【地獄】ここだけヤキンで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:06

    ジェネシスが地球に当たった瞬間プラントが核で焼き尽くされたガンダムSEED
    尚戦争はまだ続いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:48

    これにはクルーゼもドン引きながら爆笑

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:03

    石と棒使ってでも戦争してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:43

    最後の希望火星(なお困窮)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:24

    ある意味DPに縋らなきゃならない惨状かも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:35

    ジェネシスが健在なのかで話が変わるな。健在なら下手するとプラント過激派が残りのナチュラルがいるコロニーとかを焼き払う。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:39

    >>6

    核で破壊されたとか?あと地球軍は持ってる核全部無くなったとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:26

    >>2

    もう乾いた笑いしか出ない死にかけの狂うZE☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:39

    この状況で何のために戦えと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:30

    >>9

    簡単だよ

     

     

    報復だ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:47

    コズミック・イラのコロニーってどの程度自給自足できるのかねえ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:15

    >>8

    門開いちゃった☆

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:38

    とりあえず主役級は全員死んだんだよなこの世界…生き残ってるのラクスくらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:03

    コロニー流星群の方がジェネシスよりは若干マシなものの似たような状況でまだ戦争しようとしてたAWとかいう世界

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:20

    世界が滅んでも戦争やめない過激派と、そんなん知るかとどこかのコロニーに集まって文明再建を目指す勢力との三つ巴。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:58

    >>13

    私としては全員生き残って欲しい

    その上でジェネシスによる汚染と環境激変で屍まみれになった地球と、主要コロニーが焼かれて食料も物資も足りず地球からの調達もできなくなり飢えの末に各分野の天才コーディ達が鈍器と爪と歯で缶詰を奪い合う光景を見て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:49

    >>16

    鬼かああああ!!??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:37

    >>16

    そっち方面なら生焼けにした上で特殊なEMP効果で文明だけ綺麗に崩壊、とかのほうがより美しくなるかも。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:05

    復興か報復かを巡り同胞同士での争いも激化、やがて本当の意味で滅びの道を進む人類かあ……

    地獄(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:21

    火星人(なにやってたあいつら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:12

    アフターウォーかな?あっちは物資尽きたから断念したけども
    15年かけてヴァサーゴやアシュタロンやDX建造したり、コロニーレーザーで地球丸焼き狙ったりするし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:22

    流石にこんな世界は守らなくてもいいのではないかキラ君!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:03:35

    最初のアストレイにコロニーを改造して外宇宙に旅だった一団の話があるので
    その子孫がいつか地球に帰ってきた時に、自分たちの先祖が旅立って一年もしないうちに文明が滅んだのを知って曇って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:05:32

    初期のAAのように、ザフトの生き残りが生きるためにユニウスセブンで水などの資源を漁ることもありそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:16:46

    地球とプラントをお互い焼き払ったら戦える人間がいなくなるまで報復の応酬をするしかなさそう
    本当に勝利者のいない戦いになるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:13:47

    宇宙空間なら水以外の資源は比較的調達できるからな
    エネルギー含めて

    …火星のマーシャンズ辺りが覇権握るんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:03:38

    ただ火星も開拓コロニー同士の主導権争いみたいなのがあるからすぐ一枚岩になれるかどうかというと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:03:54

    >>22

    誰のせいだ!誰の!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:17:50

    初期AAと同様生き延びた仲間を守ることで手一杯、しかも今度は文字通り明日がない。
    この状態だったらもう全部投げ出しても文句言えないのが困る。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:21:55

    登場人物の生存ダイスするとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:01:58

    果たしてオーブはどうなるか

スレッドは10/16 01:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。