えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:17

    これ炎上してるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:45

    負けた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:24

    >>2

    ぶ…無様

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:25

    何か炎上する要素があるんスか?
    出来が悪いとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:51

    >>5

    何時ものAIアレルギーが発狂…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:58

    >>5

    使ってるAIがグレー…

    まあ根拠がないから全くバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:37

    ワシめちゃくちゃどっちが悪いのか分からんし
    マネモブの意見を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:17

    AIーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:15

    いつものネトウEが騒いでるだけでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:25

    ちゃんとエロいのはできるのか作者が言及をするのは好感が持てる
    わりかしエロには寛容だよね尾田くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:01

    へ、編集部は誰も止めなかったのん?
    AIはこんだけ炎上しやすいネタなのになぜ‥‥‥?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:18

    えっこんなのにまで反AI出張って来るんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:57

    似顔絵メーカーと言葉濁してるけど、盗難データの享受目的の二次利用が問題視されてる大手生成AIを尾田先生の絵で追加学習しただけの汚れたi2iなのん
    あんだけ出版社間で共同声明出しといて結局生成AI使うのが、やはりAIルッチやAIソング合成して遊んでた頃から全く成長してないっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:09

    >>10

      ・・

    お客さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:36

    >>14

    このレスの元ネタを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:45

    >>15

    きっしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:45
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:00

    ワンピースの似顔絵生成AIがクリーンなものだから(確証はない)決めつけるなとか言ってる規制派居たっスけど
    今までのクリーンな生成AI作りました!からの真っ黒だったパターンを何度も見てたらそうは思わないスよね?
    機械学習データを公開してないと信用できるわけないだろ何を言っているんだこのバカは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:51

    >>16

    🍫🍰

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:05

    ワンピースの生成AIが尾田の絵だけ使ってるっていうのを証明するには基礎モデルも含めたすべてのデータセットを開示しないと証明できないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:11

    >>17

    伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:25
    あかんやん ワンピース公式が似顔絵アプリなんて作ったら|あにまん掲示板反AIも悲しむでbbs.animanch.com

    ジャコブは既に立ってる話題で荒れスレを立てる>>1に腹を立て殺 害し、ひと繋ぎの大秘宝を持って逃走する。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:29

    やっぱり反AI名乗ってる奴らは頭のおかしいやつしかいないんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:34

    作者が良いって言ってるならいいんじゃないっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:46

    >>10

    えっ?

    右翼が関係してるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:01

    い…今更だけどガチってわけじゃないよね?そういうエミュとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:42

    >>21

    …そうですね(パン

    あっ一発でグロ画像とか児ポが出てきたッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:16

    セーフだのグレーだの真っ黒だの言ってるけど基本的にこの手の話題の白か黒かって話してる奴がどう思うかであって法律とか一切関係ないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:31

    規制派はさっさとロビー活動か入党でもしてろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:40

    >>19

    えっ 規制派が反AIじゃ無いんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:21

    反AIが使ってる絵柄割れ厨とかいう言葉に則るなら絵柄の持ち主である尾田先生がいいって言ってるんだからいいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:15

    >>7

    実在の人物を勝手に漫画に登場させてる小田のほうが悪質なんですけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:30

    >>32

    結局こんな連中はゴールポストずらし繰り返して延々とレスバするだけだから結論は出ないんだくやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:32

    ここもまたお互いの底辺をドブさらいしてくるAI推進派と規制派に満ちている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:40

    Xで調べたら頭おかしくなりそうになったのが俺なんだよね悪意が凄いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:13

    >>14

    ジャコブは腹は立たなかったが>>14を殺 害し、金を持って逃走する。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:56

    >>36

    ウム…AI論争はどっちもカスしかいないんだなァ…

    お互いのクズを持ってきて見て見てキモいでしょしてるだけでビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:09

    原作者の尾田先生ェが制作に関わって絵柄をaiに学習させた上で運用しているなら法律的観点から見ても問題はないと思われるが…
    もしかしてaiという言葉や技術は永久に封印されないといけない超兵器なタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:11

    >>39

    もし感情を持って人間を憎むようになったらターミネーターが始まるんだ恐怖が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:20

    >>39

    モデルが尾田先生の画像で一から作ったやつならいいよ

    StableDiffusionとかのヤバい画像入ってるのは退場ッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:21:28

    やっぱ反AIはヤバい奴しかいないスね忌憚ス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:42:34

    >>40

    ふぅんつまりそのうちAIが尾田先生を乗っ取って連載を開始すると思われるということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:48:20

    ちなみにこの似顔絵AIのデータぶっこぬいて学習先を解析したら旧漫画村とか漫画rawに繋がってたから違法なのは確定らしいよ
    もちろんソースはめちゃくちゃXの反AI垢

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:51:31

    でもねオレ これに対してグレーだと言っているやつは一貫性があるから逆にスキなんだよね
    やましいところが無いならデータセット出せるだろうがよえーっ 出せないってことはアウト確定ぇっと散々喚いてきた人ならこれにも同じように対応して然るべきでしょう?

スレッドは10/15 13:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。