【閲覧注意?】ここだけ実は互いの母親が初恋な幼馴染

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:21

    今でも思い出補正で互いの母親に会うとドギマギしてしまう

    NTRの話題はなしで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:47

    この概念大好き ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:38

    偶然会った引子さんに挨拶されてポッケに両手突っ込んで斜め下見ながら「…ッス」って言うかっちゃんが秒で浮かんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:22

    >>3

    そういうのもっとほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:08

    >>3

    買い物袋両手に持ってる引子さん見て家の前まで運んであげてそう(家には上がらない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:46

    同じよようなスレたてようかと思ってたらまさか仲間に会えるとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:22

    かわいいな
    初恋ってそんなもんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:29

    ちびデク「かっちゃんのお母さん、かっちゃんに似てるのに優しいから好き…(*´∀`)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:06

    かっちゃんは気づいてて自分を棚上げしてキメェって思ってそう
    デク?気づくわけない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:31

    学校でのデクの様子とか聞かれてぽつぽつとちょっとだけ素直に話してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:50

    雄英受験前のランニング中にかっちゃんのお母さんと出くわしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:08

    初恋の人がデブってもショック受けずにいられるのはすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:53

    >>11

    頑張ってね〜って声かけられて「はいっ!」っていい笑顔でトレーニング再開するデクが目に浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:29

    >>12

    かっちゃんがそんなこと気にするとも思えん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:24

    >>14

    かっけぇな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:42

    素人目にはお母ちゃんのコピペみたいなかっちゃんでもデクは「初恋の人と幼馴染を重ねるわけないだろ」ってマジレスしてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:49

    >>12

    寮でみんなで家のアルバム鑑賞会とかしてて、「デクくんのお母さんすごい美人!」とか言われて何気なくデクが「でもこの頃からストレスで太ってきちゃって…」とか言ったら、

    ボソッと「テメェんとこのは昔から今の今までずっと綺麗なままだろーが」とか言いそうなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:55

    >>16

    双子でも仲良ければ普通に見分けつくし、初恋ともなれば母子でどれだけ似てはいても当人からすれば全然別人よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:27

    爆豪は引子さんのこと「きれい」だと思ってて緑谷は光己さんのこと「かわいい」って思ってたらいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:52

    デクのこと不安そうに見守る引子さんを知ってるから余計にヒーローを諦めろ諦めろ言うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:20

    かっちゃんから引子さんはだいぶ重そうだなと思ったけどデクから光己さんもだいぶ重そうだった
    かっちゃんが光己さんのことババアって呼ぶのが割と嫌なデク

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:53

    >>19

    好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています