ダリルを救う四人のガンダムキャラだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:15

    あにまん民なら知っているな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:52

    タヌキ、ワンコ、カテジナさん、豚
    ふぅんアニマルセラピーってところか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:01

    >>2

    カテジナさんがカテジナさんのままだよ!?


    下段いる?オミットしたほうが良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:34

    何か忘れてないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:02

    でも右下のケツアゴ無駄に有能だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:06

    運命時代のシンじゃメンタルデバフ入りまくっててきつくない?
    スレッタもメンタルやられてる時期だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:25

    最終的にケツアゴENDに入るからなダリルは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:38

    メンタルがヤバい時期のスレッタ
    メンタルがヤバい時期のシン
    メンタルが手遅れなカテジナ
    メンタルは全く問題のないケツアゴ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:11

    >>4

    ステラの手料理だね。わかるとも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:08

    >>10

    ケツアゴは本当に優秀でしたね…笑いの神も付いてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:20

    カテカテが本編後じゃなきゃ成立しないバランスなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:19

    >>11

    死亡フラグさらっと二回スルーしたのは真面目に凄かったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:42:38

    ダイス「シンちゃんはこう!(虎撃破)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:45:48

    >>5

    このケツアゴの世界線のザクマシンガンならガンダム倒せるしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:22:25

    >>10

    ダリルはサイコザクに魅入られる前で

    スレッタは1話前の上にエアリアルからエリクトがいなくなってて

    カテジナさんは最終回後で

    シンはメンタルがまだマシだった頃

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:27:49

    マシ…かなぁ…(ステラ死後、レイクローン告白直後)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:16:00

    中米編という依存者4人旅

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:19:06

    >>14

    なんでそういうことするの…

    →だってシンだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:39:01

    宗教落ちしなかったけど主役からは落ちたダリル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:24

    >>20

    いや、最後まで宗教オチだったよ。

    考えてみたら僧正からニュータイプ能力洗脳?みたいなもので

    地球内で啓示を受けてたんだこいつ。

    「イオと決着をつけろ、争いの因果を断ち切れ」って。


    だからこそのカーラとかとの合流を無視して

    単騎ニュータイプ能力でパフェガン振り回すの気持ちぃい~

    よーし、このまま連邦ついでにムカつくあいつとケリつけてやる☆

    なんて正義の飲酒運転続行、みたいな行動が出てしまった


    そう考えるともうこいつのバカで色んな大局がアナハイム独立ほぼ確定!みたいな

    現状の空気を生んだのは最早確定事項なんだよね

    連邦ジオン、下手すれば死んだ皆からすら文句言われても仕方ないような男になってしまってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:47

    ロボカテ初期の名作スレやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:25

    >>21

    >>10のスレでの話だぞ多分

    名スレだからオススメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:27:42

    主人公力はなくてNTへの覚醒がドン亀だけど
    戦闘ではやたら強くて後からやってきたガロードの兄貴分みたいなところに落ち着いたので
    なんだかんだいい空気吸ってたんじゃないかあのダリル

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:12:40

    >>23

    >>20

    すいません、そういう事だったのですね…ちょっとそこのスレ拝見してきます。


    話を戻すようでなんですが、スレ開始にある4人だとどうなるんでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:05

    >>25

    長いけど君の眼で確かめてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:06:45

    >>17

    ステラの死ではなくレイの告白の前後でシンは分けるべきというスレ主の判断よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:11

    地上編は一区切りできるけど宇宙編は読むの辞め時を失う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:31

    フレーバーで登場したのにDXのパイロットになって主役になる炎のMS乗りとメカニックから幹部に出世してラスボスになる木製帰りの天才には参るね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています