デカパイ大好きドマゾズリキチ先生 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:32

    パイズリ、巨乳、爆乳物でしか抜いたことがなく、普乳、貧乳、絶壁では魂も身体も反応しないので勃たない、勃てない先生。


    キヴォトスではデカパイ生徒であればおっぱい以外の部位でも反応するようになり、生徒達の積極的な責めの前に射精してしまう。その逆はない。


    巨乳以上を視認するだけで暴発お漏らししかねないほどデカパイに弱い末期患者。好きな言葉は乳内射精


    女性上位、逆転無し、ドMホイホイ、生徒達は皆先生に優しく、デカパイ生徒達は甘マゾいじめに積極的。


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:05

    たておつ
    バニーアスナとバニーカリンに埋もれてるけど、バニーアカネもなかなかえっちい格好してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:26

    C&Cって中々のチビメイド様除き高身長軍団なんだよね(アスナ167、カリン170、アカネ164、トキ165)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:01

    スレ建て乙
    アカネはもっと話題になってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:51

    >>3

    アカネよりトキの方が背が高いの意外

    なんか158cmくらいのイメージあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:37

    他スレでも語ったけどアカネって168くらいありそうなビジュアルなんだよな
    大人っぽい顔立ちのせいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:50

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:08

     
    アカネは声があの原由実さんなのが強い。C&Cの中で一番先生を甘く優しくおっぱいで癒やしてあげてくれるに違いない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:59

    >>8

    良いよねこの構図

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:39

    とりあえず10

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:42

    スケベ度で言うならC&Cでも屈指だと思うんだけど、やっぱり爆破魔なのがよくないのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:20

    今気づいたけど閲覧注意ないが大丈夫か?

  • 1324/10/14(月) 21:53:07

    >>1

    >>12


    閲覧注意付けるの忘れてた……!どうしよう、スレ立て直したほうがいいでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:52

    まだ初期だしさっさと立て直すのが無難じゃない?

  • 1524/10/14(月) 21:59:33

    すいません、閲覧注意って付け忘れたので同じ内容のスレで立て直します!ので、このスレを一旦消します!すいませんでした!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:17

    >>15

    細かいようだけどタイトルも前回と違うね


    前回 デカパイ好きドマゾズリキチ先生

    今回 デカパイ大好きドマゾズリキチ先生



    流石に統一した方が良いと思う

    とりあえずコピペした後にナンバリングすれば?

    あと前回とのリンクを切らさないようにここは残した方が良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:47

    タイトルが微妙に違うからスレ被りにはならないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:03

    とりあえずこのスレは残しておこう
    んで建て直したスレのリンクをここに貼るんだ

  • 1924/10/14(月) 22:08:09
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:17

    >>19

    おつ

スレッドは10/15 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。