🎲⚓️この子は個性婚で産まれた2

  • 1個性婚ヒーロー24/10/14(月) 21:28:55
  • 2個性婚ヒーロー24/10/14(月) 21:30:58

    本名水無月 雨乃 (みなづき うの)
    ヒーロー名グレイシャル
    個性 過冷却
    身長 176cm
    Bカップ
    家族仲 世間一般くらい

    好きなもの チョコアイス、プライベートスペース
    嫌いなもの 暑苦しくて人の話を聞かない人間
    趣味 氷菓子作り

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:56

    たておつ

  • 4個性婚ヒーロー24/10/14(月) 21:35:18

    見下していた後輩に庇われたという挫折を経験した母親が、ザザしてほしくないという意図による個性婚で産まれた。
    その気になれば超広範囲を凍結地獄に変えることができるが、しばらく個性が使えなく無くなる
    英才教育のお陰で高位のエンデヴァーに匹敵する個性の制御ができるが目立った挫折も経験したことが無いせいでイレギュラーに凄く弱い

  • 5個性婚ヒーロー24/10/14(月) 21:38:04

    母親がエンデヴァーとクラスメイト兼ライバル兼息子の師匠という濃い経歴
    焦凍とはまあまあ仲良し
    見た目はアズールレーンのアルハンゲリスク↓

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:27

    >>5

    この見た目で突発的な事態に弱いのあまりにもギャップがあって草

  • 7個性婚ヒーロー24/10/14(月) 21:42:20

    カーチャン
    なんか異様にキャラが濃くなった雨乃の母親。
    貧乏から中堅ヒーロー、更には八百万家並みの名家に嫁ぐというシンデレラストーリーの体現者。
    エンデヴァーとは学生時代の級友兼ライバル兼息子の師匠という。
    なお後輩を見下してたり嫁入りが策略だったり丸くなったがだいぶ性格が悪いし結構毒親
    嫌いなものは間違いなく挫折(後輩に庇われた上に死んだトラウマ)

    見た目はリバースブルーリバースエンドのゼロ↓

  • 8個性婚ヒーロー24/10/14(月) 21:49:12

    前スレのあらすじ

    雨乃「カミノーーフ」

    八百万「おやめなさい!!」


    流石に洒落にならん被害が出たのでこうちょうにお説教

    お説教のダメージdice2d100=83 70 (153)

  • 9個性婚ヒーロー24/10/14(月) 21:51:11

    >>8 校長にお説教される雨乃


    大ダメージを受けた雨乃はdice1d5=5 (5)

    1再試験前日まで引き込もった

    23八百万に泣きついた

    45アイスのヤケ食いをした

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:38

    あら可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:02

    コラ!気持ちはわかるけどおなか壊しちゃうからほどほどにしなさい!

  • 12個性婚ヒーロー24/10/14(月) 22:29:23

    「うわあ〜〜〜ん!!」

    容器に牛乳と卵黄と砂糖とバニラエッセンスを投入

    ドライアイスができる手前の温度で混ぜる。

    死なない?轟家見てみろ。

    すぐ近くで蒼炎(一万度オーバー)受けても元気いっぱいだぞ。

    発生源の荼毘ですらマジでくたばる5秒前とはいえ生きてるんだぞ



    試験当日

    セメントス「試験用レギュレーションとして大規模攻撃は禁止。水とマシンオイル以外凍らせるのは禁止。効果半径は色々と考慮して50m以内ね」

    雨乃「…………はい」

    ロボ戦

    1pdice3D100=

    2pdice2d100=14 48 (62)

    3pdice1d100=16 (16)


    高い程大量に倒したぐらいのイメージで

  • 13個性婚ヒーロー24/10/14(月) 22:29:49

    dice3d100=65 58 49 (172)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:38

    かなり制限しても大量に倒してる…やばいな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:31

    雨乃ちゃん強い…(今更)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:48

    これほ教師勢からしても頭悩ましそう
    個性が強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:34

    なんと個性を扱うセンスについては元ヒーローの英才教育だけでは説明付かない脅威の練度100

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:26

    カーチャンの説明見てマジで性格悪くて草
    学生時代のカーチャン知ってるエンデヴァーは結婚して丸くなった(当社比)の驚いてそう

  • 19個性婚ヒーロー24/10/14(月) 23:46:08

    1前に出て過冷却状態の大気を置く

    2下がるとロボが追ってくるor空気を叩く

    3水が凍結して動きが鈍る

    4前進しながら叩いて機械油を凍らせる

    以下繰り返し

    相澤「立ち回りのソツの無さと緊急時の対処能力の乖離がひどいな……」

    ブラド王「元々ルール上入学自体は決定だったが、改めて言おう。任せたぞ!!」


    そして現れた巨大ロボ

    こいつに対しては

    dice1d5=2 (2)

    123逃げる

    4周りに呼びかけて破壊する

    5逃げ遅れた子がいたからとっさに大技

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:03

    立ち回りがめちゃくちゃうまいのに想定外の事象に対しての対処能力がカス…
    極振りにも程があるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:28:47

    家で学べないヒーローとして必要な物を学ばせる為の雄英だからカーチャンの合理的な判断してるけど酷いな
    ブラド王に押し付けられて二年連続で水無月家の面倒を見る事が決定した相澤先生ぇ

スレッドは10/15 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。