はぇ~助かるなこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:51

    ゼーレとサンデー並んでるのじわる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:00

    最初景元が見つからなくてちょっと探した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:14

    あたしが二極端すぎる...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:27

    僕も似合ってるけどアルジェンティの一人称が私やワタシじゃないのはやや意外

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:27

    スタレって結構一人称に拘りあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:28

    ちなみにサムの一人称は「私」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:22

    こうしてみるとすごい変な一人称はあんまないんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:45

    フォフォって一人称フォフォじゃ無いんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:11

    >>7

    強いて言うなら鏡流の我くらいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:31

    原語版だとまた一人称変わんのかな?どうなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:49

    レイシオが僕なのなんか意外

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:08

    個人的に意外なのはヴェルトだな めっちゃ私って言ってそう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:20

    一人称私の男キャラが景元しかいないの意外だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:48

    炎壊滅はあたしってルールがあるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:38

    実はカブの一人称は「僕」、連勤(連続追撃)も休みたいとも思っている
    字幕つけると出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:28
    x.comx.com
     

    元ツイート貼らんかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:17

    >>6

    >>16

    そう言われるとスヴァローグが気になってきた……

    ので調べてきたら「私」だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:35

    これ中国語だとどうなってんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:29

    花火の「花火」って『アッハは面目ない!』から来てるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:35

    乱破が拙者だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:32

    >>20

    花火は『花火であると主張するのが花火らしさ』だからじゃないかな

    なんだこの花火哲学

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:35:46

    なのかがアイコンで特別感あるけどウチキャラは今後来るのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:37:40

    「俺」じゃない「オレ」キャラの解釈一致度すご

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:07:02

    中国語ボイスでプレイしてるけどたぶん基本は皆「我(wo)」
    クラーラは熟語で我も使うような気もするけど基本はクラーラ
    フォフォはシッポが居なくなった時に一瞬だけ「フォフォ」になってた、と思う
    中国語全く分からないから何となく判断してるだけだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:54:36

    >>22

    サンポも僕っていう以外にサンポって言うから愉悦は役柄意識してるんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:18:20

    英語だとどうなるの?
    ほとんどI amになりそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:18:56

    ちなみに対開拓者への(又は通常の)二人称

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:53:34

    僕キャラの胡散臭さよ

スレッドは10/15 21:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。