龍之介ってFGOで出たっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:41

    ゼロイベにも居なかったような気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:52

    ナレ死してなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:35

    エミヤ(アサシン)にkillされてる

    こいつに関しては慎二と同じくらいFGOに出すの無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:55

    ゼロイベでナレ死してた
    立ち絵はないけどぐだ達に(死体で)観測されてるという意味では登場してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:10

    まあ良くも悪くも捕まりづらいだけの変態でしかないから出したところで…みたいなとこあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:48

    >>5

    それofそれ >こんなん出したところで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:42

    >>3

    慎二は割と望みあるんじゃね?

    鯖として登場して欲しい型月キャラでも今年は実質3位だったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:52

    >>7

    声が神谷浩史ならシンジじゃなくても良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:19

    >>7

    神谷さんが断って、それにきのこも同意しそうな気がするんだよな


    世界で1番慎二を理解してる人だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:11

    >>8

    いや型月で神谷さんなら流石にまずシンジ出してほしいぞ

    個人的には月の方だとなお嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:22

    礼装にはお世話になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:17

    >>12

    まあ実際に嫌がってるとかなら仕方ないけどね

    実際のとこなんて聞いたこと無いから知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:02

    どうしても慎二出すにしても、最低限、先に士郎を実装せんと無理とちゃうか?
    (依代とかエミヤではなく)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:06

    役作りのために必要以上に関わらない様にしてるんじゃないっけ神谷さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:17

    >>13

    そんな大それたモンに選ばれるような奴でもなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:23

    神谷さんは「第五次聖杯戦争の慎二」を演じるために情報断ちしてるって話だった筈だからな
    きのこから「あれは描き切った、もうやり残しは無い」と言われれば普通に解除するんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:07

    何なら声優さんも出てない
    出てもおかしくないのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:12

    >>15

    村正で出してるから厳しい気もするけどな....


    プリヤの兄の方なら呼べるかもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:02

    >>13

    思い上がるなよチンカス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:13

    FGO最初期から、オペラさんのゲーム内マテリアル文に名前だけ出ているんだよな
    過去作マスターがFGO内で明言されてる数少ない例という

スレッドは10/15 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。