【CP・閲覧注意】鯖×ぐだ子の初夜失敗概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:19

    サーヴァントなのでクソデカいんだけどそれ見た瞬間or入れて奥まで届いた瞬間に自分のお腹に手を当てたぐだ子が顔真っ青にして震え出すから中断して話聞いてみたら
    「下総でお腹ぐちゅぐちゅ(マイルドな表現)されてからお腹の辺り弄られるのが怖くて…ごめんね」
    って言われてああ〜〜〜こっちがデカくて本当に申し訳ない!!!!!になる初夜失敗概念が見たい
    百戦錬磨のサーヴァントが女の子の前で右往左往するやつが見たい

    ・↑のシチュに限らずいろんな初夜失敗を語るスレ
    ・攻は男鯖でもふたなり等の女鯖でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:14

    オベロンはこういう時は真面目に無理強いせずそのまま添い寝してくれるし
    ぐだ子の心の準備ができるまでいつまでも待ってくれそう
    内心はめちゃくちゃトラウマ植え付けたことにガチギレして
    別霊基とわかってても近づいてきたらさり気なくぐだ子のそばにいる
    (ぐだ子の方は別人みたいなもんだから普通に接する)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:21

    此処に『鋼鉄の決意』持ちの巌窟王×2がおるじゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:41

    ごめんねを聞いた上で続行しそうな道満

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:45

    >>4

    なんなら初夜の時点ではむしろテンション上がってそう

    親密度が上がるに連れてテンションが下がっていってある程度時間が経ってからめんどくさい拗ね方をする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:39

    >>3

    しかも下総ではその現場で意識落ちたぐだを励ましてるからある意味当事者といえば当事者?痛みとかトラウマ全部把握してるから対応はばっちりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:25

    原典考えると非童貞なハズだけど、奥まで入った途端に中に出ちゃって(早過ぎだろ何やってんだ俺…)と凹むマンドリが浮かんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:37

    >>2

    バレンタインのときのやり取りで妖精眼で過去の映像まで見えてる説があったからもし見えたら一瞬すごい顔しそう

    ぐだ子が覚悟決めてOK出しても慣らすためにかなりの期間をかけそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:31:08

    ほとんどの鯖が下総のとは違うと分かっていても酒呑に対して警戒心強めてそう
    酒呑がぐだ子に近づくような素振り見せたら隠すように抱きしめたりとかしそう

    それとは別にどストレートにそんなの入らない……!って泣くぐだ子を見てあたふたもして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:47:08

    バーソロはただ大きいことに怯えてるだけだったら海賊らしく宥めながら少し強引に進めるかもしれないけど、精神的な問題でダメな場合は自分を抑えるんだろうなと思う
    元々欲がそれほどないらしいし『そうした方が楽しいから』で上手く海賊をやれる人だから本番できなくても二人で楽しめるように工夫するか身体重ねなくても問題ないのかもしれない
    あと詳細は聞くか聞かないかだとぐだ子本人聞かないかな…レポートとか見て自分で探ることはしても
    トラウマをほじくり返すような真似は紳士ではないからねとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:14:51

    大きすぎて怖いとか、中に入るのがアウト(トラウマ的に)というのであれば、とりあえず素股が大丈夫か試して見るパターンはありそう。
    バックからが一番簡単だけど、大きければ大きいほど、まんぐり返しで太もも寄せて挟むのでも十分締め付けれそうだし。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:24:34

    「怖いなら怖くなくすればいいよね」みたいなノリで気軽に精神干渉してくるような鯖はさすがにおらんか
    いやまあ伊吹さんあたりちょっとこう、その辺の機微は若干怪しいとこあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:36:32

    >>12

    精神干渉ではないけどアスクレピオスだったらメンタルケアの方に尽力しそう

    「珍しい患者を診たいとは言ったが…生憎心に効く特効薬はない…

    しかし必ず治してみせる、それが僕の使命であり恋人として彼女に出来ることだからだ」

    と誰もいない資料室(図書館でもいい)で心理学の本を読みながら独り言言っててもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:17:00

    >>12

    やるかやらないかで言ったらやりそうなのがマーリン、LA、モルガン、パラP辺りかな?

    勿論100パーセントの善意だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:33:58

    トリ子は最初笑うけど多分途中で止めそう
    多分彼女自身もモルガンに拾われる前内臓掻き回しやられてても驚かない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:21:57

    幸せであるはずの男女の営みにまで影を落とす今までの旅路にブチ切れてそうなはじめちゃん
    でもぐだ子の前では怒りも憤りも一切見せず「じゃあシャワー浴びてラーメンでも食べて寝ちゃいましょうか」とか言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:10

    ウェイバーの初夜失敗しそう感

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:32:28

    入れる直前に緊急事態サイレンが鳴り響いて中断されるのはよくありそう
    霊体化して平常に戻るけど、ちょうど同行出来るってなったら戦闘時に消去不可永続バフで攻撃力とBアップと宝具アップとクリティカル成功アップとクリティカル威力アップが付いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:51:11

    途中で怖じ気づいて戦士として幻滅されたかな…と涙目になるぐだ子だけど「まぁ、ここまでよく耐えた。オレも堪え性が無かったな」と優しくしてくれるポカニキが見たい
    だが諦めるわけはなくここから指や愛撫だけの甘々セッで時間をかけてぐだ子をトロトロにしていくんだ 最終的に前後不覚までぐずぐずに溶けたぐだ子と最後まで完遂する
    何せ最高の生贄を得るために一年かける男(トシュカトルの祭り)だから手間を惜しまないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:42:45

    >>7

    ぐだ子にはニヤニヤしながら嬉しそうに見てて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:13

    イゾーだとギャグ時空だとゲロからの失神か酔いすぎて寝てしまって失敗とか有り得そう
    最終的には名誉?挽回するけどその道が長い上にぐだぐだ組のちょっかいや母や姉の説教が待ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:36

    ちゃんと待てができるんだけど性欲が強すぎて辛そうな面子には是非ぐだ子の方から「(代わりに何かできることあるかな…)」と口や手や太ももなんかでの代用を申し出るor実践してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:26

    本番前に奉仕しまくり快楽漬けにしてこれ以上されたら耐えられない怖い!やめたい!と泣きじゃくるぐだ子と
    いつもみたいに「いいよぉ!」って言ってあげたいけど自分も爆発寸前なのでこのまま突入したい燕青

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:57

    ふ…ふたなり酒吞ってどうなっかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:44:06

    >>24

    普通に挿れつつ子宮のあたりを上から手で押さえつけて「ここ?それともここ?ああ旦那はん、そんな顔したらいけんよ?もっといじめたくなってしまう」とかやってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:21:45

    前戯で丁寧にトロトロにしすぎた結果、気持ちよくなって寝ちゃった立香ちゃんと
    仕方ないな、と笑いながら身体を拭いてあげるコンスタンティノスさん
    (達すると眠くなるのはホルモンの関係らしいですね)
    翌朝「や……やり直しても……?」と恐る恐る尋ねる立香ちゃんにコン陛下は「うんうん、いいとも」と応じてくれそうだし、夜になったら今度はギリギリ達しないくらいの際どい攻め方で焦らしてくる

スレッドは10/16 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。