学マスくんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:49

    人の心とかないんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:09

    今日人の心がないんか?って歌を発表したばっかりの運営だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:02

    本文とスレ画が繋がらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:32

    佑芽は自分を天才だと思ってないからな
    自分と違ってすぐに何でもできるお姉ちゃんの方を天才だと思ってるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:35

    自覚がないとはいえよりによって君がそれを言うのか…ってなったシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:14

    お姉ちゃんが完成する前に逃げ続けた弊害という……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:41

    本人的には補欠入学の劣等生だから…
    実際物覚え悪いっぽいし、ステータスでゴリ押しできる系ゴリラなんてこの世界では誰も知らないんだからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:49

    慕ってくれる妹の前では絶対に負けたくないが自分より少し遅れた後最高効率で自分を凌駕して成長していく妹を見てしまった結果負ける前に逃げる癖がついた姉
    いつも自分より前を走っていく姉に勝ち逃げされ続けることでナチュラルに自分が姉より下だと思い込んでしまった妹

    互いが互いを想うが故に色々致命的になってしまってるこの関係無限に味がするけどやっぱ冷静に考えると人の心…ってなるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:48

    早熟≠天才 ←これテストに出ます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:14:47

    体は出来てるのに才能無いってのもよく分からないけどな
    あとは体を活かすきっかけさえあれば

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:56:14

    まぁ佑芽からしたらいつも負けてる上に勝負の土俵に立てるくらいまで成長できるのもお姉ちゃんのおかげだから「私すごい!」とはそりゃならないわな
    というか実際フィジカル以外の面なら佑芽の言ってることもあながち間違いじゃないような気もする
    そのフィジカルが全ての土台だからそこで勝ってたら大体勝てるんですけどね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:19:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:41:36

    お姉ちゃん追いつかれる前に逃げるから、自分だけじゃなく佑芽のそれ以上へ行く成長の機会も奪ってるんだよね
    佑芽が追いかけるのが悪いんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:59:21

    >>12

    大器が完成する前に妹に超えられる

    そうしたら器が壊れて立ち上がれなくなる


    本人はそう思ってるから死力を尽くす

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:01:10

    >>12

    ないですかねも何も学Pが貴方が実はって匂わせてたやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:15:09

    >>13

    誰が悪いという訳でもないよ

    責任の話をするなら佑芽に「早く育って私を脅かしなさい」と言っている咲季の方にもあるし、佑芽の幼い頃の言葉を守り理想の姉を見せ続けているのも咲季本人の意思だから

    それが現在の佑芽本人の望みともピッタリ合致しているから今の関係性が成り立っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:17:04

    >>16

    だって咲季がこれ言うの無償の愛を他ならぬ佑芽に信用されてないから利のある期待を建てるしかない

    >「早く育って私を脅かしなさい」

    この言葉が出てくる前の会話を見てくるといいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:26:33

    >>4

    まあ、事実としてお姉ちゃんの全力サポートが無いと要領の悪さから埋もれる才能のなのはゲームでも何度も触れられてるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:46:28

    このコミュで「わァ...ぁ...」ってなったの自分だけじゃないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:54:42

    >>17

    でも仕方なくね?

    あの年頃で家族の無償の愛に不安を覚えることぐらいよく有るでしょうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:58:48

    佑芽って良く言えば純粋なんだけど悪く言えばちょっと考えなしなとこあるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:00:08

    >>10

    ダンスの才能チンカスだけど動きを完全に覚えて動かしてどうにかするとかそういうタイプだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:08:48

    >>22

    佐野岳かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:33:10

    >>17

    そもそも妹の愛を信じ切れてないのは咲季も同じなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています