【CP・閲覧注意】本当はダメだけど、夜だしいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:05

    これよりこのスレをネモ×シオンのインピオの語らいの場とします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:59

    この2人(実際はともかく)大人びてるからお互いに気遣いながらの夜になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:12

    ネモはシオンに触る時に絶対「触るよ」って声掛けながら触ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:07

    ただでさえシオンのためなら全てを賭けられるキャプテンがロリシオンなんで見てしまったらどうなってしまうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:30

    多分両方とも(大きい(僕/私)の方が(彼女/彼)は良かった(だろうな/でしょうね))って思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:09

    めちゃくちゃしっとりしてそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:54

    なんかこの組み合わせを見た瞬間ぱっと思い浮かんだ2人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:23

    >>7

    秘密の共有者で孤独に寄り添える2人だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:24

    全体的に湿度が高くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:39

    キャプテン、今の私は生憎普段ほど頑丈ではないので…やさしく扱ってくださいね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:06

    >>10

    タダの事実なのに何かエッチだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:46:22

    精神年齢が成熟したショタロリのインピオはいいぞ(大声)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:03:45

    ネモは本質的には甘えん坊だからね、シオンとしたくなった時は誰も見てない時に抱きついて無言のお誘いに入るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:15:06

    >>7

    そのメガネはクラーク・ケントもびっくりの優れものだ。お守りがわりに持ってるといい。


    あら、では眼鏡を取った貴方はスーパーマンと言うわけですか?


    あぁ、ボーダーがあれば空だって飛んでみせるさ。


    ……やっぱり少し恥ずかしいですね、キャプテン?


    ボクは割と本気だけど?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:49:19

    >>5

    クソボケ共が〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:24

    つよつよなネモ船長いいぞ
    どんどん弱弱なシオンを攻めて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:50

    この2人なら今流行りの終電ネタも自然と誘えるだろうか………年齢的に外出アウトだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:38:06

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:16

    >>17


    終電、なくなってしまいましたね……


    あぁ、心配いらないよ。車はもう呼んである。


    『あーキャプテンずるーい!1人だけ抜け駆けーっ!』

    『キャプテンテメー!シオンに手出してねーだろーなー!』


    ……はぁ、無免許運転だと捕まっても知りませんよ、キャプテン。


    シオンはボクのドライブテクニックを忘れたの?

    追われても張り切ってみせるさ。どこに座る?


    もう…では、貴方の隣でお願いします。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:13

    >>19

    クソボケキャプテン…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:13

    >>19

    ありがとうございます!素晴らしいです!

    それにしてもこのキャプテン…独占欲の様なものを感じるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:22:48

    ふと思ったけど、シオンがネモのをフェ○してるの想像するとすごくエッチだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:54

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:12

    今回のイベント出てきたボーダーの謎の部屋は2人の密会スペースとかだったりしないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:29:17

スレッドは10/18 21:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。