平均体温が低い人にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:29

    37度程度でもキツく感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:00

    朝動けない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:24

    温泉はのぼせに注意

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:33

    >>2

    わかるわ

    冬とか関節死んだんかってレベルで身体動かん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:13

    平均体温どのくらい?35度台なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:08

    平熱35.1度とかしかない
    解熱剤呑むと34度とかになって体に力はいらんので頭痛薬飲めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:50

    虚弱

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:03

    スレ主は35.5くらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:43

    自分が体温低いことを最近まで知らなかった
    皆35度台で生きてると思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:55

    少し体調悪いかなと思って体温測ったら36.7とかなんだよな
    普通より1度上がってる状態だからしんどいの当たり前なんだが普段が低すぎてあまり理解されない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:58

    菱沼さんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:04

    37度の熱が出て休みの連絡を入れるも「微熱じゃねえか」と小言を言われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:13

    >>11

    誰だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:32

    平均体温が35.7ぐらい
    37.6ぐらいで通常の38台の熱が出てる感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:28

    だいたい経験則だと低血圧だな
    あと筋量が少なすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:08

    元々の体温が低い分、高熱が出やすいインフルやらコロナやらでも中々39度は超えない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:48

    自分の36.3度じゃまだ低体温じゃなかったんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:16

    コロナワクチンの副反応で周りが軒並み38~40℃くらい出てる中、自分は38℃も行かなかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:04:36

    自分はコロナの副作用ではほぼ熱出なかったな
    出たのも副作用が酷くなるらしい2回目打った日の夜に37.2度出ただけで終わった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:08:37

    >>13

    動物のお医者さんの登場人外

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:12:47

    体調悪い…なんか体も熱い感じする…これはきっと熱あるやろ…
    体温計「36.1やで」

    これが発熱時の自分の体だってサンプルが少な過ぎるのか?だいたい空振る

    そういや自分もコロナワクチンの副反応でもろくに体温上がらなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:17:56

    >>15

    自分は血圧は看護師さんお墨付き貰えるくらい普通だから筋量少ないのかもしれんな…

    日常生活で特に困ったことないんだが筋量の基準ってあるんだろうか

スレッドは10/15 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。