誰も見てないところでかめはめ波を練習してそうな生徒と言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:13

    宇沢だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:43

    ホントに出しそうな奴だろ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:32

    仮面ライダーの変身シーンとかも隠れて練習してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:41

    ネルだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:55

    これくらいは出せるようになってそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:58

    イブキもこっそりと練習してそう感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:40

    杏山カズサ!!!!あなたは飛び上がってギャリック砲を撃ってください!!!!
    私が4倍かめはめ波で押し返しますから!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:06

    >>7

    カズサ「無茶言うな!あとその位置に行くと私が負けるでしょ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:42

    >>8

    大丈夫だ、4倍界王拳でも死なず元気玉でも死なず大猿の悟飯に踏み潰されても瀕死で済むから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:39

    でもカズサがベジータみたいなこと言ってるのは想像しやすいし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:58

    >>10

    キャスパリーグ時代のカズサがベジータか…… そりゃ黒歴史にしたいのもさもありなん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:28

    ミドリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:49

    >>10

    カズサ「いちいち説明するのも面倒だ...自分で勝手に想像しろ...。」

       「まさか私に勝てるなんて言うくだらない冗談を言いに来たんじゃないよね?」

        くらいは言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:22

    アリスもドラゴンボールのゲームプレイした後から練習してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:04

    ツルギ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:27

    >>13

    手榴弾投げつけて「汚い花火だね」とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:05

    ヒナが誰も見てないところで「かめはめ波!かめはめ波!」とかやってるのを見つけたいだけの人生だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:44

    「絶対に許さんぞ虫ケラども!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!覚悟しろ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:24

    キャスパリーグになったカズサがスイーツ部で腑抜けていってた自分のことを振り返りながらおかげで今はいい気分よ…ってぜんぜん嬉しそうじゃない顔で言うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:12

    >>18

    なおメカフリーザばりに圧倒される模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:42

    >>7

    その後ヨシミに肩を叩かれ激痛が走る宇沢

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:26

    >>19

    「わ…私は……私は………」

    「私は昔の私に戻りたかったの!!残忍で冷酷な不良生徒に戻って、何も気にせずアンタと戦いたかった!!」


    「気にいらなかった…知らないうちにアンタたちの影響を受けて…お…穏やかになっていく自分が…」

    「私ともあろうものが友人を持ち…わ…悪くない気分だった…居心地の良い放課後スイーツ部も好きになってきてしまっていた…!」


    「だ…だから…ゲマトリアに支配され、元のスケバンに戻る必要があった…!!」


    「………………おかげで………今は、いい気分だよ………」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:07

    >>22

    ナツ「...本当にそうかい?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:19

    >>17

    でもヒナの終幕デストロイヤーのセンスから考えると、どっちかというと七鍵守護神とか竜破斬とかの方が好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:54

    >>17

    ヒナはドラゴンボールで言うと魔貫光殺砲とか魔空包囲弾とか好きそうよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:00

    >>25

    ソウルパニッシャーとかスターダストブレイカーとかのゴジータの技も好きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:34:30

    >>26

    そのうちベジットソード使いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:46:33

    >>1

    練習してるとこ見られて動揺する宇沢は見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:05:21

    >>7

    原作に合わせてまずは3倍で撃って互角の状態から4倍に上げるんだ

スレッドは10/15 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。