全てにおいてチョコラテなキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:00

    監督からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:43

    独裁者だけど内心では意外と同胞のことを考えてるってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:18

    一護と石田には甘いよね 一護と石田にはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:44

    >>2

    まっ 混血種とかの同胞からは邪魔だクソゴミ扱いされてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:00

    (リルトットのコメント)
    もしかして親衛隊まで聖別したって事は相当ピンチだったんじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:41

    アニメ版で霊王に対する感情がめちゃくちゃ重いと追加された男 それがユーハバッハですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:15

    >>3

    すぐに殺せるのにめちゃくちゃ舐めプしてくれるんだよね、優しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:28

    >>3

    割と真面目に後継者にするつもりだったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:08

    >>3

    一護と一緒に戦った織姫も見逃してるし復讐に来たリルとジジも半殺しで済ませてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:46

    そもそも戦う動機が滅却師の立場が無くなる三界のシステムを破壊することとシステムの楔にされてる親父を解放する事なので犠牲者の数を考えなければめちゃくちゃ人道的

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:55

    >>6

    待てよ具体性はマシマシだけど原作から重かったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:55

    >>10

    もしかして死神ってクソなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:49

    お前はあのBLEACHで嘘をつかず質問には答えてくれるキャラ… ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:03

    おそらく同胞皆で滅却師だと考えられる
    ムフッ力の割り振りをしようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:29

    チョコラテ過ぎるチョコラテの次元が違う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:18

    陛下は心優しいお方ってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:40

    >>12

    平和とはそういう物なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ黒蟻

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:44

    >>13

    ホワイトさんも大概なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:03

    >>12

    >>15

    そもそも死神と霊王が滅却師が苦しむだけの世界を作ったのが原因なんだよね

    しかも虚に耐性ないから魂魄が破壊されるから自衛で戦ってるのに死神に文句言われて滅ぼされるっ

    はっきり言って陛下がブチギレるのは当たり前なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:08

    しかもジェラルドとハッシュを殺してくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:14

    >>13

    ヨン様しかり陛下しかり敵の方が包み隠さず教えてくれるのに対して味方側が黙り決め込んで利用することしか考えてないんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:51

    なんでやー!なんで我らを見捨てたんや!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:06

    >>21

    待てよ 藍染も自分の知らないことは知ったかぶったりハッタリもするけどユーハバッハは普通に認めてくるんだ

    ラスボスの格が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:09

    1000年前に殺された部下のことを大事に思ってるし今回の目的判明含めて最初から滅却師の為に戦ったっていたのは嘘じゃなかったんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:31

    知らないことは知らないと言えるそれがユーハバッハです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:00

    霊王の息子というのが明かされるまでユーハバッハを霊王のチンチン(息子)だと誤解していたワシに哀しき過去····

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:01

    部下の魂は死んだら回帰するし
    最終的には生と死が一つになる世界になるから
    今死んだところで問題ないと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:41

    山本元柳斎から部下の死体を利用されるのが効くと思われ実際精神をコピーしたロイドロイドに効いているんだ
    理解が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:44

    >>3

    チャン一の彼女の織姫のことも見逃しているし

    チャン一のピンチに駆けつけた恋次とルキアも見逃す

    それが陛下です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:55

    >>27

    滅却師は敵と虚に殺されたら回帰すらできず本当に「終わり」だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:59

    まぁ千年前の戦争を仕掛ける前から同胞の領土を焼いたりしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:10

    >>31

    故郷を焼いたユーハバッハは許せんやろユーゴー?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:44

    >>31

    滅却師に限らず死神も人間も同胞同士でボボパンしてるのは同じだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:00

    >>32

    はい おじさんを消してくれた陛下は最高です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:22:50

    >>33

    まぁ独裁者だからね 悪行は普通にやるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:51

    >>35

    >>33

    >>31

    同種族間の戦争では敵のトップぶち殺して支配下に入れるのは当たり前なんだ…だからすまない…

    それにバズの故郷は領民も生きてるから皆殺しにされたって訳じゃないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:07

    領地争いでドロドロの戦い繰り広げるのは死神も滅却師も人間も変わらないんですねぇ
    前から思ってたけど1000年前に銃器あるのは何故なんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:37

    >>37

    アニメの追加シーンのことを言及しているのなら恐らく世界融合前の技術を陛下が先取りしたのだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:15

    もしかしてアニメの前後でキャラの魅力が跳ね上がったんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:40

    >>38

    アザース

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:20

    >>39

    というかアニメ化前はあまりにも語らなさ過ぎて意味不明だったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:23

    >>39

    ネタキャラ方面もいけるしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:25

    >>39

    行間というかコマ間を読め・・・鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:26

    これから難しい単語が出るたびに中の人が「一護、これは何と読むんだ」って聞いてると思うと萌えるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:31

    >>43

    BLEACHといい化物語といい最近になって隙間に詰め込み過ぎた情報が大量に出てくるんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:53

    >>10

    復讐心、哀れみ、死の無い世界への目的がユーハバッハの霊王殺しを支える…ある意味最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:41:06

    >>39

    原作者完全監修だからアニメで明かされた描写の信頼性が担保されてるのがデカいと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:36

    >>19

    (ヨン様のコメント)

    怒らせてくださいね

    力ある者はこんな出来損ないの世界なんてもん正すべきじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:21:06

    滅却師を見捨てた世界に対する復讐者としての面があるっスけどもしかして滅却師に取って毒で天敵な虚は大嫌いなんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:37:42

    >>49

    逆に自分達の魂魄破損させる虚好きになる理由あるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:40:06

    預言者のリューダースはともかくイーバーンを処刑したのは破面って理由も結構あるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:02

    陛下はですねぇ…生きるためには人の魂奪わないといけないからそうしているだけであって別に誰彼構わず争ってほしいわけじゃないんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:22:53

    >>52

    というか生きる為とはいえ命奪うこと自体嫌いだからね

    元々そんなのなかったのに霊王が三界分けたせいでそういう体質と世界になったのはムカついてると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:30:05

    >>51

    実際周りに毒を撒き散らす病原菌は消しておきたいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:53:19

    山爺撃破後の長々しいコピペが好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:58:04

    >>55

    部下虐殺した相手がここまで落ちぶれたことに落胆覚えてそうな陛下のセリフ麻薬ですね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:59:04

    >>55

    長い長すぎる…長さの次元が違う


    死しても逃さぬとでも言うつもりか、下らぬ。

    山本重國。半端者よ。

    私が何故5人の特記戦力から貴様を外したか知る由も無かろう。

    貴様、何故左腕を治さなかった。

    あの人間の女に命ずれば治す事はできた筈だ。何故それをしなかった

    解っている。貴様は人間を利用したくなかったのだ。

    知っているぞ。

    貴様は藍染との戦いの最中も人間である黒崎一護を巻き込む事を案じていた。

    そして今も尸魂界だけでなく、現世までもその背に負って私の前に立ち そして敗れた。

    貴様は弱くなった、山本重國。かつての貴様は違った。

    貴様が創設した当初の護廷十三隊は、護廷とは名ばかりの殺伐とした殺し屋の集団だった。

    だが、それ故に恐るべき集団だった。

    それを束ねる山本重國、貴様は正に剣の鬼。

    敵を討つに利するものは全て利用し、人はもとより 部下の命にすら灰ほどの重みも感じぬ男だった。

    だが、我等滅却師を殲滅してそれは変わった。

    安らかな世を手に入れた貴様らは守るべきものを増やし、慈しみ、つまらぬ正義や誇りの為に二の足を踏む惰弱の一群に成り下がった。

    貴様は死ぬ迄、知らぬままだったが故に教えてやる。

    尸魂界はこれから死ぬが、護廷十三隊は千年前、我等と共に死んだのだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:45:56

    >>57

    長すぎを超えた長すぎ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:15:00

    本当に絶対嘘言わないんだよね
    凄くない?

スレッドは10/15 15:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。