"当てる気もないくせに"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:43

    ちょっと湿度が高すぎるんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:04

    当ててんのよ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:10

    いいんだ劇場版ヒロインにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:29

    おおっ…うん
    殴らなければ止められないと分かりつつも殴る道理がないと思って当てられないルフィを見るのは麻薬ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:39

    >>2

    幼馴染のウタは、いくら当てても反応しないルフィに腹を立て彼を殺​害し、帽子を持って逃走する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:15

    >>5

    (シャンクスのコメント)

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:16

    ルフィが命より大事にしてるシャンクスの帽子より優先してしまったってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:00

    受精…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:33

    何でルフィはウタを殴れないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:09

    >>9

    ワシのパンチはピストルより強いからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:37

    不謹慎にもへっ坊思い出してしまったのはアルなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:05

    >>9

    自分の拳が人を容易に傷つけることができるものだと理解してるから大事な幼馴染を殴るなんてことをできるわけないやん……

    ビビは殴ったのはああするしかなったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:42

    >>5

    CP全部隊を導入してモデルニカ捜索開始だーっ

    GOーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:52

    パブリックイメージのワンピースを全力で出してきたスタンピードとの温度差でビビるんスけど…良いんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:16

    嘘か真か知らないが、ビビや空島を救った時やナミを助けた時などルフィが戦う原動力は誰かの自由を守る為だから、過去に囚われ、自分の罪に苛まれ、ファンから希望を背負わされたウタは誰よりも自由ではなかったからルフィはウタと戦わなかったという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:29

    へっなにがプリンセスウタや
    みんなのために救世主になろうと思ったただの少女のくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:29

    ワンピカテでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:57

    ルフィの腰抱き・・・神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:44

    >>17

    無理です 型月カテの方が語れそうですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:49

    >>17

    しゃあけどワンピカテでウタの話題は荒れるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:11

    ルフィがこんな姿を見せるなんて私聞いてないよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:12

    本誌読んだらここの黄猿も割とおいたわしさ感じちゃったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:27:26

    >>20

    しかし…ブラックマリアの話題も荒れるのです

    しかし…ローの話題も荒れるのです

    しかし…最新話の話題も荒れるのです


    このまともに語れないカテゴリは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:03:40

    とにかくワンピカテには普通に映画を語ることもできない程度に蛆虫チンチンジャワティーが湧いてるんだァ
    しゃあけど…息するようにルウタ妄想が出てくるのもそれはそれで反応に困るわっ
    場所わきまえてほどほどにしてくれるのが一番だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:55:14

    ワンピース世界のミュージシャンってどう生き残るんスかね
    もしかして天竜人に見つかった時点で終わりなタイプ?
     

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:57:44

    >>25

    氷属性の剣士になればええやん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:06:38

    >>25

    色仕掛けすればええやん・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:22:28

    >>27

    余計にチンイラさせてどうするかのバカは?

スレッドは10/15 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。