258二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:31

    薔薇の皇帝だけれども!

  • 259124/10/15(火) 22:53:58

    よっちゃん!!!取材まで受けちゃってンモー!

  • 260124/10/15(火) 22:55:50


    一応ッスとかクソ敬語使ってんだな

  • 261二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:30

    実際チムゼの生き残り人数はちょっとおかしい

  • 262124/10/15(火) 22:58:35

    クッソカッケェ潔
    潔の発言がブルロ代表みたいになるレベルまででけえ存在になったのも嬉しいしブルーロックは他とは違うって認識が世界中に広まったのも特別感あって嬉しいな

  • 263124/10/15(火) 22:59:38

    アーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!

  • 264二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:41

    ほんとここらへん黒名の幼馴染レベル高いよね

  • 265124/10/15(火) 23:01:15

    ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッ

  • 266二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:29

    人語を忘れるスレ主面白くて好き

  • 267124/10/15(火) 23:03:36

    後ろ姿♡まで♡可愛いね♡謎に♡三つ編み部分♡だけ♡長い♡可愛いね♡それ以外が♡案外短いのも♡可愛いね❤️

  • 268二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:35

    たぶんスレ主写真撮って画像用意するの大変だと思う

  • 269二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:36

    このスレ主ちょっと黒名が出てくる度に様子がおかしいな・・・いいぞもっとやれ

  • 270124/10/15(火) 23:05:35

     ​

  • 271二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:25

    ついに言葉も失ったか…

  • 272二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:34

    このレスは削除されています

  • 273二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:10

    スレ主 ほらきゃわいいサメさんだよ

  • 274124/10/15(火) 23:07:13

  • 275二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:03

    禁断のシャークシャーク二度打ち

  • 276二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:09

    これでスレ主にも黒名が潔の弟であることがわかってもらえたと思いますが

  • 277二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:26

    そういうスタンプじゃねえぞ

  • 278124/10/15(火) 23:08:35

    もう動きたくない

  • 279二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:13

    3回見たらシャークシャークする絵

  • 280二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:26

    >>277

    このスタンプ欲しい

    使い所はよくわからないけど

  • 281124/10/15(火) 23:09:31

    最終回じゃね?

  • 282二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:32

    沼ってるwわかる、ここの黒名めっちゃかわいいよね、このシーンで黒名推しになった人も多いんだよスレ主

  • 283二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:09:56

    黒名は自分の三つ編みの事かわいいとおもってるんだよね

  • 284二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:05

    これは真実なんだけど、25巻の巻末に黒名のプロフィールが載ってる

  • 285124/10/15(火) 23:11:39

    >>267

    これ文節区切りなんだよ可愛いでしょ

  • 286二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:04

    永遠にシャークシャークしてる…

  • 287124/10/15(火) 23:14:08

    お前たちの先に進めという圧を感じて次のページをめくった先にいた黒名

  • 288二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:14:28

    この興奮状態のまま206話浴びるのか…
    温度差で死んじゃうねスレ主

  • 289124/10/15(火) 23:15:02

    ごめん雷市ごめん

  • 290124/10/15(火) 23:16:29

    頑張れセクシーフットボーラー
    絶対お前は勝ち上がれるぞ

  • 291二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:08

    黒名しか写ってない!?

  • 292124/10/15(火) 23:18:45

    ウッッッッッッッッッッ…自重自重

  • 293124/10/15(火) 23:21:03

    最終回なんじゃねえかなこれ

  • 294二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:31

    戻んなwwwwwwwww

  • 295二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:04

    黒名がサメになっちゃったからスレ主壊れちゃった…

  • 296二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:21

    その顔が見たかった
    黒名に狂うその顔が

  • 297二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:27

    ここがエンドレスシャークですか?

  • 298二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:47

    >>293

    次の試合も可愛い黒名が沢山いるぞ!

  • 299二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:19

    スレ主とうとう壊れちゃった……

  • 300124/10/15(火) 23:23:21

    ちょっと次のページ見ちまったんだよな、黒名いなかったんだよな

  • 301124/10/15(火) 23:24:58

    いや別に嫌なわけじゃないんだぜ?ブルーロック面白いし

  • 302二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:36

    でも黒名一応この後の試合全部出てるんだよね

  • 303124/10/15(火) 23:26:28

    黒名が言ってるしな、CM見るか

  • 304二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:27:36

    本当にエピ凪特典黒名を見て欲しかった...

  • 305124/10/15(火) 23:28:05

    世界を駆けろ
    グラサンカケロ

  • 306二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:46

    やっぱかっこえええよ雪宮剣優!!!
    スタイルいいな!!!!

  • 307124/10/15(火) 23:29:56

    また潔が殺意獲得してる…

  • 308124/10/15(火) 23:31:07

    >>306

    ユッキーイケメンだよなぁ

    ブルーロックにさえ来なけりゃシコスレ立てられるような情けない顔も晒すことはなかったのに…

  • 309二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:54

    ブルーロック内の殺意獲得数で言えば圧倒的No.1だからね潔さん

  • 310124/10/15(火) 23:32:59

    エゴさんにも隠してたのか!?てか隠せるもんなのか!?

  • 311124/10/15(火) 23:34:50

    あ、知ってたんか、そらそうだな
    この身辺調査っての今後も響いてきそうだな
    何かしら後ろめたい過去がある奴出てくるんじゃね?

  • 312124/10/15(火) 23:35:44

    そらそうやな

  • 313二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:50

    潔世一元気にサッカーやってるだけなのに殺意集めがち

  • 314124/10/15(火) 23:37:05

    ユッギーーーーーーッ!!よがっだなぁぁぁぁ!!!!!

  • 315124/10/15(火) 23:38:46

    これエゴさんが言ってたドロップアウト枠か?と思ったらこれだよ
    クッソカッケェ泥舟だな!!

  • 316124/10/15(火) 23:39:42

    はい

  • 317124/10/15(火) 23:40:49

    次羊さん過去回やな
    うーん、そこまで読もうかな

  • 318124/10/15(火) 23:42:10

    >>284

    先に25巻の巻末読んでええか?ダメか?週末のお楽しみにしてた方がいいかね

  • 319二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:26

    先に言っておくと24巻の真ん中くらいまでで氷織の過去→凪と玲王→カイザーとネス→ドイツ棟の練習風景が描かれてる
    その後は次の試合始まる

  • 320二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:32

    >>318

    大丈夫?黒名の過剰摂取で死なない?

  • 321二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:36

    黒名のプロフはいいんだけどその隣に次の試合で出てくるイタリア選手のプロフも載ってるんだよね…

  • 322124/10/15(火) 23:45:40

    >>319

    マジか、全部見てえな

    でも>>268の言う通り結構画像用意すんの時間かかるんだよな、凪と玲王のとこまでは見ようかな

  • 323124/10/15(火) 23:46:43

    ちなみに今謎に汗かきまくっててもっかい風呂入ろうかなって思ってるのが俺なんだよね

  • 324二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:24

    興奮しすぎで草

  • 325124/10/15(火) 23:49:07

    よし、続き読みます
    206話「期待」

  • 326二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:33

    スレ主絶対ブワッて感じで汗出たでしょ

  • 327124/10/15(火) 23:51:40

    すっげー絵に描いたようなおかっぱ

  • 328二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:06

    日付変わったら本誌更新なのでスレ民消えるかもだけど気にせんでな

  • 329124/10/15(火) 23:54:16

    >>328

    おっけー玲王凪のとこまで行って寝るわ

  • 330124/10/15(火) 23:54:43

    なるほどなあ、そういう毒親な

  • 331124/10/15(火) 23:56:14

    なるほどなぁ
    あんま自分語りしたくねーけどワイの親もこれやったなあ

  • 332124/10/15(火) 23:57:35

    うお…ゲーマー設定重……

  • 333124/10/16(水) 00:00:18

    こんな重い上に1特攻とは聞いてねえぜ

  • 334二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:00:39

    こんなにかわいそかわいいひおりんが後々潔のドS(サッカー)プレイであんな性癖開花させちゃうなんて…

  • 335124/10/16(水) 00:01:54

    久々に烏!そういや昔馴染み的なこと言ってたな
    つか1個上なんだ

  • 336124/10/16(水) 00:03:12

    男子高校生の脳みそなんてこんなもんだよな

  • 337124/10/16(水) 00:04:24

    へー才能あったのが運の尽きだな

  • 338二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:04:51

    これはカス嘘だけどこの両親二人は原作からの希少な公式カプとしてあにまん民に大人気なんだよ

  • 339124/10/16(水) 00:06:12

    カッケェ……背中で語る男やんけ…
    これvs烏戦で羊さん活躍フラグ立ったな

  • 340124/10/16(水) 00:07:25

    >>338

    そりゃ希少な公式カプやろな草

    夫婦は禁止カードだろ

  • 341124/10/16(水) 00:09:23

    ブルロで1番共感できるキャラが氷織って誰が分んねん

  • 342二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:50

    >>336

    エロいはサッカー用語にあるらしい

  • 343二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:10:22

    黒名と氷織はキキララって言われてるよ

  • 344124/10/16(水) 00:10:51

    はい…ッ///♡♡黒名ッ♡♡

  • 345二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:15

    やっぱりスレ主なんか黒名に狂いすぎておかしくなってるね??

  • 346二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:19

    >>340

    実は専スレが完走するレベルで人気なんだよね、この2人

  • 347124/10/16(水) 00:12:42

    >>342

    おい1はサッカーさっぱり分からんぞ、信じていいのか本当にお前それ


    >>343

    色は一緒やろ多分

    色一緒だったら実質キキララやもんな、惑星だし

  • 348二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:14:29

    烏はセクハラ発言3回もしてるからね
    しかも全部対氷織

  • 349124/10/16(水) 00:14:34

    次まで読むぞ!なぜなら玲王のサービスシーンが目に入ったから

  • 350二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:16:22

    正直でよろしい

  • 351124/10/16(水) 00:16:52

    めちゃくちゃ調子乗ってて草
    男子高校生してんなーええやんええやん

  • 352二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:17:49

    >>347

    針の穴を通すようなパスだったり超絶テクのパス、相手が嫌がるとか「嫌らしい」という意味で嫌らしい→やらしい→エロいになったんじゃないかという

    エロいパス、エロいゴールとかいろいろあるらしいとあにまんで聞いた

  • 353124/10/16(水) 00:28:26

    潔やばかったってちゃんと思ってる…のか?あんまり心に響いてなさそうだな
    つかなんだよ玲王は、彼氏?彼女?

  • 354二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:35

    このレスは削除されています

  • 355二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:52

    >>353

    恋する乙女で世話焼き女房だよ

  • 356124/10/16(水) 00:30:44

    すまん誤字った
    なんかちょっと違う気がするんだが?そもそも挑戦のスタートラインにも立ってなくないか?

  • 357124/10/16(水) 00:31:37

    すげえ!!こんなに調子に乗ってる玲王初めて見た!!どんどんフラグを積み立てている!!やめてくれ!!

  • 358二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:31:40

    >>353

    凪のパートナー(当て字は両者で異なる)

  • 359124/10/16(水) 00:32:15

    あっこのシーン映画で見た

  • 360二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:09

    >>359

    スレ主それ幻覚だよ

  • 361124/10/16(水) 00:33:11

    おおお………キラキラしてる……

  • 362124/10/16(水) 00:34:06

    >>360

    えっマジ?あれ?見覚えあるような気がした

  • 363124/10/16(水) 00:34:49

    そらそうよ、急にど直球の感謝伝えられたらそうなるわ

  • 364二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:34:58

    原作ではあるけど映画では2人乗りシーンはか河川敷バックハグになってた

  • 365二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:35

    >>362

    1期のあでぃしょではあったと思う

  • 366124/10/16(水) 00:36:02

    すっげえ聞いたことあるセリフ!!何度内田雄馬の声で聞いたことか!予告かなんかで流れてなかったっけ?

  • 367124/10/16(水) 00:36:41

    >>364>>365

    マジで!?なんで見覚えあるんだ!?あでぃしょで見たからか?

  • 368124/10/16(水) 00:37:24

    これなんの暗喩なんだろな…

  • 369二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:08

    >>366

    "2人で"がなくなっちゃってるんだよなあ…

  • 370二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:19

    >>359

    2ケツチャリ!

    劇場版では改変されたけど(おそらく道交法的な理由)Blue-rayのパッケージでしっかり補填し本編やエピ凪では何度も擦られオリジナルシナリオである筈のあでぃしょなるたいむやグッズにも採用された、夕日の2ケツチャリじゃないか!!

  • 371二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:46

    >>368

    コーヒー牛乳は金城てんてーが好きだからどの作品でも推しキャラに飲ませてる

  • 372124/10/16(水) 00:39:33

    夜も遅いので今日はここまでにする
    明日も残業確定だから読めるか分からんけどここには来る

  • 373124/10/16(水) 00:41:50

    >>369

    あーそういえば2人でってのも加わってたかも?

    凪の覚醒と本領発揮も多分まだっぽいし深層のエゴってのもまだだし凪と玲王はこれから活躍するっぽいな

    楽しみ


    >>371

    お気に入りってだけかい

    ちなコーヒー牛乳より牛乳派です

  • 374124/10/16(水) 00:43:10

    >>370

    あでぃしょとかグッズとか本編とかで見たんかな、めちゃくちゃ見覚えあったんだが

    ついにカスの嘘にまみれ過ぎて幻覚を見るようになっちまったかなぁ

  • 375二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:43:41

    もしかして:マンデラ効果

  • 376二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:44:23

    スレ主が黒名のS(シャーク)プレイにドはまりして…

  • 377二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:44:39

    >>374

    俺らはあにまんという血で繋がってるからねブラザー

  • 378124/10/16(水) 00:44:49

    時々覗いて出来るだけ返事できるようにはするんで、適当に黒名の話とか潔の話とか黒名とか玲王とか黒名の話とかしといてくれ

  • 379二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:51:46

    コーヒー牛乳の描写だけど、実はエピ凪のネームでで玲王が飲んでる紙パックがコーヒー牛乳と指定されてたんだ
    だから凪も玲王がコーヒー牛乳を飲んでるのを見てる
    このシーンは同じ物にしようと思った凪とそれを知らずにラムネを選んだ2人のすれ違いを表現してるんだ😢
    あ、カスの嘘です

  • 380二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:51:52

    >>265

    ここ潔の方から肩組みに行ってるのいいよね

    これは間違いなく幼馴染の距離感

  • 381二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:55:09

    黒名のプロフは本当に可愛いしか詰まってないからぜひ見てほしい
    詳しくは言えないけどなんかもうすべてが可愛いすぎる

  • 382二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:57:35

    次の試合ではのびる黒名が見られるぞ

  • 383二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:05:22

    黒名は潔の弟で後輩で幼馴染、もうわかったね

  • 384二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:10:03

    黒名幼馴染教がスレ主を洗脳しようとしてる…

  • 385二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:13:25

    イタリア戦の見どころはコサックダンス あにまん民嘘ツカナイ

  • 386二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:19:18

    ついに潔さんのプリンセスが現れるんだな……

  • 387二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:57:02

    イタリアにいるパパとポップコーンが好きな可愛い子ちゃんのこともスレ主は好きになりそうだよね

  • 388二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:14:08

    実は俺も黒名の幼馴染なんだよね…

  • 389二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:15:29

    一応潔はサッカー上手いけどそれ以外は平凡で地味寄りって言われてるからブルーロック見てるならもっといい男に目移りしそうなのにあのプリンセスもかなり一途だなと思った、まぁマンガだからか…
    吊り橋効果による刷り込みでもされてるの?

  • 390二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:35:56

    >>368

    飲み物=問題と読み解けばいいよ

    コーヒー牛乳の方は牛乳とコーヒーと牛乳という別のものが混じり合った理解し合えたという意味になる、が全部飲み干してしまったため次を求める必要がなくなってしまった

    ラムネはビー玉が残っている、何か引っかかっているか問題が残っているというのを可視化されている状態で飲みきってしまった

    つまりコーヒー牛乳を飲んでいた側は問題を解決した完全燃焼感によって次の問題が見つからずラムネを飲んでいた側は残っている問題に苦しめられるということになるよ

    嘘だよ

  • 391二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:43

    >>390

    主じゃないけどなんかの哲学みたいなもんかと思った カスの嘘かよ!!!

  • 392二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:57:25

    はーなるほどーと思ったらカスの嘘だった

  • 393二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:29

    >>357

    調子乗り玲王はエピ凪でたくさん見れるよ

  • 394二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:35:56

    >>389

    なんでや潔めっちやカッコイイやろ!

    夢女してる自分はプリンセスに嫉妬してギリギリしてるんやで!

  • 395二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:08

    >>394

    前日譚にあった設定です!

    自分もかっこいいとは思ってるけど作中ではそういう設定だと思ってるんです!


    まぁそんな潔の良いところ知ってたのは自分と幼馴染の黒名だけだったわけだけど

  • 396二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:24

    イタリアのマスターは子持ちでその子どもがめっちゃ可愛いから期待してていいよ!

  • 397124/10/16(水) 19:24:04

    すまん修羅場ってたのとホスト規制で全然来れんかった
    続きは22時あたりを目安に何話か読むわ

  • 398124/10/16(水) 19:49:47

    黒名の過去回想はまだってことでいいんだよな?

    つまり黒名の過去が分かるまでは潔の幼馴染の可能性もあるし、潔の弟の可能性もあるし、>>388が黒名の弟の可能性もある

    シュレディンガーの黒名

    可能性は無限大の爆発だ

  • 399二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:13

    過去回想もエゴもわかってない
    俺たちが知っているのはただただ黒名が可愛いことだけ

  • 400二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:52

    明日発売のキャラブ2巻で黒名の情報載るかもだからスレ主期待しててね

  • 401124/10/16(水) 20:16:50

    >>400

    黒名の情報載ってたら買おうかな

    黒名しか見えてねえんだわ

  • 402二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:32

    順調にスレ主が黒名幼馴染概念に染まってきて草

  • 403二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:47

    >>388の可能性まで拾ってくれるスレ主優しいな

  • 404二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:45

    おつかれー
    ゆっくりでいいよー

  • 405124/10/16(水) 22:12:23

    納得のいくカスの嘘が流行りなんか?一瞬でも納得してしまったの悔しいんだが
    あとイタリアにお前らが愉悦勢になるような何かがあるのを察知した

  • 406124/10/16(水) 22:21:55

    よしじゃあ続き読みます
    24巻
    待ってくれ、もしかして昨日めっちゃ中途半端なところで切った?

  • 407二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:08

    そうだぞ

  • 408124/10/16(水) 22:22:46

    てっきり凪玲王とネスカイザーで話が分かれてるかと思ってた
    マジすまん

  • 409二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:35

    いいよー
    1話の中に2つ入ってるとは伝えてなかったし

  • 410124/10/16(水) 22:26:27

    という訳で中途半端なとこから始めるぞ
    これマヨネーズかと思ったぞ

  • 411124/10/16(水) 22:27:40

    あれ…モニターハイテクやなと思ってよくみたら全部潔だ…

  • 412二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:52

    ここはBL(ブルーロック)だからな

  • 413124/10/16(水) 22:30:57

    あまりにもカス
    しかしめちゃくちゃイケメンだ

  • 414124/10/16(水) 22:33:14

    す、すげえ…援護しようがないほどのカスだ…

  • 415二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:37

    >>410

    おそらく玲王も飲んでるノンアルシャンパン

  • 416124/10/16(水) 22:35:34

    飲んでるやつをいくかお前!?
    あびゃじゃねえよリアクション0点か

  • 417二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:47

    カイザーは小さいときは割とぼんやりした子だったんだよ
    今みたいになったのはサッカーボールくんのおかげ

  • 418二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:08

    このあとやべぇシーン来るよ

  • 419124/10/16(水) 22:37:24

    つまり潔はドMってことでござるか?

  • 420二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:40

    ネスはラップバトル弱いからな…

  • 421124/10/16(水) 22:38:42

    >>412

    ネオエゴ編始まってからBL(ブルーロック)しすぎじゃね?キレキレやな


    >>415

    マジ?めちゃくちゃ美味しそうっすね!顔から飲みたいっす!

  • 422124/10/16(水) 22:39:43

    >>417

    うーん、こういうやつが小さい頃ぼけーっとしてんのはあり得そうなんだよな…


    >>418


    >>420

    ラップ…?

  • 423124/10/16(水) 22:41:06

    えっこれ潔のこと認めてね?

  • 424二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:48

    カイザーは誕生日に買ったサッカーボールを抱きしめて寝るようなかわいいところもあるんだよな

  • 425二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:51

    ラップ(レスバ)

  • 426二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:32

    都度立ちはだかる壁をぶっ潰して気持ちいい〜してるからむしろSなのでは?あにまん民は訝しんだ

  • 427124/10/16(水) 22:43:00

    え!?退団したいん!?システム作ってもらってんのに!?

  • 428二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:02

    あとちょっとでヤバヤバシーン来るから楽しみ
    スレ主どんな顔するかなぁ〜

  • 429二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:03

    潔はSとM両方の性質を併せ持つ♥

  • 430124/10/16(水) 22:44:10

    ノアシステムのサブがカイザーシステムって言うか、ノアの考えの元のカイザーシステムだからってことか?

  • 431二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:25

    サッカーと一緒にレスバも強くならなければ生き残れない、それが青い監獄だ

  • 432二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:07

    カイザーシステムはカイザーが世界一のストライカーになるために作った
    でもチームとしてはカイザーをノアのサブとして使いたい

  • 433124/10/16(水) 22:45:15

    食べ頃よいちっちのページまるまる1ページだから載せねえけどクソほどカッケェなカイザー…!

  • 434二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:50

    面は最高に良いからねカイザー

  • 435124/10/16(水) 22:45:55

    >>432

    なるほど

    助かる

  • 436二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:28

    もっと先まで読んだ読者にもカイザーなんだこのテンションと言うほどネスにこんな感情むき出しにしそうかな…??と思われる名シーン来たな

  • 438二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:38

    ノアは31歳だからまだ現役で戦えるからチームとしてはノアを使いたいんだよね
    でそんなチームにいたくないカイザーは就活中って感じ

  • 439124/10/16(水) 22:50:17

    ええ……どういう感情……?意味が分からない…股間抑えんな…

  • 440124/10/16(水) 22:51:08

    あれ?感想消えたと思ったら437無いんだが

  • 441二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:54

    ほんとやばいよね
    ちなみにネスのこのシーンには鬱勃起してる説がある

  • 442二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:09

    なんか自分のレス(436)に付けた覚えのない画像ついてるな…バグったか?

  • 443二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:56

    時間が完璧に被ったときにたまにあるらしいよ
    初めて見れたからちょっと嬉しい

  • 444124/10/16(水) 22:53:13

    >>442

    あにまんバグったなぁ

  • 445二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:24

    >>441

    冤罪!…かもしれないしそうじゃないかもしれない

  • 446124/10/16(水) 22:54:26

    >>443

    ネスの鬱勃起について詳しく聞きたいんだがこんなとこでミラクル起こしちまった

  • 447二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:42

    >>444

    めったに起きないこと起きてて草

  • 448二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:47

    このレスは削除されています

  • 449二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:03

    面白いものが見れたな……
    あとネスの鬱勃起は手の位置もだけど血管の書き込みが生々しいんだよね センシティブサッカーとはまた別でアレ

  • 450二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:55

    鬱勃起から話題を逸らすネスの高等テク

  • 451二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:40

    さすが魔法使いだな

  • 452124/10/16(水) 22:57:46

    あまりにも魔術師の手腕すぎるだろ…

  • 453二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:54

    自分438なんだけどもしかして437と同じタイミングで投稿したせいでバグった…?ごめん…

  • 454二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:30

    >>453

    たぶん影響したとしたら自分の方(436)だと思う

    画像もこっちについちゃってるし、珍しいもん見たと思おう

  • 455124/10/16(水) 23:00:36

    >>453

    いや多分436と完璧に時間被ったから消えたんだと思う

    全てネスが鬱勃起から話題をそらそうとしたせいです

    股間の手をどけてみろ

  • 456124/10/16(水) 23:01:50

    カイザーなんの話してたっけ?鬱勃起とミラクルしか思い出せねえ

  • 457二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:33

    438です
    ネスのせいだと思うことにするわ

  • 458124/10/16(水) 23:04:14

    ネスってカイザーのこと好きなの?なんであの流れで一瞬で鬱勃起すんだよ

  • 459二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:30

    このふたりの関係も俺達はよくわかってない
    というか解釈が別れてる感じだな 是非スレ主の解釈も聞きたい

  • 460二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:45

    ネスはカイザーへの崇拝と敵意を持っててカイザーをストライカーとして高めてからそれを喰らいたいんだけど潔を理由にストライカーの段階を越えようとしてるのが許せないという独占欲だよ
    今考えたカスの嘘だよ

  • 461124/10/16(水) 23:12:19

    >>459

    解釈と言ってもな…ネスのキャラもよう分かってないからな…

    なぜかよいちっちに嫉妬?して鬱勃起してた

    その前まで潔がこれまで潰してきた奴とは違うって話をしていた

    「僕以外であんなに」だから、過去に潰されたのか激情を向けられていたのか…?

    今の所ネス側はカイザーのこと下手したら崇拝レベルで好意もってそうだし、カイザーはネスのことそんなに大事にしてる印象はないな…洗脳してたりして?

  • 462124/10/16(水) 23:13:04

    >>460

    カス嘘解釈やめろ

    妙な説得力を持つな

  • 463124/10/16(水) 23:13:44

    申し訳ないけど今日はここまでにするわ、1話も進まなくて申し訳ねえ
    多分明日はもう少し読める

  • 464二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:29

    ハプニングあったししゃーない

  • 465二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:21

    奇跡が見れたのもあってちょっとだけでもかなり満足
    スレ主本当良い勘してるよね

  • 466二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:34

    黒名の新情報出たらそれ交えた嘘つくわ

  • 467二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:43

    まぁこの後出てくるしまたハイテンションスレ主見れるでしょ(後方理解者面)

  • 468124/10/16(水) 23:18:06

    >>466

    せめて黒名の情報が出るのか出ないのかだけは教えてくれ

    時と場合によってはネタバレとかかなぐり捨てて買うかもしれん


    >>464

    あれはミラクルと呼ぶことにしたよ


    >>465

    え?マジ?やっぱネス嫉妬で鬱勃起した?

  • 469二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:59

    このレスは削除されています

  • 470二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:31

    黒名の好きな漫画はワンピースなんだけど好きなキャラはジンベエじゃなくてアーロンとゼフ理由は病院の時しか読めなくて最初の方しか読めずにキャラが偏ってるんだって
    好きな理由はアーロンはサメの歯がかっこいいゼフは髭の三つ編みがかわいいかららしい

  • 471124/10/16(水) 23:41:22

    >>424

    これマジ?つまりはショタカイザーが見れるということでよろしいか?凛ですら小さい時は可愛いクソガキだったんだからカイザーだって可愛いクソクソガキだろ楽しみ


    >>470

    めちゃくちゃ初期も初期しか読んでなくて草

    シンプルに疑問なんだけどブルロってマガジンなのにジャンプの作品名出してええん?

  • 472124/10/16(水) 23:43:31

    規制されてなかったら覗けると思うんでできるだけ返す
    どうせ判別できないから最新の黒名とか玲王とか潔とか黒名の話してていいよ

  • 473二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:12

    >>471

    なんなら國神もワンピース上げてるし作者が気にしないのかそういう出版社のタブーが存在しないのかもしれない

    ちなみに國神が好きなのはルフィとゾロで関係性が好きらしい

  • 474二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:04

    出してええんちゃうか
    ダメだったらクロスオーバースレとかが死ぬ

  • 475二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:49

    カイザーも好きなアニメにおにまいあげてるからそんな関係なさそう

  • 476二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:10

    >>471

    マジで子供の頃のカイザーはもちもちのクソガキ大将だったぞ

    時々親父の牧場忍び込んでこれフィールド全部おれの!!って遊んでたぞ

    かわいいね

  • 477二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:52

    好きな漫画でびびったのは雪宮
    おやすみプンプンあげるのはヤバいでしょ

  • 478二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:29

    キャラブの黒名すごいかわいかった

  • 479二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:03:49

    そういえばスレ主は31巻の特装版の事は知ってる?

  • 480二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:37:28

    そういえばこれはカスの嘘なんだけど、今回のキャラブで黒名とは関係ないところだけど幼馴染生えてるキャラがいたぞ

  • 481二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:22:05

    これはカスの嘘なんだけど潔世一の体重はキティちゃんより少し重い林檎5個分だよ

  • 482二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:30:47

    U-20戦はBL版スラムダンク山王戦って原作者自ら言ってるからジャンプだろうが他漫画だろうが大丈夫

  • 483二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:54

    そう言えば今回のプロフで玲王の情報も結構増えてたよ

スレッドは10/17 22:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。