そこでだ不登校の生徒が学校にくるように…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:50

    当番制で毎日クラスメートが訪問して学校に来るよう励ますことにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:04

    …見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:37

    励ますのはいいが原因の究明は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:47

    それじゃあダメだ
    色紙にクラス全員分の寄せ書きを描いてもらおう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:16

    も…もう死ぬしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:30

    それだけじゃあダメだ
    担任自ら熱い励ましの言葉をかけよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:41

    そして不登校の生徒は自殺した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:48

    担任が直接出向く対処方法を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:15

    >>6

    >>8

    逆効果禁断の“2度打ち”

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:30

    >>6>>8

    詳細を教えてください

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:37

    >>8

    あの…やってること男純情坊と同レベルなんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:52

    謝罪だの励ましみたいなもん見せかけの解決を演出して問題を放り出したいだけやんけ

    いやっ聞いて欲しいんだ。そもそも教員の仕事が多すぎて教員免許がなくてもできるような雑務まで山積しててね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:50

    >>11

    なんかワシの励ましと愛の告白が愚弄されてるみたいでムカつくのォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:52

    不登校になるような見込みのないガキに労力を割く必要などあるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:19

    >>14

    しかし…査定とか色々とあるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:34

    >>14

    確かに見込みはないが…クラスに他人を不登校にしてのうのうと知らん顔できる怪物が潜んでるのは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:42

    >>15

    こういうスレにマジレスするやつって頭悪そうだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:52

    >>11

    こっちはまだ夜の雨の日にやってるからギリうるせえよバカヤローで済むけど真昼間に通行人ありでこれは普通にお変クなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:54

    オラーッ 部屋から出てこいやクソガキーッ(ガガガガ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:22

    おおっいつもヤンチャしてる生徒が不登校の生徒への訪問に意欲的や!
    きっとクラスメートとして放って置けないんや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:30

    >>14

    待てよ エジソンは不登校だったけど実業家としてめちゃくちゃ成功したんだぜ

    まあ全ての不登校がそうなるとは決まってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:49

    けどエロ漫画の導入になるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:51

    家に突入して壁をぶち抜いて引きずり出せばいいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:17

    不登校マネモブが「一番の親友」として名前を挙げたワシに説得のお鉢が回ってきたことがあったんだよね
    問題は…ソイツは入学一ヶ月で不登校になって今は二年の秋だということだ
    ボケーッ。どんな奴かどころか顔すらまともに覚えてないと言うたやろうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:02

    >>24

    鬼塚英吉…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:15

    >>23

    ま…まさか…不登校生徒が無神経な女教師にブチ切れてレイプッ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:42

    >>17

    言い訳は聞きたくない

    校長先生の命により"原爆担任 オーエン・スミス"がいじめっ子を不登校にしてやる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:08

    毎日別の女子のクラスメイトがそれぞれ不登校のオスブタを誘惑しに家に来て、学校にこのオスブタを来させたら勝ちのエロゲよこせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:26

    >>27

    モーツァルト…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:27

    >>23

    わ…分かりました先生がボボパンさせてくれたら学校に行きます

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:22

    不登校の子供たちやその周りの大人って優しい言葉かけるけどシンプルにその子の人生詰んだと自覚ないもんなんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:24

    >>8

    クソボケが───っ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:02

    >>10

    どうしてマネモブは素直に詳細を教えてくれないのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:01

    >>34

    マネモブだからやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:14

    告白…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:03

    >>10

    紹介しよう 「空が灰色だから」だ

    確認したら3巻に収録されてましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:06

    >>37

    あざーすガシッあざーすガシッあざーすガシッ

    キミグッドマネモブと認めるネ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:02

    不登校児童を放置してると思われないように周囲にアピールするのも大変なんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:25

    >>37

    パイスラ激えろ

    やらせろ

スレッドは10/15 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。