一時停止線のギリギリまで速度落とさないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:42

    怖いんだが…なんであんなことするの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:24

    ワイは車線変更する時にウインカー出さないやつは心の中で見下してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:21

    減速→ウインカー→ブレーキ

    これできない奴が多くてビビる
    なんで突然ブレーキ→ウインカーやねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:38

    何なら減速でおわって普通に突っ走る車多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:49

    >>2

    やられたらめちゃくちゃパッシングするしなんなら普通に危ないのでクラクション鳴らす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:08

    うちのご近所、車も自転車もノンストップで飛びだすが今まで奇跡的に大事故起きてない
    いつか確実に起きると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:16

    タイヤすぐ駄目になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:25

    なんでって気づいてないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:06

    あっちが一時停止なのに直進してるこちらを見てビックリした顔してる奴いるよね
    ビックリしてるのはこっちだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:17

    標識認識できるほど視野が広くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:48

    >>10

    免許返納しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:03

    どう考えても免許取るレベルに到達してない人って結構いるがもしかして自動車学校って運転下手でも卒業できるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:49

    >>12

    うん。ある程度までなら温情で許してくれる場合もなくはない

    教習所の卒検終えたらそのあと学科だけだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:33

    たまにウインカー出したまま走ってる爺さんとかいるよな
    カチカチ音するだろうに気にならんのだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:00

    一方で標識を隠すような木の枝とかあると、大丈夫かアレってヒヤヒヤする
    小学校周辺の道路で、交通安全のノボリが一時停止の標識隠してた時は流石にクレーム入れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:15

    踏切でこちらが渡りきってないのにピッタリ追従してくる運転手はアホなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:16

    運転がゴミなやつはメルカリで免許買ったんだと思うようにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:56

    信号変わった瞬間に猛スピードで右折する奴ってウンコでも漏れそうなんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:25

    曲がる直前ウィンカーや曲がりながらウィンカーやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:17

    これが何か知らんって人が結構いるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:26

    田んぼのど真ん中の十字路の一時停止、多くの車が止まらないし、酷いと一時停止した俺の車を追い越していく

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:01

    >>21

    佐◯急便とかヤマト◯輸とかですら守らないとこあるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:29

    減速しながら左右確認すればええやんって思ってたんだが人が飛び出してめっちゃビビって以来ちゃんと止まってから確認するようになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:16

    >>19

    ほんと

    「行動予告」の意味がねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:03

    >>20

    こういうのって意識してみるようにするとすごい便利とわかってきた

    教習所出たてだと頭から飛んでる

スレッドは10/15 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。