みゆちゃんはずっと友達 第12-1話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:01

    連休で更新あるの忘れてたぜ

    小春ちゃん編、一件落着……ではなさそうだけど割と普通の理由で異常な行動に走ってたんだな


    【第12話-1 ロマンスが必要】みゆちゃんはずっと友達|カドコミ (コミックウォーカー)みゆちゃんはずっと友達読むならカドコミcomic-walker.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:11

    尚、作者曰く前後編とのこと


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:37

    これはトラウマになりますわ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:20

    ちくしょう! 上野君の純情を踏みにじりやがって!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:29

    >>3

    その結果が今度は自分が他者にトラウマを与える側に回っちゃったオチよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:51

    ビッ​チみたいでやんした…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:33

    上野君、ブチ切れるぐらいには本気だったわけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:06

    >>3

    これ6年間ではじめての会話だったんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:30

    >>3

    普通に断ってるだけでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:17

    >>4

    6人は容認ラインなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:10

    >>10

    あくまで自分含めた男達と一緒にいる時に俺しか眼中にないんだーってだけで、6人と付き合ってたことを容認していたわけじゃないから・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:29

    前後編ってことはこれでひと段落にはならんか
    怖いー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:40

    >>9

    「ごめん」とかならともかく「お前のこと好きじゃない」は控えめに言って悪口では……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:27

    >>13

    小春の「自分を守るためなら平気で他人を犠牲にできる」という本性に気付いていたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:03:40

    >>14

    それ、このトラウマで生まれた性格じゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:00:21

    前の子みたいにもう少し徹底的に潰すのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:56:50

    >>3

    バレなければいいなんて考えてたんだしそれがどうしたとしか

    みゆちゃんが言ったように、結局小春は他人の好きを犠牲にして自分の心を守りたいだけの自分が好きなだけの人なんだよ


    >>16

    あの有様じゃ何も反省しないだろうし多分まだあるかも

    それか何か情報を引き出すとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:04

    >>15

    失恋のトラウマでカスみたいな性格になってこういう行動するようになったのか

    元々カスみたいな性格だったけど失恋のダメージが想像以上に大きかったので以降ダメコン最優先にするようになったのか

    どっちなのかはわからんけど

    あのフラれ方はかなり嫌われてないとされないだろうと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:51

    お前のことなんて がどういう意味かによるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:19

    >>3

    まあこれ、相手の顔も見えないし、小春ちゃん視点のフィルター込だから多少バイアスかかってる可能性はあるよね

    本当はもう少し困ったような表情かも知れんし(とはいえ言葉は強めだからトラウマになるのもやむ無し)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:58

    よっしゃ、ここは家が火事になって学校も停学で精神的にぼろぼろな村井くんと再会させて彼に癒やしを与えよう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:47

    お前のこと「なんて」好きじゃないは断りにしても強すぎると言うか凄い突き放してると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:55

    結局、本来の目的の真みゆの死に関係有るのかがまだ分からんし後半はそっちの話なのかな
    小春ちゃん振った奴が犯人だったりして

スレッドは10/16 01:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。