ここ数日SNSの一部の界隈やタフカテで流行りのセブン愚弄って……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:06

    ま……まさか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:51

    ジープで死にかけたんだ
    苦労されても仕方ないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:17

    >>2

    誤字…糞

    愚弄や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:25

    うーん変な親父だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:57

    恐らくセブンに恨みのある宇宙人の仕業だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:01

    なんやその流行りのセブン愚弄て?ワシそんなすれ見かけたことないで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:24

    実際最近のタフカテだとウルトラセブン本編は愚弄されるようになってきたよねパパ
    大体「脚本家が思想オナ ニーしててですねぇ…」みたいなことをバカの一つ覚えみたいに言ってるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:01

    ま、まさか…セブンと地球人の仲違いを狙うメトロン星人?それともリベンジしにきたガッツ星人?
    まてよ、チブル星人かもしれないんだぜ
    まてよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:56

    >>5

    ヤバっ心当たりが一杯いるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:09

    >>8

    ガキッの頃にセブン再放送で見てたけど普通に楽しめてたから思想オ ナニーだとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:21

    セブンには致命的な弱点があった
    カプセル怪獣の使い方が下手くそだったことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:48

    育児放棄した挙げ句息子の更正も弟子に丸投げってネタじゃなかったんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:47

    >>12

    まともな活躍をしたのが40年以上経ってからってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:53

    >>13

    丸投げ...?適任者に大事な息子を託したと言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:59

    >>5

    しかし… ほとんど生き残りはいないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:27

    >>8

    時代の背景を知らずに批判するのは尊い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:52

    厄介系ファンボーイたちの硬派なSF、大人の視聴にも耐えうる娯楽作品みたいなアピールが反転しただけだと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:18

    >>14

    ミクラスに関しては”あの怪獣使いの男”の方が巧く使ってたと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:19

    >>13

    さぁね…ただその息子が後付けで生えてきてセブンがネグレクト扱いされてるのは明らかだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:47

    ウルトラセブンには致命的な弱点がある
    アイスラッガーを取り外したら頭がツルツルになることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:19

    セブンに端を発した特訓師弟関係が体育会系の体罰の連鎖みたいで悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:08

    やっぱレオの王子設定無理があるーよ
    知らなかったとはいえ王族相手にジープしたことになるしレオもセブンに知らせなかったことになるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:36

    >>24

    既に星ごと荼毘に付した亡国の王子に王族としての礼節なぞ必要か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:51

    >>24

    君にSTORY0のレオ編をお勧めしたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:12

    レオは弱いんだ 辛いだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:24

    >>9

    もしかして第一話でなんの見せ場もなく瞬殺されたクール星人の仕業なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:00

    えっスペル星人回を欠番に追い込んだ張本人の一角がノーベル平和賞獲ったからじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:21

    >>9

    あ——心当たりありすぎて誰かわかんねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:23

    >>2

    >>3

    どないする?


    まあセブンもレオもアホ程苦労してたのは事実やしええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:44:09

    大体1回限りで出番が終わる潜水艦や地中メカが割と出てきたのってシリーズ通しても珍しいんじゃねえかなって思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:50:12

    SNSのセブン愚弄ってなんなのか教えてくれよ

スレッドは10/15 14:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。