おおっ!ワシの嫁が因習村の巫女役に選ばれた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:47

    えっエロい事せずにそのまま供物として滝つぼに落とすんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:27

    止めろよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:33

    まぁ村の活気が戻るならえぇやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:45

    因習村の本懐は生贄による厄除けにある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:45

    そして巫女は金剛拳を会得した

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:10

    味見したら供物としての価値が下がるやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:10

    エロい事なら喜々として差し出していたそんな夫を誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:18

    ああ生存フラグが建っているから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:58

    おーっ
    クソどもが神への供物とか言いつつ好き勝手やっとるやん
    ムフッこいつら河に沈めて神様に直訴させようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:14

    >>5


    ◇このタヒに至らないニセモノは……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:42

    今だに生贄を捧げてるなんて哀れだろ...クソでかい饅頭にしてやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:48

    神のコメント『ハッキリ言って生贄とかめちゃくちゃ迷惑、おとなしく暮らしていたいのに変に期待されるなんて話しになんねーよ』

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:49

    しかし俺達を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは天変地異と凶作だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:08

    嫁「えっ神様とボボパンするんじゃなくて普通に死ぬんですかこ、こんなの納得できない…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:54

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:17

    >>1

    >>14

    変態夫婦・淫売ツインズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:26

    夫婦揃ってエロ漫画の見過ぎじゃねえかよ
    えーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:53

    滝つぼから這い上がってきた嫁「やらせろ 神とやらせろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:11

    村長「信じられない話だがこの村では滝壺から生還できたら豊作、そのまま帰って来なかったら凶作と昔から決まっている」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:51

    >>17


    巫女「しかし……この村は蛇かオオカミか馬か龍のどれかしらデカチンそうな奴を祀っていた筈なのです…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:06

    >>19

    こんなことやってるから凶作続きなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:13

    神「ふざけんなよボケが 激エロな人妻にワシ自らが手を出す前に殺そうとしたクソボケ村の連中には死のペナルティね!」(上流が決壊して村が流れていく音)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:43

    >>20

    別にチンコがデカいから祀ってたわけじゃないと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:22

    >>20

    村長「うちの主神は吉弔だよバカヤロー」

    吉弔亀の甲羅を持った龍。dic.pixiv.net
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:43

    >>19

    村人「あの…全員過去の生贄ピンピンしてるんスけど…参考にならなくないスか?つか家の女ども屈強すぎんだろうがよあーーーっ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:26

    >>22


    おおっ!村が流されていく…今年も神様が大喜びしとるんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:34

    諸葛亮「…で 通りすがりの私が生贄の代わりに作ったのが…これ!挽肉を小麦粉の皮で包んで蒸した”饅頭”よ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:58

    >>26

    この黒幕みたいな男は....?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:34

    >>27

    (神のコメント)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:21

    >>27


    巫女「この村の神様が”饅頭とヤる馬鹿“と勘違いしておろうがっ村中に生贄廃止を進めておろうがっ その前に私から犯しにいってやるよっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:56

    ジョジョの第1話だと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:33

    ◇この蛮族を超えた蛮族のメスブタは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:53

    >>14

    水龍敬の漫画に出てくるメスブタの姿が浮かんだのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:01

    因習村に西門豹を放てッ 

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:18

    >>35


    故・村長『よしっ神様と約束を取り付けたぜ、これでこの村も安泰だ……なにっ な なんだぁっ…◇この約束と全く話の違うふやけた饅頭は…?』


    神様「早く帰ってくれと言ったんですよ村長先生、人の住処をいきなり事故物件にしやがった時はビックリしましたよ」

スレッドは10/15 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。