【トレウマ・SS】Magie Sympathique

  • 1全2レス(予定)24/10/14(月) 21:03:58

    身体が火照っているのは、きっと先程貴方と飲んだお酒のせいだけではないでしょう。少しばかり頭がクラクラするのも、きっと。ゆっくりと貴方の方へもたれかかってみる。

    「大丈夫か。……もしかして、お酒苦手だった?」
    「いえ、そういう訳では。ただ、こうしたかっただけです」

    そうか、と安堵の滲む声とともにそっと抱きしめられた。……お酒に弱いのは貴方の方ではないですか。あるいは、私同様にこの状況が影響しているのか。お互いに、素面の時もこれくらい素直になる事ができればよいのだが。……いや、責任転嫁は良くないな。

    少し甘いお酒の香りに混じって貴方の匂いがする。貴方の善良さから発されていると思える、安心するいい匂いだ。……これをどれほど求めていたことか。貴方が居ないもの寂しい夜を、異国でいったいどれだけ過ごしたことか。

    私と貴方のするべきことが交わるのは、まだ少し先のこと。だから、貴方はいない。目が覚めた時にも、食事をしている時にも、街を歩いている時にも、眠る時にも。

    旅というのは難儀だ。血の繋がらぬ貴方と私とを繋いでくれるあの香水を、常に用意しておけるわけではない。貴方と会えない寂しさを誤魔化すのには苦労しましたよ。空の容器を眺めては自分を慰めたりと……我ながら、格好がつかない。恥ずかしくて貴方に知られたら火だるまになってしまいそうだ。

    ……明日にはまた旅に立つ。素晴らしき家族の一員として、それに貴方の隣に立とうとしている者として、寂しいからとすべきことを避けるなど、できるハズがない。それでも、寂しいものは寂しい。

    「……少し、こちらを向いて貰っても?」

    貴方の、その無防備な口に私のそれをつける。いや、奪うという方が正しいだろうか。いきなりの事に驚き、私を一旦引き離そうとするのも構わずにキスを続ける。

    ……こんなことをしておきながら、心は『嫌われはしまいか』という不安で満たされているなんて、まったく度し難く、情けない。自己嫌悪に襲われながらもなかなか離れることができない。いっぱいいっぱいで離れることができない。離れた後のことについて、悪い想像ばかりしてしまって離れられない。それでも、なんとか勇気を出して離れる。……貴方と私の肺活量の差を考えて、もっと早く踏ん切りをつけるべきだった。などというのは今だから言えることなのでしょうが。

  • 2全2レス(予定)24/10/14(月) 21:04:10

    これは一種のお呪いのようなものだ。元々一つだったものは離れても繋がりを保っている。抜け落ちた歯や毛、残された足跡、それから『体液』。それを害せば、持ち主までをも害せる。反対に持ち主を守ることも癒すこともできる。そんな、観察と因果関係の誤認が生んだ、とうの昔に否定された誤謬だ。

    あの旅の日々を思うと、そのようなものにすら縋りたくなる。抱きしめてくださる貴方の温もりも、やがては消えてしまうから。何でもいい。心以外にも何かで貴方と繋がっていると感じたいから。

    「そういうことなら構いはしないよ。……俺だって、やぶさかじゃないしね」

    そう言って、貴方もまたキスをしてくれた。私とは正反対の、とても穏やかなものを。

    それから先は何も聞こえなかった。秒針の動く音も、分針の動く音も、近くの道路を走る車の音すらも何も聞こえない。ただただお互いを刻み合う音だけが部屋に響いていた。……いや、私が一方的に貴方を刻みこみ、貴方の中に刻もうとする音、という方が正しいか。

    キスの最中の息継ぎなどたかがしれているもので、限界を感じ、酸素を求めて離れる。常夜灯に照らされてわずかに見える。私と貴方とが繋がっているという証拠が。重力に身を任せてたまわむ、か細くて頼りない糸が。

    ……目に見えぬ形でいい。気休めでもいい。そう思っていた癖に、こうして私達が……私が独りではないのだと実感させる『よすが』が今にも途切れようとする姿を見せつけられると、またも不安に駆られる。我を忘れ、あれほど濃く、激しく交わって得た繋がりも、このようにやがて失われてしまうのではないかと。……私というウマ娘は本当に、つくづく度し難いらしい。

    「……もう一つだけ、ワガママを言わせて下さい」

    こんな形で一歩を踏み出すとは思わなかったが、それでも構わない。いつかの日が少し早まるだけだ。そう遠くない、けれど私のことだから先へ先へと延ばしてしまっていたであろう、いつかの日が。

    温もりだけでも、繋がりだけでも満足できない、不安を払い除けられない。だから——

    ——私と、一つになってくれませんか?

  • 3終わり24/10/14(月) 21:05:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:03

    長距離娘のキスは長いとはいえヒトミミ相手に分単位は不味いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:06

    しっとりとした良いSSじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:00

    藁人形に呪いたい相手の爪や髪の毛入れるとか媚薬にアレとかソレとか入れるのと理屈は同じようなもんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:42

    雰囲気がヤクザで実際たまにヤクザみたいなことやるけれど実際は自分に自信のない乙女なドリジャは効く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:20

    ほな旅に出ても寂しくないよう今のうちに滅茶苦茶イチャイチャしときましょうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:58

    ねえコレうまぴ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:41

    普段のドリジャがなかなか踏み出せないの何となく分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:21

    多少は酒の勢いもあるだろうし場の雰囲気とか諸々に後押しされた形でもあるし朝起きた時のジャーニーめっちゃ頭抱えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:24

    アネゴの奔放ぶりを見るに衛星放送どころかそもそも電波が届かないところに滞在するのもざらだろうし香水屋なんて何処にでもあるわけじゃないし確かにトレーナーとは確かに真反対になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:00

    大胆なアプローチは乙女の特権

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:32

    そういえば夜はたっぷり甘えさせて貰うって前話(?)で言ってたわね

    割と成り行きで色々しちゃってるあたり『甘える』のはどの程度まで想定だったんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:43

    えっちぃわね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:24

    身長差の激しい二人のうち小さい方が攻め攻めなのすっごい好物男側が力負けすると特にいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:34:45

    匂いそれも香水のような人工的と言えば人工的な匂いを重視するキャラが求めるのが好きな人の素の匂いというのがなかなか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:45:48

    >>11

    頭は抱えるだろうけど後悔はしていないし、一つになれた事を素直に喜ぶと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています