これが33歳って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:03

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:58

    マネモブの女体化やんけ元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:04

    この漫画の底はこいつ以外にいるってネタじゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:21

    俺さァ 結構久しぶりに見たんだよね
    こういうタイプでガチ目にキツいおばさんキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:11

    >>3

    メインヒロインが横領やらかしたガチド底辺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:08

    それはかわいさの事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:28

    えっこれで男子高校生を堕とそうとしてるってネタじゃなかったんですか
    きつっきついーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:07

    誰…?平成敗残兵に出てくるメスブタ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:17

    まっ ほとんどのマネモブはキツイキツイと言いつつ"ワシだけは良さを分かっとるんやけどなブヘヘヘヘ"っていういつものやつなんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:51

    不思議やな…顔もいい爆乳黒髪処女お姉さんのオナ・ニーって文字だけならメチャメチャ抜けるのに実際にお出しされたものを見るとメチャメチャキツイを超えたキツイのはなんでや…


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:16

    >>9

    このメスブタの良さどこへっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:34

    >>9

    お前は身体だけはいい…ぶっちゃけそれ以外の良さは特に感じない…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:42

    >>11

    身体…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:46

    >>3

    嘘か真か知らないがクズ過ぎて現実味が無い横領のクソ女より人生への諦観と成功者への嫉妬とそのくせ努力から目を逸らす怠惰と歪んだ性欲に満ちた三十路の方が共感性羞恥を煽り嫌悪感が湧くという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:08

    垂れて離れてるのが悲しいっスね
    自慢の胸も老いさらばえてカップ数しか誇れるものがないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:50

    近年稀に見るレベルのメスブタの名に相応しいメスブタなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:06

    体だけの関係だったら土下座してでもお願いしたいよね 体だけの関係だったらね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:19

    ま…またインポマネモブの抜けないアピールスレか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:26

    ユーセーくんに甘酸っぱく片思いしてる同級生キャラがいるからいい歳して欲情してるスレ画が余計にお労しく感じるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:44

    ワシはこういう日和らないで拗らせた三十路の醜悪さをふんだんに盛り込んだメスブタは抜けるけど賢者タイムに入ると一回ヤッたら死ぬまで粘着されそうで怖くなるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:49

    カルマみ
    高校生に欲情するのはみっともないからやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:27

    寝具の周りがゴチャゴチャしてアダルトグッズが散らかってるのワシと一緒で笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:57

    >>5

    それこそ横領がやばすぎるせいで実際に男子高校生も行けるしな ヌッでもしない限りは最底辺には躍り出ないよねパパ

    …スレ画にそんな度胸無いだろうから多分ありえませんね パァン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:19

    俺はさぁ 結構ダメダメお姉さんが年下の男に色目を使うパターンのキャラを知ってるけどこいつが初めてなんだよね

    微笑ましいとかまぁええんちゃう?とか年の差カップルやダメダメなお姉さんとしっかりものの少年の組み合わせは尊い!以外で気持ち悪…って感想になった奴

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:13

    正直"漫画のキャラとしては"めちゃくちゃ好きだし消えたら悲しいからどんどん出てほしいのん 実際根底にはちょっと可愛さを感じてるからこいつ出たらスレが伸びるし話題にもなってると思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:44

    ここまで身体だけしか褒められてないなんてそんなんアリ?結婚適齢期のメスブタの癖にアレなんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:50

    >>24

    ガチで欲情してエロ妄想してるのと雄星くん側からの恋愛的行為が無いのが致命的だと思った

    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:24

    >>26

    待てよ

    顔もいいんだぜ

    待てよ

    絵柄古めとはいえ漫画が描けるのは普通にすごいんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:19

    多分撮影の段階になったら白髪も染められるだろうし見た目はほぼ完璧になると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:42

    クズとかヤバい奴じゃなくておおっ…うんってなる人なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:28

    (しかし…まだ産めるとか他作品の母親キャラが言われてるのに33歳独身がなぜきついきつい言われてるのかわからないのです)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:35

    >>31

    男女置き換えて考えて見ろ…鬼龍のように

    その想定で行くとそこそこ顔いいだけのワシらがギャルJKにガチアタックしてるようなもんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:34

    >>31

    歳自体がキツいんやない 33歳にもなって倍以上歳が離れとる男子高校生にガチな目を向けとるからキツいんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:49

    >>32

    しかもオカズにしてオナ.ニーとかドン引きもんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:41

    >>24

    りょふカルマ自体が美貌と巨乳に胡座をかいて漫画家としての努力を怠ってたら美貌が衰える時期になるも焦って必死に頑張りもせず成功者を腐すことと古株のファンの助言に耳を塞ぐことしかしかないどうしようもないカスだからね

    その上素敵な男の子と会ったら相応しい人間になるために改心するでもなく性欲丸出しで犯​​すことしか考えてないんだ 

    ぶ…無様

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:57

    年の差物好きだし16歳と32歳とかの二倍くらいの年の差なら問題なくいけるしな(ヌッ なタイプだけど二倍側がムフフ……してるのは普通にキツいっスね……

    もしかしてワシはそこまで年の差物好きではないんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:55

    >>35りょふカルマ自体が

    すみれちゃんは蛆虫ラッパーなんかじゃない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:55

    メスブタ向け漫画だとJK×ダメなおっさんは定番だけどね 大体すみれちゃんタイプのダメさでカルマ先生みたいなオタ童貞はいないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:19

    実際にされてみたら分かるけど恋愛感情ない異性にオナ・ニーしました報告とかされると
    本当にゲッソリするんだよね
    それと同じだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:41

    >>36

    おそらく年齢差自体はそこまで問題ではなく上側が社会的立場を固めてない上に下側の方がしっかりしてる上に人生逆転を託してる白馬の王子様系願望がキツいのだと思われる

    逆の立場にすれば人生ヤバい若者を性欲込みで助けるっていうプラマイ相殺でマイルドになるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:31

    しかし……同人作家でなんとか食ってけてるくらいに稼げてるっぽいのは充分凄いのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:57

    男読者と女読者で割と受け取り方が違うと思われる

    キツめなおばさんだとしても二次元ならハッピーハッピーに感じるのが俺なんだよね ぶっちゃけ作画がエロいからマイペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:25

    どけ年増
    雄星くんの恋人の座はこの甘酸っぱい片思いしてるクラスメイトが頂く

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:44

    ここから寝てる所を襲って既成事実作ろうとか 部屋に侵入しておなテイッシュ探そうとしたりとか同級生に牽制しかけるとかしないならマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:39

    >>42

    うむ…年をとったからか33なら若いヤンケエロいやんけってなったのはオレなんだよね

    まあ高校生に向ける性欲では無いからノットマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:32

    >>43

    そうやっ それでええんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:34

    アユミが地味にキレてるのはやっぱり雄星ちょっと狙ってるからなんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:40

    >>43

    眼鏡を取ったほうが綺麗だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:15

    おいおいミサトさんだって中学生に大人のキスとかしてたでしょう
    まっミサトさんも異常者だからバランスはとれてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:02

    >>47

    ……やってることが現役時代から変わってないからですね🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:48
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:04

    抜ける抜けないなら抜けるけどねっ(グビッグビッ

    それよりも生々しい無様さが先にくるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:07

    >>50

    もしかしてなんだかんだアリだな…とか思ってるワシは美人局とかハニートラップに簡単に引っかかるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:23
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:28

    >>47

    ひよりとは普通に仲良さそうなんで単に楓子にイラついてるだけと思われる

    ま、なるわな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:06

    フォローしないと勝手にウジウジする癖に目上に下手くそな媚売りする同性とか男同士でも嫌われそうだからま、なるわな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:34:44

    なんかリアルに臭そうで忌避感感じるのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:34:59

    このレスは削除されています

スレッドは10/15 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。