【クロス・パロ注意】ヒロアカ×ホグワーツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:47

    ヒロアカキャラたちが魔法使いとしてホグワーツとか魔法界で生活してるところを妄想するスレ

    寮分けとかは過去スレにもあるし、このスレではある程度前提条件を絞らせてもらいます
    ■寮分けは次の通り
    ・A組→スリザリン(イメージカラー緑なので。あと仲間のためなら規則を破る問題児も多いため。純血主義は時代の流れで消えてる)
    ・B組→グリフィンドール
    ・経営科→レイブンクロー
    ・普通科→ハッフルパフ
    ※ハットストールは普通に起こってます

    ■ハリポタ原作キャラたちは不在で、ハリーたちの時代よりずっと未来の時間軸
    ■無個性のキャラはスクイブで、デクと青山は特別な杖とか魔法道具とかに魔力を頼ってる
    ■個性はないけど、各キャラ突出して特別得意な魔法がある(爆豪ならコンフリンゴ、麗日ならウィンガーディアム・レヴィオーサみたいな感じ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:28

    A組スリザリン概念は珍しいけど個人的に好み

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:57

    スクイブも無個性と同じくらい差別の対象だから、無個性の子たちは地獄なのが本編と変わらないのか……

    デクはOFAの力が宿った杖をオールマイトからもらって、青山はAFOからベルト型の魔道具もらったのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:57

    相澤先生スリザリンの寮監似合うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:50

    ヤオモモ、伝説の秀才ハーマイオニー以来の秀才って呼ばれてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:13

    雄英教師陣の担当教科も気になる
    オールマイトは闇の魔術に対する防衛術っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:03

    死柄木戦の「お邪魔します!」とか踏まえるとデクって開心術使えそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:26

    オールマイトみたいな闇祓いになりたかったけどスクイブなのが判明してボロボロ泣くデクと引子ママ
    マグルの初等学校に入学することになったデクをからかって虐めるかっちゃん
    なんかヤバイ魔法生物(ディメンターとか?)に襲われるかっちゃんをみて、魔法生物は見えないけど体が勝手に動いちゃうデク
    オールマイトの後継に選ばれて、夢見心地で一緒にダイアゴン横丁でホグワーツの入学用品を買いに行くデク
    キングスクロス駅の9 4/3番線でデクと再会して言葉を失うかっちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:48

    >>8

    エンデヴァーは純血主義入ってそう

    それでまた轟家の確執できてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:04

    OFAの杖ってオリバンダーの店で売ってるのとは違う特別な素材使われてそうだけど、芯材何入ってるんだろ
    与一の髪の毛とか入ってそうだな…AFOの杖は引きちぎった与一の手の骨とか入ってそう
    木材はどっちもニワトコが良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:09

    >>12

    兄妹杖...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:04

    13号は薬草学か魔法生物学が似合う気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:05

    心操の特異呪文はインペリオになるのかな ものすごい生きにくそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:47

    オールマイトに選ばれたことがあまりにも幸福なので、クラスで一番最初にパトローナムを呼び出すデク
    他のA組のメンバーも次々とパトローナムの召喚に成功するんだけど、爆豪は呪文自体は成功するけどパトローナムは中々召喚できなくて、ライジングのときに初めてなんかすごい強そうなパトローナムを召喚してほしい

    みんなの守護霊はなんの動物かな
    新十傑のイラストがでてるメンバーはあの動物のイメージが強いけど、でてないメンバーだと麗日はモモンガの守護霊とかだと可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:06

    ホークスは飛行術の先生かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:06

    >>11

    原作の時点で強個性で血か濃い氷叢家はまず純血でしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:26

    >>18

    スレチだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:21

    個人的にホークスは闇払い局で働いてて欲しい
    ていうかプロヒ達はこの世界だと全員闇払いになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:06

    この世界線だとAFOは名前を言ってはいけないあの人の後継者扱いかね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:58

    アズカバンに入れられたAFOさんどっちがディメンターか分からん顔してるとか言われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:11

    >>16

    良いね

    オールマイトのカエルチョコを当てた幼少期の記憶でパトローナム召喚できた爆豪、みたいなのを想像した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:57

    ホークスはクディッチ選手も似合うと思う
    飛べるしファンサもするし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:44

    ホークスはホグワーツ出身じゃなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:05

    相澤先生の受け持ちが変身術だとアツい
    猫に変身して仲間に混ざろうとするけど威嚇されるんだよね

スレッドは10/15 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。