女装自撮りは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:42

    あっコイツ体つきなんかキモい!
    あっコイツただのカツラ被ったおっさんじゃねーか!

    クオリティの低い女装には死のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:08

    顔は大っぴらに隠せよ
    それで抜く以上男らしい体付きが見えるのは激シコだが顔はどうしようもないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:44

    >>2

    わ……わかりました……脱毛してちゃんとメイクします

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:30

    >>3

    そうやっ それでええんや

    俺はお肌つるぷにの女装娘を無条件で尊敬する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:06

    脱毛は何が一番いいのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:13

    『女に近い』だけじゃなくて『女装』で抜いてるんや
    オスブタがつるぷに肌にげきえろ下着をしてるのは尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:36

    顔を写さない・声を出さないが大事なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:50

    げきえろな体のラインだけ見せろよ
    顔は自由に想像することとされているからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:20

    こういう体のラインの作り方を教えてくれよ
    どこの筋肉を鍛えれば良いんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:24
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:37

    コルセットは体悪くしそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:23

    >>10

    あざーっス

    参考になったッス

    でもコルセットは腰とか痛めそうでめちゃくちゃ怖い…!

    ダイエット頑張るのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:09

    痩せるのは何とかなりそうなんだよ…問題は……
    くびれを作ったり脱毛する費用だ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:11

    >>13

    脱毛はブラジリアンワックスで誤魔化せ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:35

    美少女キャラの着ぐるみを着てオチンチンを扱く動画で抜いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:52

    女装自撮りは醜い!
    俺の会社で無許可で撮るのも醜い!
    俺の会社でアップするのも醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:44

    >>16

    ふぅんテスラってのは随分と堅物なんだな

    俺が女装レズなら乱交サークルにしちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:19

    >>16

    何度見てもエジソンが正論を超えた正論で笑ってしまうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:46

    和室で応援に使うポンポンみたいなものを被ったジジイが女装しててバチギレしたのは俺なんだよね
    未だにこの幻魔が取り除けない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:22

    いくら女装にハマったとしても軽い気持ちで女ホルには手を出すなよ
    ワシの友人はそれで見事にホルモンバランスが崩れて鬱になったんだからな

スレッドは10/15 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。