最近流行りの祠壊しを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:45

    E4がやらかしてしまったようです


    というわけでここだけE4が「お前あの祠壊したんか!?」した世界

    時間軸や國神がどっちかは各々の想像にお任せするので怪異をフィジカルとメタビとレスバで撃退するE4なりガチホラーに巻き込まれるE4なり自由に妄想していってほしい

    腐とsageはやめてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:02

    國神お前…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:13

    蜂楽がふざけて壊したかと思いきや國神の全力シュートが運悪く直撃して粉々になった図を想像した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:11

    >>3

    お爺さん「お前たちあの祠壊したんか!?」

    國神「粉微塵になりました…」

    お爺さん「粉微塵」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:09

    一番やりそうにない國神がやらかしたことで他3人が「えっ…」「うわ…」「まじ…?」みたいにかける言葉が見つからない姿を想像してちょっと笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:47

    ぶっ壊しちゃった責任取ろうとして試合中には絶対しないようなめちゃくちゃ悲しい顔で意味がないとわかりつつ祠の残骸をなんとか戻せないか積み上げてそう
    つられてどことなく悲しい顔で手伝い始める潔

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:30

    >>5

    なんだろう

    光神でも闇神でも全く同じ顔してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:33

    関係ないけどE4ってこの四人の事なんだ
    判明してスッキリしたわ
    てっきり「Eさぎ4一」かなて勝手に思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:12

    ここまで満場一致で國神が壊したと思われてるの笑うけどやらかしそうなの誰?って言われたら國神しか出てこないのも事実なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:28

    でも国神だから不慮の事故なんだろうなと言うのも一致してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:08

    國神なら子供が熊に襲われそうになってるのを助けようとしてとかもあり得るかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:59

    こういうのって市役所とかに連絡した方がいいのかな…って割と現実的に解決策模索してそう
    ネットミーム詳しくなさそうなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:41

    E4の中で一番怪異に狙われそうなのは千切で一番憑かれなさそうなのも千切

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:58:23

    >>4

    怪異も消し飛んでるだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:01:35

    サッカー以外潔とかこの中だとわりと怪異に巻き込まれてそうなイメージある
    というか他が生命力に溢れすぎててな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:40:21

    怪異から4人を守ろうと意気込むけど本人達は自分で追い払ってるからあんま意味ない(怪異は微妙に見えてる)千切。
    サッカーボールを怪異にBON!する蜂楽(怪異は見えてないけど何故かかいぶつがここに打てと言ったので全力で打った)。
    祠壊したのを文字通り死ぬほど悔いてずっとブツブツ何か言いながら祠の破片集めてる取り憑かれてない國神(に何故か申し訳なさを感じて取り付かない怪異)。
    一番取り憑きやすそうだからと怪異に狙われる不憫潔。


    E4が行った村の名前を聞いて冷や汗が出るイガグリ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:57:53

    >>16

    でも潔は適応能力の天才だからな…めちゃくちゃ付けたまま帰ってきてイガグリにドン引きされそう

    まあ無事に帰って来られればの話だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:27:46

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:29:03

    バランスがいいパーティーだからなんだかんだで生き延びそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:02

    前日譚の自我の薄さ・姉エミュで人間性獲得&闇堕ちの実績で國神1番取り憑かれやすそう
    なんか自我が怪異に塗りつぶされそうで怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:02

    國神が取り憑かれたらパワー的な意味で止められるやつが誰もいないぞ!
    いや全員で呼びかけたらなんか戻ってこれそうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:14:19

    蜂楽は怪異と仲良くなってそう
    本当に悪いやつはかいぶつが追い払ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:25:35

    闇神(怪異の姿)みたいな感じで怪異に取り憑かれたらやや残虐性が増した闇神みたいになってそうな國神

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:12:43

    性格的にも能力的にもバランス良いよね
    ホラーな状況に遭遇しても熱い展開で切り抜けそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:03:59

    >>21

    全員で周りをぐるぐる回りながら正気にもどれーって呼びかけようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:49:31

    國神は取り憑かれても良くも悪くもちょろいところあるからまあなんとかなるやろ
    他3人が取り憑かれたらやばそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:51:13

    あの祠を壊したのか!?
    あの祠を壊した奴が現れたのは20年ぶりだ……!
    流石日本のサッカー選手!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:49

    >>25

    それこそ因習村で見る儀式みたいな光景で笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:10

    サッカーの時出してるそれぞれのスタンドみたいなやつで怪異に対抗してるのが見てみたいんだが國神のはまだ出てないんだっけか
    蜂楽のかいぶつとか千切の豹とか強そう
    潔は怪異をパズルバラバラするとかか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:51:11

    >>27

    ドッジ弾平の世界かな?

スレッドは10/17 19:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。