最近型月の変な夢見る人多いし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:59

    あにまん型月で見た夢打線組めそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:15

    レムレムで特異点みたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:30

    あんまり面白さはぴんと来ないけどここだけじゃなく別カテでも「●●の夢見た」ってのは人気の構文らしいよ
    ただタフカテでもあった時はそうはならんやろと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:49

    スレ立てるほど面白い夢は見ないんだよなぁ
    せいぜい自宅のベランダから伊織がカヤちゃんにフルボッコにされるのを観測していた程度の夢しか見てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:17

    >>3

    アレ構文なんか

    ワイ前ガチでFGOの変な夢見て頭から離れられなかったから頭落ち着かせるために見た夢ここに書いた事あるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:37

    アシュヴァッターマン抱いた夢見た人とか泥ダイブした円卓の騎士の夢見た人とかエルキドゥに抱かれる夢見た人とか…
    確かにいっぱいいるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:32

    父親がジュナオになった人とかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:36

    トラロックに案内されたテノチティトラン(都市)が全部レゴブロックで出来てた夢なら見たことある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:50

    メリュ子とデートしてたはずなのに気がついたらレジライと綱引きしてた夢なら見たことある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:55

    燃え盛る校舎の中でイリヤにチャラ男先輩から託された爆竹を渡す夢なら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:58

    皆割と変な夢見てんな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:10

    シャルルマーニュ発狂ネキ元気にしてるかな…いや切実に

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:54

    有名なの何々あるっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:33

    どっちかっていうとウマの方から来た流行りだと思っていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:08

    >>13

    あれは不安になるレベルで狂ってたからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:43
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:52

    >>15

    一応夢は羅列した情報の整理だから実際に変な夢見るって人は普通にいる

    後夢って深層心理と密接に関わってるからその時の精神状態で不安定な夢見る人もいる

    上で語られてる通りシャルル発狂ネキとかは多分その例(もしかしたら霊的云々もあるかもだけどアレは…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:55

    ヴラド公が兄になったスレもあったはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:21

    >>13

    それの詳細欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:19

    不思議なことに毎日夢の続きを見ることができる超人がいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:19

    >>17

    泥聖杯(たぶん)でローランの願いを叶えたらっていう大事故が起きたやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:09

    >>20

    詳細と言ってもスレ自体は本人が消したからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:25

    >>23

    アレは何か…生霊か何かってレベルだったしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:08

    >>24

    今でも当時の悪夢の内容まとめたやつ見るとゾワッとするしな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:45

    >>25

    残ってるのか…いやなんで残ってんの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:18

    >>26

    なんでって…自分で書いた物の管理はちゃんとするべきだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:00

    >>27

    ご本人じゃねーか!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:17

    >>27

    ───ちょっと待て

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:38

    >>27

    ────なんて?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:02

    流れ変わったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:50

    >>27

    発狂ネキおひさ

    一応聞くけど元気だった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:06

    >>28

    特級過呪生霊、降臨

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:30

    >>32

    元気だったよ(過去形)

    記録読み直したら吐き気がしてきて一つ目でやめたが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:19

    >>27

    ご本人!?自分>>20なんだけどさ、大丈夫だったらでいいんで内容教えてもらえないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:33

    >>34

    何で特急呪物自分で呪い解いちゃったの…?

    そのまま祠に封印しときなさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:26

    >>36

    某祠ネタ…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:29

    書いたもの読んでみたいって言おうと思ったけど呪物なのこわ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:22

    >>36

    今祠にしまっても壊される流れでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:01

    過去に接触してた怪異を忘れることで安寧を得ていた祠ネキがふと昔の日記を読んでしまった所から始まるホラー

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:17

    >>38

    一応当時見た内容聞いただけならコワ~…で済む

    ただ当事者となると……………うん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:49

    >>37

    や め ろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:32

    >>40

    やめろ別のサーヴァントだが夢自体は最近も見たんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:57

    どういうベクトルの恐怖なのか知りたい
    それすら話せないとかだったらスルーしてくれて大丈夫なので

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:04

    >>43

    kwsk

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:14

    発狂ネキうっかり口を滑らせがちなんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:11

    ところで発狂ネキあれからお祓い行った?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:03

    >>47

    すまん、すっかり忘れてたわ…

    祭りに行ったときに神社でお参りくらいだな


    打線を組みに来ただけなのに

    スレ違いにもなるし戻りたいんだが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:42

    >>48

    オマエが始めた物語

    ここまで来たら最後まで語れ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:15

    発狂ネキは問答無用で4番バッターだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:57

    >>48

    …発狂ネキってさ、その祭りのときに狐か猫のお面買って今も家に飾ってる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:43

    >>51

    そうだけど、何その質問…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:50

    >>52

    いや、特に気にしなくて良いよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:14
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:15:24

    この流れでそれは不穏過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:26

    >>53

    説 明 責 任

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:19

    流れからして発狂ネキってマジもんの呪いかかってるとか思っちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:34

    二次元以外カテの夢ネタの釣りスレ思い出す流れ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:26

    あにまんでこういう古き良き掲示板みたいな空気になるの珍しくて面白いなもっと続けてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:43

    ちなみに俺はモルガン様と同棲する夢見たぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:48

    スレ主居る?このままだと発狂ネキの話題でスレタイから外れそうだが良いのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:24:38

    スレ民が自粛すればいいのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:27:24

    >>62

    それはそう、けど俺は発狂ネキの話を聞きたい

  • 64124/10/14(月) 23:27:58

    >>61

    んーまあ話脱線してるけど正直ワイも発狂ネキの続き気になるから聞いてみたくはあるんだよね

    別スレ立てるかこのまま続けるか悩みどころ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:20

    今朝見た夢に鈴鹿が出てきたわ

    よっぽど似てたのか事あるごとに田村麻呂と名前間違われる感じの…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:42

    泥聖杯によって世界が滅亡する夢を見たことある。おまけにトゥルーエンド版とバッドエンド版もあるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:07
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:28

    51だ
    発狂ネキなら今日は怖いからもう寝ると寝てしまったので話を戻して頂けると助かる、話についてだが気になるというレスもあるし後日別スレを立てて答えたいだそうだ
    身勝手なことは重々承知の上でだが宜しく頼む

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:52

    >>68

    いや申し訳ないけどアンタ誰ェ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:10

    >>68

    いやそれはいいけど誰だお前!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:14

    >>68

    俺はお前が怖い

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:03

    …ネキに憑いてる憑き物とか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:25

    >>72

    それってシャルルマー…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:50

    >>68

    ネキに憑いてる奴がレスしてるだろこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:52

    >>73

    シッ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:59

    >>72

    なんか洒落になんねーよそれは


    >>73

    それ以上はいけない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:07

    随分と現代的な憑き物だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:58

    >>69>>70>>71>>74

    いや、普通に発狂ネキの友人の二次元好きの匿名さんだ

    それじゃまたどこかで

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:00

    >>78

    逃げんなああああああああああああ!!!せめて詳細書いてから消えろおおおおおおおお!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:21

    おっと寝る前に見るスレではなかったか
    まあ最近見た型月の夢なんぞ推しと性行為する夢見て推しはそんなことしねえ!ってなったぐらいなんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:31

    >>78

    お、お泊り会でもしてたのかな………?(恐怖)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:50

    どうしよう、このスレの流れが悪夢じみてる

  • 8324/10/14(月) 23:45:08

    なあこれ打線組む以前の話になっちゃったんだけど…
    そもそも4番しか決めてないんだけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:10

    いきなり友人が出てくるあたり往年の洒落怖感っぽくなってきたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:30

    4番誰だっけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:46

    じゃあ弱めのポジにおける夢の話でも

    テーマパークにぐだ男とマシュとカルデア側の自分と行ったら
    大ダ・ヴィンチちゃんに裏切られた

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:03

    四番に捩じ込まれる可哀想な発狂ネキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:06

    >>85

    発狂ネキじゃねえの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:12

    >>83

    誰かが今夜いい感じの夢を見るしかないだろ

    ちなみに自分は父親がオルジュナになり英雄王と地獄に行き、昨日もぐだぐだ系の変な夢を見た

    今夜はどんな夢を見るのかな、楽しみだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:50

    お化けアパートに鯖八人で殴り込みに行って7人で生還した夢は見たことある

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:20

    >>90

    …後一人は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:02

    え何ココホラースレ…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:40

    >>92

    型月の夢を見る時点でホラーだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:50:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:55

    >>91

    気づいたらいなくなってた 確か失踪したのはバーソロだったかな…

    最初はトンチキイベのノリだったのにバーソロ消えたことに気づいてから一気にホラーになって怖かった、バーソロみたいなキャラが消えるのが一番怖い

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:27

    >>91

    鯖8人と>>90なら9人いるから消えたのは2人じゃね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:04

    >>96

    90が鯖だった可能性もあるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:27

    >>96

    SANチェック案件やめろい

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:02

    どうせなら某スレくらい長く続く謎組合せカプの夢を観てみたいもんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:32

    鯖は出てこなかったけど大量のソウルイーターと灰色のホムンクルスの群れに目の前の人たちが押し潰される夢なら見たぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:04

    結構ホラー寄り多いのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:46

    おかしいなトンチキも多いはずなのにホラーに塗り替えられてる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:09

    >>96

    間違えた、八→六でしたわ

    俺は途中で誰かの奇襲受けて死んでたぞ、肉体に冷たい物が入ってくる恐怖を感じたことはあるかい?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:18

    >>65

    これはこれでドロドロしてそうな夢だ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:19

    基本的に覚えてる夢って悪夢の方が多いからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:57:49

    誰かポジティブな夢見たのはいないのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:06

    >>106

    セタンタに手握ってもらった夢は見たことあるぞ

    ぷにぷにと筋肉が入り交じってて触ってて幸せだった

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:59:59

    >>106

    PU中でもないのにジュナオ引く夢なら…

    その後先日の50連で来た

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:09

    >>106

    アビーを道案内する夢見た

    でも自分も迷ってしまって情けなさでいっぱいになった そしたらアビーが励ましてくれた

    そのまま2人でアイス買って食べた

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:02:02

    過去に見た夢で覚えている範囲だと
    コルデーと仙台城観光してプレゼントを渡された夢だったり
    バソに抱き締めらながら感謝されて寧ろこっちの台詞だよいつもありがとう!って言ったら目を細めて微笑まれた夢と
    体調を崩して担架で運ばれる最中に婦長とビマニキが寄り添ってくれた夢と
    ORTに追いかけられて全力で逃げた夢くらいかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:03:37

    >>106

    ガネーシャの頭からオルジュナが風船になって生えて

    夕焼けの崖で黄昏れてるカルナに相談しにいった

    トンチキ特異点みたいな夢なら…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:03:41

    怖い話掘り返すようでなんなんですけど、>>51>>68って明らかに口調違くないスか……?

    >>51、聞き方的に発狂ネキと面識あるわけでも近くにいるわけでもなさそうだったし……

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:04:31

    >>112

    もしかしてあいつか?ってなったんじゃね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:04:34

    >>110

    最後悪夢にもほどがあるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:11:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:18:25

    >>110

    それまでのあったかい夢の代償と言わんばかりの特級の悪夢

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:19:59

    ガチャで神引きor爆死したあとに夢から覚めて「あれは現実?」と思いながらFGOを開いて確認したことなら何度か

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:21:18

    >>117

    それ俺もよく見るわ現実だった場合と夢だった場合があるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:12

    くそぅ!俺も目茶苦茶サーヴァントが出る変な夢見たのについったくんの方で既に呟いてるから身バレになるので書けねぇ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:37:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:41:36

    意外とみんな変な夢見てんだな
    自分はただただギルガメッシュと添い寝してる夢を見たことがある。
    横になっていてふと隣を見たら色素の薄い頭髪が見えて、「あー、ギルだな……」ってそれだけ。
    顔は見てないけど、夢特有の確信だけあった。
    あの確信ってなんなんだろうな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:45:36

    化け物に追い詰められて「もうダメだ」と思ったところでエミヤを召喚する夢を見たことがある
    起きてから、自分がこういうとき咄嗟に頼りたくなるのってエミヤなんだ…と思ってフフってなった

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:48:56

    見たことある夢だと
    マシュと巌窟王が並んでて、選択するシーンで赤文字がある
    テスラと戦う夢
    村正じっちゃんと戦う夢
    自分がインド鯖になってて足切断された夢
    学パロかなんかで小太郎くんと階段で話し合う夢
    こんな感じかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:50:48

    >>106

    プロテアに着地任せたら手で受け止め損ねた代わりに口に入った挙げ句そのまま誤飲されて大騒ぎになった夢の話してやろうか


    頑張ってゲーゲー言いながら吐き出してもらったぞ、全身吐瀉物塗れだったがな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:51:32

    霊基一覧に見たこともないクリーチャーっぽいサーヴァントが2体いて(セイントグラフの名前とクラス忘れた)
    ガチャ画面開いたらそいつらがピックアップされてた夢なら見たことがある

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:55:30

    夢の中でもマスターやってた夢くらいしか見たことないな……ただ聖杯戦争に参加してる感もなかったけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:04:44

    叔父が料理してるのを、アンリが横でほ~んって感じで見てた夢は見たことある

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:43:49

    発狂ネキの詳細はわからんが、自分も1年半くらい前に夢と占いとガチャ結果の合わせわざで発狂してたことがある
    (1ヶ月くらい特定の鯖の夢ばかり見る→その鯖のPUがあり20連程度でお招きする→占い師「そのキャラ来る気まんまんだったよね」→ぱったりと夢に出なくなる)
    個々の夢が悪夢だったというよりこの一連の流れが出来過ぎてて怖かった
    当時あにまんを知ってたら吐き出すために書き込みに来てたと思う
    今も消化しきれてないからこうして書き込んでるわけだが、控えめに言って当時は錯乱してたので知らなくて良かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:55:31

    詳細あんま覚えてないけどオベロン(三臨)とキャストリア(三臨)がマイルームで話してるのを神視点で見てる夢見たことある
    何も聞こえないけど自分の話をしてる確信があった
    見た時期は確か2部6章超えて去年の夏イベやってる最中だった

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:23:25

    困ったな…マイケルが水着になってバーサーカーになってた夢くらいしか見たことない

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:04:03

    ガネーシャさんが霊器異常で中学生ジナコになっちゃって古き良き魔女っ子の服を着せられてたのなら見たことある
    「ボクが魔女っ子コスとか誰得っスかぁ!!?」という嘆きに対し「私得だよ!?」って叫びながら起きた
    因みにハロウィンイベの配布鯖だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:18:28

    かなり前の夢なんだが

    高校生ジャンヌオルタの運転する車(無免許)に乗って学校サボってドライブに行くんだ
    私はこれでもマジメくんで通っているから当然イヤがるんだが
    「いいから付き合いなさいよ」って言われて腕ひっぱられていってしまうんだ
    オルタのこういう行動に付き合わされるのはこいつも楽しそうだし正直内心イヤじゃないけど
    周りに見られてからかわれるのは苦手なんだ

    今にして思えば、やばい女に振り回されたい欲望が出すぎているね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:08:48

    今朝見た夢
    自分がアストルフォになってジャンヌ・ダルクとヴラド公と一緒に死後の世界(夢の中では一応地獄ということになってるが全然平和)にある洋館を冒険する夢
    特に誰かが推しということもない

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:25:38

    清姫と縁側でお喋りした夢なら見たことある

スレッドは10/15 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。