【クロス注意】曹魏海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:38

    ここだけワンピースを手にいれて覇道を成し遂げようとする曹操がいる世界線。
    なお孫呉水軍も蜀漢海賊団もいる模様
    (スレ画は6ですが他のナンバリングの武将もいます)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:28

    司馬父子の高笑いはオダセンも気に入って多用しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:47

    無双もアニワンも青二と関係強いのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:37

    これ晋の立ち位置気になるなぁ、曹魏海賊団配下なのかそれとも独立してるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:24

    許チョのスペックがワンピ世界だと大幅に上がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:38

    強さのバランス的には弱いのか・・・?って思ったけどいくら怪力とはいえ美少女がでっけぇ岩ぶん投げてるからあんま引けはとらんな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:14

    >>4

    曹丕が生きてるうちは配下で死後は独立しそう

    曹魏と違って所属を守る必要性も薄いので

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:42

    イム様にもニカにも喧嘩を売る張角

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:42

    無双オロチの以津真天を検索しようとしてもマーズ聖ばかり出てくるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:49

    >>10

    以津真天なら仁王2のがビジュアルいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:41

    No.2で隻眼で剣士で迷子の逸話がある?cv中井和哉がいるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:51

    炎、雷、氷や飛ぶ斬撃使う人達ばかりや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:00

    フランキーと発明家の月英さんは意気投合しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:01

    高飛車だけど夫ラブな甄姫と女帝ハンコックが初見でバチバチした後に恋バナして戦友になって欲しいところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:27

    黄忠は見聞色の達人

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:50

    龐徳が特注の棺桶で単騎で敵船に向かっていくの想像できた、なお他メンツは(何やってんだこいつ)ってなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:15

    それぞれの国の君主が覇王色持ってるのは納得だけどそのほかは誰が持ってるだろう・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:28

    もう張遼だけでいいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:05

    >>15

    お二人とも蹴り技が得意でしたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:00

    >>18

    呂布は確定

    個人的には意外と蜀に集中してるイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:08

    一騎打ちしてる張遼とミホーク、絶対かっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:29

    >>21

    呂布だね

    無双乱舞が赤黒い稲妻で相手を吹き飛ばしてる技

    偶然にも覇王色の演出とかぶる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:29

    シリーズお馴染みのお供アニマルに反応するロビンちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:14:18

    >>24

    パンダの赤ちゃん抱っこさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:26

    司馬懿「良いか?今回の作戦はだな…」
    ルフィ「よし!正面から突っ込むってことだなわかった!!」
    ゾロ「とりあえず斬ればいいんだな」
    サンジ「春華さん…おやつです」
    ブルック「元姫さんパンツ見せてもらってよろしいですか」
    司馬懿「馬鹿めが!馬鹿めが!!馬鹿めが!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:18

    実は幻獣種能力者の伏竜鳳雛

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:27:48

    酒に関しては宴でどえらい数いりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:47

    メリー号が復讐の鬼となる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:13

    サンジには辛い?かもしれんが女性のほとんどが人妻です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:23

    ぶつけちゃいけないヤソップと蔡文姫

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:40

    李典は見聞色で未来見えそうだけどあくまで勘程度って自負してるからあんまし皆んなに言いそうにはないけど自分で絵できる限りのことはしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:47:33

    郭嘉とサンジのキャラ被りがすごいが夏侯惇とゾロを見る限り今更だな、

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:08

    孟獲達が連れてる象がズニーシャサイズ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:15

    復讐者同士で意気投合する王異と日和

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:18:50

    孫呉水軍は綺麗なリンリンのいるビッグマム海賊団ってとこかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:05:24

    ルフィのメイン回復アイテムがマンガ肉から肉まんになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:31:26

    たしぎから強くなりたいから学ばせてほしいと言われ困惑する星彩

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:24:31

    >>6

    部分的にとはいえデフォルトでコブコブ的な力を持つのが一番怖い

    政府より革命軍に警戒されてりして

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:40:42

    シリーズの前身となる格ゲー三國無双もワンピースも97年発表という偶然

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:11:49

    >>10

    オロチ軍の武将って基本的に皆同じ姿だからなぁ…

スレッドは10/15 22:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。