狩野英孝…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:01

    ヘッドホン折るだけで面白いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:15

    想像以上に思いっきりへし折ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:16

    嘘つけッ
    絶対気付いてるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:00

    あっ一発で折れたッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:45

    >>3

    折った瞬間気付いた上でその場では反応せず次の日まで持ち越してネタとして扱えるならそれはそれで才能なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:19

    笑いの神に愛されてるのかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:16

    やっぱこいつ頭に幻魔打ち込まれてるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:15

    もしかして破壊神も宿っているタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:46

    気づいてても気づいてなくてもどちらにせよ面白すぎるとか反則すぎるだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:40

    やっていきたいとおもいます(ボキッ)

    参ったなぁ電車で吹きそうになったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:44

    バキバキッ
    我が名はヘッドフォン

    はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:49

    なぁオトン…やっぱりこいつ天才なんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:06

    >>12

    狩野英孝を天然装っているだけのめちゃくちゃつまらない奴と内心嫌っていた芸人が狩野英孝と対面してガチで笑いの神がついた面白天然と気づいて本気で勝ち目ないと嫉妬したというエピソードまであるんだ

    常人とはレベルが違うと思った方がいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:47

    櫻田山神社39代目神主 狩野英孝誕生!

    英孝よ 覚えておきなさい
    お前の人生には笑いの神の加護があるということを──

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:50

    地獄になる筈だった記者会見を笑いの神を降臨させて切り抜けた猛者は格が違うんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:21

    >>15

    (狩野英孝のコメント)

    どうして真面目な謝罪会見してるのにみんな笑ってるの?本当に何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:52

    怪談のシーハナ…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:58

    >>15

    許せなかった……!!真剣に質問に答えているのに記者の人たちがクスクス笑うなんて……!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:59

    鼻を明かすつもりだった記者まで笑かしたんだ 満足か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:40

    >>19

    めっちゃ不満やわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:24

    しゃあけど野生の勘は流石にずるいわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:36

    しかも意外と作曲もできる…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:00

    折れるタイミングが絶妙過ぎるんだよね こわくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:15

    もうこいつの顔見るだけで真顔でいられなくなるんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:08

    まだ試した事はありませんがこの”如意棒”なr…ガ シ ャ ン(蛍光灯破壊描き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:29

    音だけするのかと思ってたら凄い勢いでヘッドホンがM字になってて今日は大爆笑警戒注意報だあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:04

    >>13

    芸人のコメント「はっきり言って狩野英孝はめちゃくちゃ卑怯 こっちが必死で考えたネタよりもこいつが天然でするやらかしの方が面白いんだから話になんねーよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:48

    何回見ても飽きないくらい面白いんだよね すごくない?


    狩野英孝 バイオ4 爆笑シーン


  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:33

    >>28

    タイミング以前に真っ直ぐ行かずにレーザーに突っ込んでて笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:28

    ガヴのOP作曲させられた回アホほど笑ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:37

    頭上でヘッドフォン見えてないのと音が自分の声に被ってるからたぶん素で気づいてねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:50

    カ・プコンに”面白い奴が現れた”ってゲーム実況者として評価されてるんだよね すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:27

    >>29

    悔しいが…これが笑いの神が降りてきてる力だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:24

    >>27

    必死に考えたネタは面白くないって言われてるみたいでムカつくんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:51

                  ・・・・
    記者会見は本人不満そうなのがおいしいよねパパ
    責任逃れしたい奴なら(よしっうやむやにしてやったぜっ)でほくそ笑む所を(ワシはクソ真面目なのに何を笑っているこいつらは?)なんだ
    反省が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:44:31

    これほどまでに笑いの神に愛されている代償なのかアレルギー反応を起こすものの種類が異常を超えた異常ってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:45:32

    >>36

    ウム…赤楚衛二くらい多いんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:49:56

    >>36

    >>37

    もしかしてイケメンはアレルギーになるんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:50:44

    >>28

    こいつ天然でボケかます癖に自分へのツッコミの反射神経が早いんだよな

    その上さらに笑いの神に愛されてるとしか思えないタイミングと運

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:50:57

    テレビの編集がなくなって唯一面白さが向上した稀な芸人だと思うのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:58:22

    >>37

    衣・食・住… 全てにアレルギー反応がある それでも生きていた

スレッドは10/15 13:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。