ホロライブ総合66

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:16

    ホロライブについて語るスレです
    ※楽しく語りましょう。ネガティブ系や荒れ系の話題は消える場合があります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:09


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:13

    社長で保守


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:19

    【手描き】すいちゃんのエッなチャック【大空スバル/星街すいせい/アキ・ローゼンタール/ホロライブ/切り抜き漫画】

    保守完

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:41

    コアキーパーぺこフレポルで三枠か
    テラリアみたいなゲームだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:26

    ちょこせんがやってたやつに似てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:25:31

    テラリアみたく結構遅くまで続くのかな…?
    流石に寝るが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:25:45

    みこちのソウルキャリバーであったけど
    各規制の融合体みたいな概念面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:07

    おかゆんお休み中に進撃見てたのね

    そしてスバちゃんが愉悦民になる



  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:59

    サムネ可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:35

    ラプ様声帯結節か
    ここのところずっとショタボだったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:28

    >>18

    GTAのとき声やばかったからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:22

    手術まではいかない感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:35

    ぺこら今日3回行動かぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:43

    スバルが限りなく向いてないゲームしてて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:15

    獅白杯のアーカイブ見てるけど
    真剣に勝ちを狙ったっぽい結果、無限波動拳編になるツルギvsファン太おもろい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:24

    大地雷踏んだスバルの悲鳴でめっちゃ笑った
    そして禁断の二度漬け大地雷で死ぬほど笑った
    配信適正が高すぎるっぴ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:08:22

    進撃でおかゆに愉悦していたスバルだけど結局いつもの関係に戻った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:22

    たまにスバルが攻めに転じるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:34:56

    >>23

    実況「こく兄の教えの可能性が高い…」

    こく兄「俺こんなこと教えてねえよ!!」

    リスナー「これがこく兄の教え…」「こく兄のネガキャンだろ」

    ※本来は相手から一発もらっても大丈夫な体力差でやる戦術をテンパって互角の状態でやった模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:22:27

    久々に切り抜きで風間殿の配信見たけどしばらく見ないうちに
    随分と舌っ足らずで幼女味のある喋り方になってたなびっくりした

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:22:46

    >>28

    お休みしてから肩の力が抜けた感がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:37:39

    >>24

    おかゆ「このゲームは落ち着くことが大事」

    スバル「わかった。(直後敵遭遇)ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:54:45

    >>30

    観察は得意といった直後に地雷踏んだりとかな

    まあ観察関係ないトラップなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:57:53

    すばるはギャーギャー叫んでても心拍数は上がらないから落ち着いてはいるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:50

    >>32

    ビジネスホワァァァァァァァァ説

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:58

    >>32

    もう完全な「反射」なのかもしれない...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:54

    >>32

    実際に力込めるかにかかわらずとりあえず物持ち上げるときに「どっこいせ」と言ってしまうみたいな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:07

    >>34

    これとか反射以外の何物でもないw

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:54

    スバルの場合本人は叫んでないつもりでも
    他人からは避けんでるように聞こえるみたいなことがあるのかもしれない...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:00

    ホワァってなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:23

    >>38

    鳴き声ですかね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:00

    >>38

    もともとは「おわぁ」とか「うわぁ」って叫んでいたのが周りには「ホワァ」に聞こえて言われているうちに本人も洗脳された

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:56

    コアキーパーおかゆとかもやるのか
    なんで突然コアキーパーなんだろ?これ結構古いゲームだった気がするが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:01

    ラミィのおうち3Dは相変わらずデキが狂ってるレベルで良いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:17

    バズーカの爆風で弾幕まで消せるのおもろ


    >>42

    ラミィとねねちはよく仰け反ってる印象あるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:45

    >>41

    ちょこせんが一生やってたの懐かしいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:38

    ホロライブが襲いかかってくる…!
    テラリアでも見た気がするなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:53

    フブキ、フワモコ、スバル、奏
    この4人でエスケープバックルーム配信して欲しいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:45

    >>41

    製品版が出た(ver1.0になった)

    お隣でもやってる人増えてるし許諾取れたのが最近とかなんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:48:15

    スバル3日連続コラボか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:03:53

    海外勢の皆が日本語話すと可愛くなる現象なんなんだろうね
    クロニーとかカリとかハスキー寄りの声なのに可愛くなるし
    べーちゃんの話し方が1番好きだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:17:34

    エビデンス無いけど慣れない言語だと余所行き声になるから声が高くなるんだと思ってる
    カリも日本語慣れるにつれて声高くならなくなってきたし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:52

    英語喋るときってなぜか声が低くなる現象あるしそれが理由じゃないかな
    詳しくは知らんけど発声方法が日本語のそれと違うのは体感できるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:06:55

    クロニーは
    どろけいの「りりか青いです!」
    とか、うどん屋とかカラオケで日本語使ったときの再現とかが可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:00:05

    ころさんコスプレしてたんやな

    しかも自作

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:24

    >>51

    英語は口の前の部分で話す

    日本語は喉の方で話す…と聞く

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:57
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:00

    >>55


    これかい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:33

    >>55

    時間ずらしてくれてるのありがてえわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:46

    イケメンかるた見てるけど
    この地獄企画で普通にかるたしてるのマジパナイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:52

    あくありうむの意思を継ぐのがおかゆんなの激アツだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:50

    一通りホロメンでてくれないかな
    いやメンバー多いから難しいんだけども

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:30

    常MOSマリパは中止か残念だがスバルの体調不良だからしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:12

    よくなれしゅば…

    船長もよくアレルギーで参ってるけど昨日今日と元気そうにしてくれてるな

    しかし食生活とかで改善できんもんか…


    それはそれとしてこれはこよりの重大発表枠

    【 重大告知‼ 】2年以上調整してきたアレを遂に・・・!!!!!!!【博衣こより/ホロライブ】


  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:47

    すいちゃんとこより
    裏では結構遊んでいるらしいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:13

    3期のファンタジー衣装なんかいいな


    >>63

    よく考えてみたら一番遊んでるのこよりかも…ってのが意外だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:15

    こよりの配信頻度で人と遊べるのマジで凄いんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:07

    配信頻度時間と
    ボイトレとかレッスンの時間と
    プライベートもエンジョイしている時間
    を考慮するとやっぱり複数人いますよね…?ってなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:24

    >>62

    これ楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:58:32

    ハローマック跡地ゲッサー3周目、大人のおもちゃ屋さんで始まり大人のおもちゃ屋さんで終わる

    「おもちゃ屋さんが 大人のおもちゃ屋さんに なっちゃったの Guess」

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:04:37

    こよ戦闘IQはあんまり高くないな…!

スレッドは10/18 15:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。