👮「はぁ…セントライト記念で失敗した…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:01

    「こんなんで菊花賞勝てるのかな…」
    『…面白いこと…』「頭の中で声が…ハッ この声は!」

    『ねぇねぇww菊花賞で何か面白いことやってよwww』
    「なんだその関西人への無茶振りみたいな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:32

    だからといってセイウンスカイ以来の逃げ勝ちは面白すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:56

    👮「はあ、長時間輸送って本当苦手…パドックも騒がしいし関西のノリは合わないよ…」

    「仁川の鬼!」「六甲おろしに颯爽と、阪神競馬場で樹立した空前絶後の快記録!」

    👮「なんで???」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:17

    「僕と契約して面白いことやってよ!」
    と言ってきた魔法のステッキ
    ただし魔法はパルプンテしか出ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:17

    逃げとか勝ったのセイウンスカイで最後なんて無理でしょ
    ですので

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:09

    おもしろ競馬妖精の血を継いだ2人のジョッキーによるおもしれー逃げをご覧あれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:29

    「そういえば息子通して面白いこと教えたっけな」
    って思い出したノリさんがデサイルをタバルより前行かせたらどうすんだよ
    逆噴射しても笑うしかなくなるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:43

    (面白いこと教えてやるよ
    「セイウンスカイ」…「イングランディーレ」…
    長距離で逃げるなら覚えておけ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています