AC6の対戦…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:07

    一生逃げてる引き打ちアセンと高火力ブッパタンク…糞 つまんねーよ
    先制取られて次のフェーズは勝ってやると意気込んでいたらちょっと攻撃した後はずっと逃げられてそのまま時間切れになって負けた時はアホ程興冷めしましたよ
    近接武器も持ってる機体、作り手のこだわりを感じる機体=神 対戦してて楽しいんや しかも負けても悪い気はしない
    フロムみドム脚の弱体は辞めろ代わりに軽ニを弱体しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:28

    タンクはワシの近接軽2の鴨なんでなんでもいいですよ
    引き撃ちは殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:11

    お言葉ですが勝ててる人はそれら全部見れるように対策してますよ

    それが楽しいかは個人の感覚によるから知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:50

    俺なんて重逆足に重ショ2丁とLCB2門積む芸を見せてやるよ
    ドム足…微妙 破壊天使砲とカラサワを無理やり二脚で運用する時には役立つけどぶっちゃけロマンアセンなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:53

    勝ち負けより楽しいバトルこそ第一なんだよね
    一方的な勝負つまんねーよっ
    俺は余裕で勝てそうなら右手武器以外全部捨ててギリギリを楽しむのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:24

    軽二なんてもんミサイル積みなら遮蔽がある所に引き篭もるとか近接アセンならAAとかグレネードでカウンターいれらば重量アセンでもなんとかなるヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:38

    >>1

    あなたは"WLRB使い"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:53

    中2でミサイルばら撒きながら空をフワフワして
    近づいてきた相手に150ジェネ+VE-66LRA二丁で削り切るそれが僕です
    対戦して面白い相手か教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:20

    >>8

    まだ撃ち合うだけ対話してるからいいんじゃないっスか

    というか中二で引き撃ちメインな時点で良心的なアセンなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:29

    >>8

    1 150ジェネで滞空できるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:28

    Ver.1.07で近接武器使うのが楽しくなってきた それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:29

    ドム足って環境落ちしたんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:42

    >>10

    150ジェネ使いの定番だ

    こういう時はだいたいSPDで巡航を速めている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:48

    >>8

    ふんっお前のような奴に近づくわけないだろう

    はーっ灘神影流遮蔽利用!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:33

    >>12

    今はダケットがあるから動けないデブは即スタッガーするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:35

    お言葉ですがワシの重四が一年経っても強くならないので糞ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:43

    私は四脚でチャージ長レザショをひたすら上から連打しています
    それでも楽しんでもらえますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:04

    コイツは今でも強いのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:39

    ワシが勝てないアセンは醜い!
    ワシが勝てるアセンは尊い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:57

    >>18

    総合的に見たらLCDの方が強いっスね

    単発火力は高いけどそれ以外が微妙なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:50

    糞っすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:38

    >>18

    当たりにくくなってだいぶ弱くなったんだよねAランク昇格前後くらいなら拡散ENキャノンの方が見るようになったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:41

    ぶっちゃけノンチャでばら撒くならLCDの方が強いし
    チャージ運用メインならいっそ天使砲積んだ方がマシなLCBに哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:47

    引き撃ちの対処法を教えてくれよ
    浮き4は諦めがつくけどコイツらは勝機があるぶん質が悪いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:22

    LCBは天使砲とLCDより当てやすくはあるよね当てやすくはね
    まあ勝てるからええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:29

    >>24

    リロードと弾速の速い連射武器を持つ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:37

    (ランクマへのコメント)


    えっカジュアルなのにダケット重2とか持ってくるんですか

    ウワアアアア相手チームにガチアセンが偏ってるタスケテクレーーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:00

    >>24

    絶対に殺すという意志と交差QB読みエレベーター読み…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:09

    >>27

    えっ カジュアルそんなことになってるんですか

    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:08

    >>24

    引き打ち野郎は逆にこっちがひたすら当たらない距離まで引いてやればいいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:03

    >>29

    半分くらいはネタアセンで安心なんだけどもう半分くらいは個人ランクAとかSの連中のガチアセンなんだよね

    しかもアセンとパイロットの力に差があるから意外と多勢に無勢だいっけぇしても勝てない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:37

    >>30

    確かに有効な戦術だが…

    AP有利な時に限るのは大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:06

    >>32

    ああ、当たらなければどうということはない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:26

    LCA、LCB、LCD、KRSV辺りの武器はですねえ
    こちらから当てに行くというより相手の移動や攻撃に合わせてカウンターするという感覚っ!って感じでやれば結構刺さってくれるんですよ
    もちろんめちゃくちゃ体感

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:37

    おとん…内装だけイジったフロイトはネタアセンなんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:28

    >>35

    ライフル換えてないからガチじゃない!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:56

    俺は確実にこちらにフルチャパイルをぶち込んで来る奴を尊敬する
    少ない隙に確実にパイルをぶち込まれると負けた側としても見事やな…って気持ちで負けれるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:14

    >>35

    そもそも中二で近接振ってる時点で趣味アセンに半身浴なんだ!遠慮なくカジュアルに潜った方がいい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:26

    いい加減決着ついたら操作不可にして欲しいんだよね うざくない?
    画面チョロチョロされんの
    ワシ勝ってもめっちゃ棒立ちして武器が通常モードに移行して格納されるモーション堪能しとるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:03:43

    >>10

    はい!いつもEN管理はカツカツですよ!QB使いまくってロック外すとかずっと上空飛びながら戦うんじゃなく

    フワフワしつつも地面走るときはしっかり走らせる感じスかね

    基本は引きながらフワフワしながらミサイルを垂れ流して、ブレードやダケット持ちが近づいてくるなら無理にでも上昇しながらENライフルを撃ちまくって、相手が近づいてこないなら逆にミサイルを絶え間なく浴びせて回避で息切れしてくる所に近づいてENライフル撃ちまくってますよ

    150ジェネとアーキバスの力を合わせると一発で400くらい削るレーザーをガンガン撃てるから気持ちいいくらいAPを削れるんや

    というか引き撃ちというより、引きミサしながら機を見て近よりの中距離でレーザー連射だから厳密な引き撃ち機とはちょっと違いますねこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:20:03

    >>39

    勝ち続ければええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:22:55

    >>39

    こう思われるのが怖くて戦闘が終わるとストンと落ちて待機する、それが僕です

スレッドは10/15 20:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。