【閲覧・CP注意】ウチの藤丸立香は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:19

    マシュとは初々しいエッチも互いの身体を貪るドスケベSEXするし
    邪ンヌとは不器用な童貞処女いちゃラブエッチするし
    カーマとは学生CPみたいな甘酸っぱいいちゃラブエッチするし
    クロとは一般エロ漫画みたいなギリギリを攻めたコミュニケーション取ってるし
    モルガンとは爛れた性欲マシマシの淫靡なSEXするし
    モレーとは不倫5年目みたいな誰にも見せられない背徳SEXするし
    ゼノビアとはきちんと手順を踏んだ上で汗だくのラブラブエッチするし
    アルキャスとは超ラブラブのお下品性欲猿交尾しまくってるし
    メルトとは言葉ではなく身体で会話する1番アダルティなSEXするし
    キアラとは「その理想は綺麗事」「その考えだけは認めたくない」ってお互いの世界を救うスタンスへの嫌悪感を抱きながらもSEXの時だけは全てを忘れて身体を重ねてる

    他にも色んな子とそれぞれのエッチしてる
    推しSEXCPがたくさんあると気持ち良い!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:53

    クロとのエッチは!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:58

    く、クロエ…!
    まぁロリだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:29

    さり気キアラさんともしてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:27

    うちのぐだはメリュ子とは珍しく受けに回ってくれるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:54

    うちの藤丸はマシュと手をつなぐだけで照れるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:32

    沖田さんとは正常位の甘々ピストンで蕩けるし
    駒ちゃんは経験ないからゆっくりと騎乗位で教えるカタチだし
    卑弥呼&壱与は精魂尽き果てるまでの肉々しい二輪車だし
    お虎さんは襲ってくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:33

    >>6

    その言葉は本当に乱立してる祠スレに言ってやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:17

    うちのぐだはひびちかと媚薬を互いに飲んで薬漬けエッチしてるよ。
    えっ?どっちが主導権握ってるかって?ひびちかですがなにか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:29

    うちのぐだはドラコーと初エッチの時、ドラコーが地動説体から「やっぱり無理だー!//」って天動説体になろうとしたけど

    ぐだ「令呪をもって命ず!そのままで俺を受け入れろ!」
    ドラコー「!!???//」

    って流れでちっちゃいドラコーを先ず堪能したそうだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:18

    >>13

    お前>>6か?祠スレで言ってやれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:20

    うちのぐだは伊吹とお互いに貪りまくってるよ
    勝敗は日による

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:09

    >>13

    二つしかないのが乱立なんですか…?乱立ってのはパンパン中出 しスレと祠破壊スレとちえもん殺しスレじゃないんですか????

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:25

    所長とシてる世界があっても…いいですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:43

    スレ画のフォウくんが「このおちんちんビッチがよぉ……」って顔してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:00

    >>16

    母乳吸って死徒になる志貴も追加で

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:08

    >>11

    あとレディ・アヴァロンとはSMプレイしてるよ。

    ぐだがS側ね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:20

    うちのぐだによるワルキューレ評

    スルーズ:かなりの初心で反応がカワイイ。ついついエッチに虐めたくなっちゃう
    ヒルド:最初の距離は遠かったが、今では一番恋人らしい甘々イチャラブエッチを楽しめる
    オルトリンデ:あんまり表情が変わらないが、褒めるとほんのり顔が紅くなる。常に褒めながらゆっくりピストンすると良き
    リンド:めっちゃ性に奔放。二人きりになったら直ーぐキスを要求してくるので、そのまま水着をずらして立位で…
    エルン:「お役に立ちます!」との言葉の通りご奉仕願望が強い。ご主人様の事ならなんでもシテくれるのでとびきりエッチな命令をしちゃおう
    イルス:結構むっつりで好奇心が強い。官能小説を読みながら色んなこと一緒に学んで、自分好みに染めてみた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:32

    >>8

    魔神さんも経験ないけどカラダかなり丈夫だから、初めてなのにお◯んこ壊しちゃう位ぶち込みまくったって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:08:24

    今年弊カルデアで行われたサバフェスでおっきーが販売した「グリシーヌ」シリーズなんだが、男性が上での69に、まんぐり返しで噴き出した潮を女の子に浴びせたり、電ドラにバイブくっつけてお◯んこを破壊寸前までするとか、首絞めしながらガン突きピストンとか…とまぁかなり過激な内容だったんだが後書きで…
    おっきー「今日この本に書いてあること全て、素敵な私の恋人との実体験なのです♡」

    って書いてあって…藤丸君とおっきー物凄いSEXしていた…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:27:33

    うちのぐだはコルデーのマジック練習によく付き合ってるんだが、脱出マジックの際二人揃って箱に閉じ込められちゃってその弾みでコルデーにぐだ竿がズッポリ挿入っちゃったらしい
    そんなの耐えられるわけないから結局箱の中で立位でエッチして、中.出しまでしちゃったって
    今では互いにタガが外れてマジック部屋で1日中パコパコしまくってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:31:16

    え!?今日はノッブの絶対服従マゾメスオナホ嫁御花畑奉仕穴に奉仕されて乙女ノッブがヘコヘコ奉仕騎乗位してるのを語っていいんですか!!!

スレッドは10/15 19:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。