【閲覧注意】ここだけタケルが性別女で確定の世界2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:02

    ×性別議論
    ◯女タケルを愛でるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:31

    前スレと同じ主です
    ぎりぎり保守間に合わなかったけどまだまだ女の子タケルを愛でたいので建て直しました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:53

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:28

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:43

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:09

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:25

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:32

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:16

    保守ここまで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:38

    そこまで深く考えられてるかはわからないけど
    少女は「増す」
    少年は「足す」
    に狂わされている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:28

    たておつです
    スレ画のタケル、唇ほんのりピンクでつやつやしててカワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:39

    たておつ!
    3Dのタケル唇うるツヤでほっぺが赤くてかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:31

    ゲームのタケル目がきりっとしててかわいいよね
    渡先生のタケルは感情によって目の形も様々でかわいい
    つまりタケルは美少女

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:05:12

    たておつ!
    男として育てられた女タケルがカルデアで他の女鯖に指摘されて初めてブラを着ける所が見たい
    …でもカルデアにノーブラの子いっぱいいるか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:37:48

    ブラ選んだその日に伊織に今日はぶらじゃー?なるものの着け方を指南してもらったのだ!って報告しちゃってほしい
    伊織が悶々とする理由のわからない無知無知タケル

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:25:37

    そんなのもう脱がせてくださいって誘ってるようなものだよ…
    無知無知だから伊織が望めば笑顔で見せてくれるのかな?じろじろ見られたら照れるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:46:42

    ふたりとも生きてた時代にはブラはないとおもうけど、聖杯から知識インストールされてる伊織と無知無知のタケルの間で差がありそう
    (このような装飾は何のためだ…?そもそもなぜ保護のための着物のはずなのに透けている…?)ってジロジロ見られてぷんす!しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:42

    無知だから下着透けてても気にならないのえっろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:59

    タケルがヒロインすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:26:22

    きゃしゃで可愛い…
    身も心も女の子じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:53

    指がちっちゃい…みるたびにタケルが可愛くなるコミカライズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:02

    コミカライズの作者さんって発売前タケルのこと女の子だと思ってたんだったか
    一度でもタケルを女の子として認識した人の絵からしか得られない栄養素がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:43:35

    手ハートの意味を知ってるタケルかわいい…
    バレンタインも気にしていたから意外と耳年増?

スレッドは10/16 15:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。