初ビールだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:00

    これでも私は主張派でね ウィスキーのコーラ割りを飲んでみたら意外と美味しかったからビールもこの機会に試してみる事にしたよ
    ムフフ…楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:22

    もう少し慎重さがあった方がいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:54

    よくあじわって飲むのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:30

    ハッキリ言ってビールはかなり苦い酒だから
    お前危ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:10

    おいコラッ ビールを飲む時は銘柄や種類に気を付けろよ
    ラガーかエールかってだけでも美味しい飲み方が全然変わってくるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:13

    ビールは甘く無いからマジで若いなら美味しく無いと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:46

    >>2

    >>3

    これでも私は慎重派でね たった今飲んでみたよ

    にがっ…にげーよ…けどちょっと癖になるーよ

    オトン含めて周りの大人が好むのも何となくわかる味わいだーよ

    まぁワシもつい最近20歳になったばっかなんやけどなぶへへへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:57

    ハイネケンと黒ラベル、そしてコロナビールだ。飲みやすいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:27

    いきなり赤ワインよりはマシだと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:54

    ビール初心者向けの酒と聞いています 実際には苦くて大分人を選ぶと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:54

    未だにビールが苦手なワシに悲しき舌…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:56

    ワシも半年前くらいに20歳になってから結構ストロング系飲むけどビールだけは未だに飲めないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:54

    ビールはですねぇ…
    老化して味覚が衰えた頃に飲むと美味いんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:13

    俺なんてビールどころか酒があんま飲めない芸を見せてやるよ
    暑い日に冷えたビールと焼き鳥やら揚げ物やらを貪るのは美味しいけどね やっぱりご飯と麦茶に帰っちゃうの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:38

    アルコール初心者は無難にほろよいを飲めっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:36

    待て
    面白い奴が現れた

    シャンディ・ガフだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:10

    >>7

    ビールはねキンキンに冷やした物もいいけどね

    慣れてくると常温で風味を楽しむエールタイプも好きになってくるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:11

    ところでスターバックさんクラフトビールって美味いの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:07

    (1のコメント)
    今煮込んだ肉食ってるんスけど
    1回ビール飲んで口の中苦くしてから食べるとめちゃくちゃ美味しいのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:17

    おーっ マリアージュまで楽しんでるやん
    どうやら酒飲みの舌を持ってるみたいやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:46

    ムフフ、クラフトビール飲むのん
    ヘイジーIPAは苦さ、フルーティーさが含まれている完全飲料だァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:21

    >>19

    ムフフ…それはよかった

    ビールやウイスキーコーク飲める舌ならストロング系もオススメするよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:03

    >>22

    オススメのストロングを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:10

    ストロングなんてもんエナドリと合わせて気絶するためのものやんけシバクヤ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:28

    >>23

    氷結ストロング武道…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:35

    >>24さんが死んだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:43

    >>23

    ストゼロ・麒麟特製サワーといろいろあるが…この"氷結ストロング缶"こそが最強だと自負している

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:44

    >>25

    ぶどう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:06

    >>24さんが死んだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:54

    >>29

    サイゼのワイン…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:44

    >>27

    >>28

    氷結兄弟

    ストロング・ツインズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:46

    ビールはですねぇ… 滅茶苦茶種類が多いし同じビールでもきちんとサーバー手入れしてる店とそれ以外では天と地ほど味が違うんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:29

    生ビールと生じゃないビールの違いを教えてくれよま

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:43

    ワインでも日本酒でもそこそこスレが伸びるなんてマネモブは呑兵衛が多いんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:06

    >>35

    ウィスキーの時は流れが倍になるし

    割と酒好きが多い印象なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:27

    ワインは少ないような気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:48

    ワインは一期一会なんだよね
    旅行先で飲んだやつ気に入っても日本で売ってなかったりするのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:38

    白ワインは飲みやすくていいよね
    白ワインはね

    初心者に赤ワインは無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:06

    >>39

    待て 面白いワインが現れた

    赤玉スイートワインだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:53

    >>39

    待て 甘いワインが現れた ポートワインだ

    厳密にはワインじゃないって? まあ美味いからええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:57

    マネモブ 謎の集団と聞いています
    安酒のみならずお高い酒についても語れる奴がいると

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:47

    >>42

    タフカテはルール無用だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:48

    >>39

    サングリア…神

    甘くてフルーティで美味いんやうまいうまいグビッグビッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:58

    とりあえず>>1のビールを飲み終わったんだァ

    いい経験になりましたね…本気でね ( *˙ω˙*)و グッ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:37

    おおっ
    酒好きがまた一人増えているっ

    嬉しいですね……本気でね
    楽しく美味しく酒を飲むマネモブがもっと増えてくれって思ったね

    ちなみにビールなら
    トマトジュースと割る「レッド・アイ」もウマイで!
    勿論個人の好みもあるからまずは試してほしいんやけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:05

    >>39

    待てよアメリカ産ワインとか冷やすと飲みやすいんだぜ

    フランス産は無理です日本人向きじゃないですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:43

    居酒屋行ったときに試してほしいのがシャンディ・ガフだと
    ワシからお墨付きをいただいている

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:43

    >>38

    特にナチュールやbioとなると同じ銘柄でも全然別物だったりするよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:10:20

    マネモブ…これあげる
    オレンジがベースで甘味と適度に苦味があっておいしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:56

    >>45

    ムフッシメにカップラーメンを食べようね

    酒のんで食べるラーメン…神

    体に染み渡るうまさなんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:46:42

    >>43

    俺さぁマジで久しぶりに見たんだよ

    この言葉がちゃんとした用途で使われてるとこ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:49:39

    涼しい時期に飲むビールもエエけどねぇ 暑い時期にさんざん汗かいてから流し込むビールもウマいで!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:51:21

    >>54

    おいコラッ ちゃんと水分補給もするんだぞ

    「ビール飲んだからいいや」みたいなことすれば普通に身体が荼毘に伏すからな

スレッドは10/15 13:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。