この勘違いおじさんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:07

    なんでオールマイトに整形したんですか……
    本人に否定された時点でダークマイトと開き直るし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:47

    好きな人と同じになりたいのは普通の感情だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:48

    >>2

    好きだったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:15

    >>3

    好きじゃなきゃしないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:16

    何故って憧れの人から次は君だ!されたからじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:41

    >>5

    される前から整形してたんだけど!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:26

    >>7

    運命って事かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:49

    >>2

    好きな女の子いたからってその顔に整形するのが普通か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:55

    鏡見たら常にオールマイトが映る!嬉しい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:47

    >>9

    トガちゃんが普通じゃないっていうのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:16

    ダークマイトって整形か?
    燃やされたら素顔が露出するしゴムマスクかと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:27

    >>12

    整形だと思ってたのにいつの間にかマスクになってたからな

    じゃああの矯正はなんだったんだよって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:04

    >>11

    あの子あくまで変装で、常時してるわけじゃないから!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:05

    顔変えたのに肝心の憧れの相手の理解度は殺した父親のが高いのがいつ見ても笑える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:08

    >>12

    錬金で整形していた説が有説

    少なくても小説版は整形設定

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:44

    >>12

    なんか個性か化学による特殊皮膚かな?

    時間が経てば完全にその顔になるけど早いタイミングで外してああなったとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:53

    本人に真っ先に否定されてダークマイトと開き直るメンタルはなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:49

    >>18

    都合が悪いことは勝手に解釈する政治家みたいなものだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:54

    >>18

    そりゃ好きな人に否定されたら受け入れられないからな

    自己防衛だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:02

    >>7

    部屋びっしりの写真怖かったね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:10

    >>18

    嫌よ嫌よもって言うからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:18

    >>18

    大好きな人が自分を指差ししてくれたからもう俺で決まり!みたいなもんだろうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:08

    理想の依代としてオールマイトが好きだっただけ 
    他人の袴で相撲取る自分に酔ってる
    顔も袴の一部でしかない

スレッドは10/15 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。