太刀川さんとランクマにドハマりして英語で赤点取って留年しかけたら~

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:12

    ボーダーで太刀川さんが黒髪ロング大和撫子が性癖という妙な噂が立ちました~

    チクショーーーーーーー!!ですわ!!!



    前スレですわ

    太刀川さんに誘われてランク戦にハマってたら〜|あにまん掲示板テストの点数で赤点取って留年しかけました〜チクショーーーーーー!!!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:37

    でも留年しなかったんでしょ
    じゃああと一年は安泰だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:27

    太刀川さんいつも小梅ちゃんとおるやん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:12

    >>3

    (成績)ヤバいっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:38

    ちなみに 高校 dice1d3=1 (1) 年ですわ

    留年しかけてチクショーですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:09

    未来ある若者になんてことをしてるんだ餅は

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:13

    結局アイビスはちゃんと使えるのか教えてくれよ
    狙撃手用トリガーって出しながらフルガードできないし消したら再生成にトリオン使ったり大変なんだけど
    お前の戦闘用頭脳を信じていいんだな!?

    ただ突っ込むだけじゃなく戦闘中に雲隠れしてアイビスぶち込む器用さを期待していいんだな!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:36

    >>6

    いや俺も未来ある若者側だと思うんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:27

    高1で留年って原作の時期的に二学期時点でやばかったのか……三学期のタイミングランク戦だけど大丈夫? 勉強できてる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:32

    >>8

    自覚あるなら勉強して、どうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:39

    アイビスを使ったわたくしの東さんメゾット狙撃能力は dice1d100=52 (52)

    ですわよチクショーー!!


    佐鳥度 dice1d100=52 (52)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:02

    >>8

    お前の未来は防衛隊員ルートの一本道だけど小梅の未来は本来なら無限に広がっていたはずなんだ

    もう小梅ダンガールートで確定してしまったから手遅れなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:04

    いくら黒髪ロングの大和撫子でもチクショーって叫ぶ戦闘狂はボーダーでしか活躍できない人種でしょ
    お似合いお似合い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:30

    まあ普通か
    佐鳥度も普通

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:06

    東さんと佐鳥を混ぜるとスコーピオン振り回しながら狙撃銃も振り回すことになるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:31

    普通のスナイパーとして動けるのはデカいよな
    アイビスなんて仮に避けたとしてものけぞり確定だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:22

    14アイビスはちょっと炸裂しそうだから普通に怖いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:40

    >>4

    どうでもええんやけど太刀川さんの周り黒髪ロング多ない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:43

    トリオン14から放たれるアイビスってどれくらい威力あるんだろう
    集中シールド2枚で足りるくらい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:28

    ある程度は暇なときアクロバティック狙撃は狙えそうだな
    佐鳥ほどじゃないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:54

    普通にガー不って認識でいいだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:19

    トリオン量という絶対的な才能があって星輪女学院に入学するような才女が……
    頭ダンガーなバトルジャンキーに染められてしまうなんて……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:56

    >>18

    いやいやこっちにはマリオちゃんおりますやん何が気になるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:47

    放課後猫被ったこなせんの耳に小さく届く補習を受ける小梅のチクショーー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:28

    普通にアイビスしまってスコピ二刀流アタッカーしてる時の方が厄介そうなんだよなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:19

    >>25

    勉強する間を惜しんでスコピで餅の弧月とやりまくったからな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:30

    なんか月ノ美兎と壱百満天原サロメを悪魔合体させた娘感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:53

    スコピ/アステロイド(拳銃型)/シールド/アイビス
    スコピ/アステロイド    /シールド/バッグワーム

    とかでアステロイドの置き玉フワフワさせながらスコピ二刀流と
    下手なシールドカチ割る高威力高弾速の拳銃型アステロイドのスイッチングで攻めて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:54

    超分割おアステロイドシャワー&アイビス攻撃フルアタックとかいう謎挙動が中距離での初見殺しの小梅

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:58

    >>27

    そこに小梅太夫も追加だ

    キャラ濃すぎねぇか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:40

    忍田さんの胃ベイルアウトしない? 大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:42

    頭ぱーふぇくとオールお嬢様とかいう独自ポジション

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:56

    ご両親から文句が来てテストの点数が悪いとソロポイント減点される特殊ルールが適応されそうなお嬢様

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:31

    なんかボーダー男子にモテそう。距離感がクソガキ大将ぽくて
    肩に腕まわされてボディタッチでいい匂いして惑わしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:03

    >>33

    チクショー!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:22

    >>34

    惑わした後言動と挙動で一瞬で醒めさせてくるのやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:42

    数年後ボーダー
    木崎「パーフェクトオールラウンダーは二種類の派閥に分かれている。荒船派と小梅だ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:38

    狙撃手 東派 佐鳥 小梅
    パーフェクトオールラウンダー 荒船派 小梅

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:17

    「太刀川と小梅はだめだ」
    「俺の部隊に太刀川と小梅はいらない」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:15

    >>39

    つまりA級で審査側ってことこのお嬢様……!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:29

    >>39

    チクショーがあああ! 二宮減てぇぇぇん!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:03

    >>32

    接近戦でスコピを巧みに扱いつつ距離が開けばアステロイド威力が必要ならアイビス

    シンプルですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:07

    太刀川さんとやれるって事は結構タッパありそう
    パワー差は無くてもリーチ差は重要だろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:12

    >>39

    近接連携射撃連携両方持ってて武器も豊富で高パフォーマンスなのに視界が問答無用で狙撃な小梅

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:12

    >>41

    搾精研究所みたいな怒り方しやがって…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:00

    太刀川に最初に対戦申し込まれて負けた後生粋の負けず嫌いが発動して「もう一度ですわー!!!」と叫んでそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:04

    太刀川さんとウメチャンがこの試験に参加してたとして優秀な成績を取ってるイメージ沸かないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:03

    二宮の一緒に行きたくない人

    加古望  わがまま
    太刀川慶 頭が悪い
    お嬢   頭が太刀川

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:54

    この子は恋愛に興味ないのかな
    勘違い製造機になってそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:06

    >>47

    小南 +1

    烏丸 +1

    三輪 +1

    加古 +1

    黒江 +1

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:34

    >>49

    勘違いする余地がチクショーによって秒で吹っ飛ぶのでセーフ

    良さをわかってるのは俺だけなんだよな……みたいなのはいそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:46

    >>51

    「お嬢はないよなーw」「分かる分かるw」「お嬢はないわーw」


    「「「(((まあ、お嬢と一番仲良くてお嬢の良さ分かるのは俺だけだろうな)))」」」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:08

    >>50

    ふざけんじゃねーですわ!! 全問満点余裕でとってやりますわよッ!!!? -2

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:59

    小梅ダンガーはサイドエフェクトはないのかい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:49

    戦闘シミュのお助けユニットにいても癖が強くて誰も選ばなそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:03

    >>55

    一人で別分野のこと色々やれるって自分が動く分には相手に択を押し付けられるけど駒としては逆に操作する人に択を押し付けて色々考え込ませてるってことだからな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:47

    わたくしにサイドエフェクトは dice1d2=2 (2)

    1ありませんわよチクショーーー!!

    2ありますわよチクショーーーー!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:55

    近中遠と揃ってるしトリオンも高いからこういうゲームでこそ真価を発揮しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:32

    >>54

    なんか元気花丸ポンコツお嬢様だから『トリオン過剰生成体質』とかどうよ

    トリオン生成量がハンパないからすぐ溜まってトリオン切れがないタフ的な

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:25

    S〜Cまでで大雑把な区分けされてるからランダムでなんか上手いこと…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:13

    >>58

    1日目の人数少ない時は使ってみたいけど2日目3日目で操作ユニット増え始めたら出水出水出水とか太刀川太刀川太刀川みたいな各分野特化で揃えた方が絶対強いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:41

    >>56

    カトリーヌとは系統違うとはいえやってること的にスキルで万能適正持ってそう

    こいつの場合は初期から沢山スキルセットがあってヘルプユニットで選べば相手のをさらに吸収するみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:54

    五感以外に脳機能直結タイプも居るから分からんところ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:47

    >>55

    近接アイビス:攻撃対象が3マス以内にいるとき、アイビスの威力と命中率が増加する

    こんなスキル持ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:32

    アステロイドとスコピで戦えば良いのに近距離でアイビスが出てくるのか(困惑

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:21

    >>66

    アイビスをまるでガンナートリガーが如く使ってる可能性があるからなこの御仁

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:25

    わたくしのサイドエフェクトのタイプは dice1d4=4 (4)

    1超感覚

    2超技能

    3特異体質

    4強化五感


    ですわよチクショーーーー!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:12

    視覚強化だといいな、シンプルに強い

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:30

    無茶苦茶目が良くて、スコーピオンで目の前の相手と戦ってるかと思ったら突然アイビスに切り替えて遠くにいる相手の2枚取り、とか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:01

    強化五感は dice1d5=5 (5)

    1視覚

    2聴覚

    3味覚

    4触覚

    5嗅覚


    ですわよチクショーーーー!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:42

    匂いフェチ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:54

    めっちゃ鼻がいいお嬢様

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:59

    トリオン体って匂いあるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:37

    サイドエフェクト仄かに動物的で納得感があるのやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:43

    少なくともバグワで隠れてても見つかるし臭跡から誰がこの道を通ったかわかったりする

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:47

    他の漫画だと危険を匂いで感知する人がいたりするよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:52

    その嗅覚のサイドエフェクトで餅をベストな火入れ状態に出来るんだなきっと……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:09

    あれだ、ペトリコールってあるじゃん
    その代わりに人が起こす土埃とか嗅ぎ分けたらいいじゃん、人が通過したかわかるじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:11

    >>74

    トリオン体も汗かくから普通にわかるんじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:54

    変に強力じゃない分逆に生きやすそうで良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:49

    昼前にご飯の匂いが気になってお腹が空いてしょうがないお嬢

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:48

    >>82

    加古炒飯から怪しい匂いを感じて逃走するお嬢

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:54

    小梅の特技:加古さんの当たり創作炒飯のみを食べる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:07

    冬島隊殺し

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:17

    >>85

    罠そのものの臭いはしなくても罠設置の際に少しでも動いた周辺物の臭いの差で発見されそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:49

    >>76

    きくっちーの耳がそこまで高性能じゃない(いや聞き分け性能とか普通に強いけど)こと考えると強化嗅覚そこまではいかないんちゃうか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:11

    >>84

    小梅が食わずに逃げたのを太刀川が食って死んだのか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:46

    匂いの嗅ぎ分けができるほど頭良くなさそう
    なんかあの辺り怪しいなぐらいの感じっぽい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:49

    よく相手の汗の臭いから緊張度合いとかを測ったりするのを見るし戦闘じゃなくて人間同士の心理パートとかで使えそうな能力
    問題は小梅がチクショーーーしててあまりにも心理パートに向かないことと人間同士の心理パートがない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:56

    サイドエフェクトが無くても強いしな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:17

    あらかじめ匂いを覚えてランク戦で索敵に生かそうとしそう。
    結果的に男どもの匂いも積極的にかぎにいくので勘違いされる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:27

    ランク戦で作られたマップは人工物の匂いがしないから気が楽になるんじゃないか?
    だから入り浸ってるとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:39

    太刀川さんとヤりすぎて餅の匂いが取れなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:41

    14の二宮と小梅が持ってない&鼻が良いだけなのでトリオン量が多いから強力なサイドエフェクトとかではなく単にトリオンがランダムに感覚機関に影響及ぼしてるだけなのがよくわかる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:53

    頭太刀川なので臭いを戦闘に活かせる場面があったら即座に使えそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:10

    戦闘の嗅覚が優れている的な…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:26

    >>85

    マキリッサ「マジかよ…お嬢…(ドン引き)」

    なんかマキリッサと相性良さそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:39

    >>93

    きくっちーもカゲもそうだけど日常生活で苦労してるもんな

    あのレベルで鼻が良いとなると万年花粉症みたいになってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:25

    餅が小梅の個人戦を見ながら「あいつは鼻が利くからな」みたいなこと言って周りがみんな戦闘の嗅覚が優れてるみたいなことかと思ってたらただ鼻が良いって事実を言っただけだったパターン

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:26

    >>85

    年相応の匂いがするとか言って見つかったら冬島さん泣きそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:07

    やけに匂いが薄いヒュースが気になるがカナダ人は体臭が薄いんですわねで勝手に納得するお嬢

  • 103ごめんなんかひらめいたんだ24/10/14(月) 23:25:19

     ~ 合同防衛任務中 ~

    小梅田「臭う!」クンクン
    木虎「え゛っ!?!?!?///」

    小梅田「あの辺は臭いますわ!怪しいですわ!!」クンクンクンクン
    木虎「あ、そういうことですか……///」
    綾辻『レーダーに反応はないけど……』
    嵐山「だが小梅田のSE(嗅覚)は鋭いからな……よし、まずこの辺一帯を」

    梅ちゃん「ぶっ放しますわ!!」トリオン14アイビスドーン

    嵐山「え」
    時枝「ちょ」
    佐鳥「待っ」

    ドカーン!!!!!!

    『「「「「 ………… 」」」」』

    梅ちゃん「ああああああ瓦礫で臭いが散っちゃいましたわチクショーーーー!!!」

    綾辻『……ああ』
    佐鳥「家が……」
    木虎「小梅田先輩……」
    嵐山「…………」
    時枝(説教部屋行き決定)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:30

    「こう言うのは失礼かもしれませんけれど海外の方って体臭が強いイメージがありましたわ」
    「それは間違ったカナダ人のイメージだ。本物のカナダ人は臭いがしない」

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:27:58

    ボーダー内に変なカナダ人のイメージがどんどん広がっていく

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:20

    くせーですわ〜!
    アイビスで消毒ですわ〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:55

    >>52

    なにも知らない非ボーダー同級生としゃべってるときに、奥寺とか笹森あたりが「あいつは……ちょっとな……笑」って苦笑いしてたら面白い

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:01

    小梅ちゃんが加古隊という説を採用するとしても、小梅ちゃんが「クローニン=近界民」を知らないのは妙な納得感がある

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:30

    A級なのに思わず口から出ちゃいそうだからとヒュースの事情を共有されてない小梅田の図

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:10

    こなせんより顔と態度にわかりやすく出ちゃいそうだからそもそも情報を渡さないことで顔と態度にそもそも出ない状態を作る

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:50

    加古の創作炒飯を安全に食べられるか判断できるだけであまりにも有用なサイドエフェクト

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:41

    >>111

    いずれ匂いだけ真っ当で味だけ酷いタイプの炒飯が来て食って死ぬんだろうなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:53

    >>110

    なんか小南と仲良さそう

    小南とお嬢様が並ぶと幼女味が増すな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:38

    >>113

    お清楚で落ち着きのある美人な小南先輩(猫被り)とそれを慕う少し抜けたところのある見た目だけは大和撫子の小梅田さん……百合の花園ですわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:39

    こなせんもお嬢も苗字の頭文字が小でランクはAだからミニミニコンビと呼ぼう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:21

    自分の学校にいるボーダー隊員が照屋ちゃん、小早川ちゃん、猫かぶりこなせん、那須さん、見た目だけは大和撫子梅ちゃんなので
    「おとなしい子ばっかりだし、みんなボーダーでちゃんとやれてるのかな……」
    と心配する星輪女学院生徒たち
    なお

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:24

    前スレの小梅田ユウが本名の場合、王子からは「小梅太夫」って呼ばれてるんだろうな
    フルネームかと思ったらあだ名で呼ばれてた的な

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:13

    >>115

    遭遇したら格ゲーお嬢様バリに煽り合ってそう

    コナミも負けず嫌いだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:52

    ただしコナセンと違ってとりまるには騙されない(それ以外に騙されないとは言っていない)

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:58

    ランク戦最終戦の解説に王子隊の代わりに小梅田ちゃん呼ぼう
    バトルガチ勢だから多分何とかなるはず

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:59:35

    超嗅覚って普通のバトルものなら索敵追跡心理戦となんでもござれだし直接バトルでも筋肉の乳酸を嗅ぎ分けて先読みなんてやる奴も居るのにワートリは敵も味方も基本的にトリオン体だからチクショー

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:40:36

    >>80にも書いてるけどトリオン体でも汗はかくしご飯も食べるから完全な無臭にはならないでしょ

    それにトリオン体じゃない一般人の救助とかにも役立つだろうから腐りはしないはず

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:50:31

    あー、救助面では聴覚より遥かに有用ではあるのか
    出血の有無だったり声あげられない人もわかるもんな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:07:40

    どのくらい匂いに敏感かどういう風に敏感かってのが分からないからね
    それこそ単純に鬱陶しく思ってて有効活用出来るほど繊細じゃないとかもあり得る

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:20:01

    菊地原が心音を聞いて相手の精神状態を察するとかやってるから、ちゃんと訓練してたら犬並みの働きができるかもしれない
    けど第一次大規模侵攻を経験してたら匂いを嗅ぐこと自体に不快感を持ってる可能性もあるよね
    血とか煙の臭いとか嫌になるほど嗅いでるだろうし

スレッドは10/15 15:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。