して欲しいことですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:01

    こうして先輩が気にかけてくださるだけで、それ以上なんて……そこをなんとか、ですか?
    せ、先輩がそこまでおっしゃるのなら……では、今度夜食を作らせてもらえませんか?
    それは"して欲しいこと"ではなく"したいこと"? いいえ、"先輩に夜食を食べてもらう"それがいまの私が先輩にして欲しいことです
    (でも本当は、女装した先輩に壁ドンして欲しい、なんて…は、恥ずかしくて言えません!?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:53

    女装かわいかったもんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:55

    マシュが変な癖に目覚めてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:33

    女装した先輩好きだな君ィ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:42

    後輩!あの顔は「女装したマスターに壁ドンしてもらいたい」って顔だわ!
    やってあげなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:14

    >>5

    読心術使えたんですかパイセン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:31

    >>6

    精霊だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:41

    >>5

    なんでわかるんだよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:53

    『本当は女装した先輩に壁ドンしてほしい、と思うマシュなのでした』

    通りすがりの司書「はわわ……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:22

    壁ドンはいいけど女装の必要性は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:35

    >>8

    閲覧注意付いてないんだしグロ画像は貼らない方がいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:39

    >>2

    家宝にする勢いだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:04

    >>10

    そこが大事なんだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:19

    >>11

    グロ画像かな?まぁ脳ミソ露出と考えればグロ画像か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:13

    脳みそに口ついてる奴あんまり見ないからグロといえばグロだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:01

    >>14

    多分呪術廻戦知らない人なんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:30

    ではマシュさん、どのような衣装がお好みでしょう?

    和服、ドレス、チアリーダー、ブレザー、メイド、縦セタその他各種取り揃えておりますし、ないものもハベニャンさんと最速でご用意致しますよ


    ちなみに、私としましては一番左のアイドル風衣装などおすすめです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:15:56

    >>17

    とても一つに絞れません……複数回答は許されますか、ミス・クレーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:49:43

    これマシュだから許されてる感あるけど
    冷静に考えてみると割と普通にキm……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:51:21

    左下!壁ドンされるのであれば左下が良いと思います!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:52:24

    とうとう欲望を隠さなくなった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています