原神のおばあちゃんキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:15

    全員可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:58

    この中で人間じゃないの右だけって逆に詐欺だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:25

    見た目が若いやつは果たしておばあちゃんなのか
    その謎を解き明かすため旅人は夜神の国へと旅立った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:41

    おいおい閑雲を忘れてるじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:09

    おばあちゃん多いなこのゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:11

    >>4

    あれはオバチャンじゃなくておばさんって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:27

    誰か忘れてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:30

    おばあさんって程じゃないだろおばちゃんは。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:41

    >>3

    プレイアブルピン婆や(お姉さん)来たらどうするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:15

    ファルザンはおばあちゃんって言うとキレそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:22

    >>9

    喜び散らかしますが?

  • 12二次元大好き匿名さん24/10/14(月) 21:13:54

    (私は違いますね)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:18

    >>9

    帰終への思いはどうした?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:18

    麻美も可愛いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:02

    りーゆえはモブ顔しちゃダメなレベルの重いキャラ多いよな
    なんたら爺もそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:54

    少女まではあってもロリババァって言えるの珍しく居ないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:05

    ピンばあやは元素爆発で衝撃波出してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:25

    ピンばあやって老いることを選んだって言うけど多分これガチ老化じゃないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:48

    >>18

    帰終亡くなったの遥か昔なんだからガチ老化ならこの程度じゃ済まないって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:05

    >>18

    2023海灯祭のストーリームービー的に山を降りることを決意した時にはまだ歌塵の姿だったのに一回振り返ってから改めて降りた時にはすでにピンばあやの姿だったからはい……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:33

    >>20

    多分本人の決意の表れというか

    仙人としての表舞台を降りることを決めたから若々しい姿でいることを辞めて老いた姿で余生を過ごすことを決めたみたいな意思表示なんだろうなって思う

    別にやろうと思えば特に労力もなく普通に若々しい姿で過ごせそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:12

    >>12

    そこらの神より歳とってるやつきたな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:01

    >>12

    長命種若者代表みたいな雰囲気出してるの笑うんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:24

    >>7

    男組が良い感じに人に紛れる変身してるのに1人だけクッソド派手な格好してるのよく考えたら面白すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:41

    >>24

    弟子があれだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:56

    >>25

    鶴を間違えてやっちゃうとやべってなってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:33

    シトラリおばあちゃんなんで若い見た目なんだろうな?
    フリーナみたいに呪いか?
    あとこういうおばあちゃんの集いには呼ばれんよねフリーナ

スレッドは10/15 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。