初めての相手欄をイチャラブで捨てられるゲームを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:05

    あとはフォーリン・ラビリンスも細かく記録残るみたいで気になってるけど仕様上ハーレムは避けられなさそうなのが少し引っかかってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:48

    NTRゲームは結構そのパターンある気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:25

    エロステのあるゲームなら探しやすいけどそこからイチャラブシチュがしっかりあるかを確かめるのが難しい
    シュヴァリエヒストリエだってタグにないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:25

    近年の同人ゲームで出てるのがNTRや元からレ〇プ多いし、自分も(好き自語)が多いのはそれはそう。
    でもやっぱ純愛とか貫き通すのがどうかとうか…凄く好きだし意志の強さに惚れて改めて自己を見直すことある。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:12

    ピュアフレイムも当てはまる…のか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:01:41

    欲を言えば処女クリアもできる上で捨て方にある程度自由度があると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:02:25

    しもばしら工房のセレスフォニア等の作品は初体験の相手はステータスにのこるけどこれに該当するかは微妙かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:09:14

    某名前を言ってはいけないあのエロゲはそういうのわりと多いと思う 最近の非二次創作派生だと箱庭のやつとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:24:07

    >>8

    セレスフォニアってイチャラブシチュあるの?

    軽く調べた感じなさそうだったんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:30:32

    >>9

    他の二次バリアントはともかくeraFLは別に名前出してもよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:33:43

    oneoneoneのゲームは大半そうだった気が

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:39:17

    びたみんクエスト2は男主人公の方は無理だけど女主人公の方はいける

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:24:16
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:31:21

    ONEONE1のサムライヴァンダリズムまでの作品は純愛ルートならいける
    あせろらの作品もNTRがメインだけど恋人いる場合純愛貫くこともできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:44:14
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:00

    いろいろありがとう


    >>9

    >>11

    ググってもよくわからなかったんだが何をどう買えばいいんだ…?

    フリーゲームではないよね?


    >>12

    >>15

    ONEONE1さんのは絵柄があまり惹かれないんだすまん

    あせろらさんのはdlsiteの紹介だけだと寝取られ防げるのかわからんな調べてみる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:48

    ちょっと違うかもしれないんだが
    モンスターブラックマーケットは産ませた子供の親のの名前が登録されるから
    管理人(プレイヤー)にだけ抱かせて孕ませることはできるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:26

    >>13

    これ初めての相手とかそういう話なのか…?


    >>14

    いろんなところでおすすめされてるし気にはなるんだけど凌辱色強そうでなかなか手がでない

    アペンドでは和姦追加なしなの?


    >>16

    よさげかも

    同じところの蒼天のステラってのはどう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:27

    アトリエちょいすのレリィ・ナビゲーション!は幼馴染の男の子に初めてを捧げられて記録に残るぞ。
    まぁ、罠選択肢をよける必要あるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:12

    >>17

    eraFLはフリーゲームのやつ

    イラスト要素がバストアップの立ち絵ぐらいしかなくて文章とステータス変化がメインだけどけっこう使えるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:20

    >>17

    era派生(バリアント) は数字の増減やステータス欄の文字で興奮するタイプのフリーゲーム

    ステータスにはいろいろな初めての相手が載るものもある

    基本システムが調教SLGで凌辱とかハードなプレイが多いから隠れる文化になってるらしい

    純愛路線も探せばある

    上に出てるタイトルとかでググれば関連リンクをまとめたwikiが出ると思う

    2次創作からオリジナルまでいろいろある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:49

    初体験の記録があって男主人公も女主人公もいてモブネームド関係なく和姦もレ○プも出来るゲームがあるっちゃあるけどDLsiteじゃ売ってないんだよな
    あとエロとしては若干薄味

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:30:15

    >>18

    固有キャラなら和姦になる…?


    >>20

    そこに愛はあるんか

    ノリも明るそうでよさげ


    >>21

    >>22

    フリーなのか

    wikiは見つかったしやってみる


    >>23

    スレ画は適当にdlsiteにしたけど他でもいいのでとりあえず教えてもらえると助かる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:12

    >>19

    体験版やってみたよ

    ゲーム自体に「エロシーンは攻略キャラ4人のみor全部あり」が選べるようになってた

    主人公が他人に興味があまりない、流されやすい天使見習い(羽はない・割と巨乳)

    スレの目的通り初めての相手が記録されるみたいだけど

    体験版の範囲ではセクハラとかラッキースケベの範囲しかなかった


    RPGパートはちょっとレベル上げすれば「たたかう」連打でも終わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:13

    初めての相手を記録しては確認できるゲームって凌辱やレをする野郎が跋扈してたりする作品になりがちだからな…
    ウブな子がそこらのモブ男や浮浪者とか怪しい奴らにチンピラなど色んなやつに初めてを散らされて淫蕩に堕ちるようなシチュ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:08

    >>24

    レリィのやつはちゃんと純愛だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:19

    >>23

    >>24

    Mad island。Steamにある

    未開の島に漂着した主人公(男女)が原住民と戦ったり捕まえて仲間にしたり犯したり犯されたりしながら生き抜いていくってゲーム

    女主人公操作時の敗北だけ気を付ければ和姦、夜這い、レ○プ、壁尻、肉○器と色々とプレイの幅はあるしモブの原住民の種類も豊富

    ただモブエッチは汎用モーションだし和姦はできてもイチャラブとは言えないのでそこら辺大事にするなら注意かな

    あと若干グロもある。リアル調ではないの俺は気にならなかったが欠損とかある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:34

    >>25

    スレ主もちょっとやった

    下の経験なしがどんなふうに埋まるのか楽しみだね


    >>27

    なおのこと気になってきたぜ


    >>28

    あれ初体験の記録あるのか

    少し調べたことあるけどあれぐらいのグロなら平気だし機会があればやってみよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:16:31

    >>26

    誰もが初めてになりうるからこその記録だもんな

    だからこそそれをくぐり抜けて愛を貫ける作品を探しているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:09

    ゆきいろ*くえすとも初めてのシーンで「処女を失った」ってメッセージが出たりと擬似的ではあるが相手をイチャラブで捨てられはするな
    ただ初めての相手とかは出ないが

  • 321624/10/15(火) 23:12:31

    >>29

    蒼天のステラの純愛エロはエンディングにしかないから記録には残らないかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:50

    >>31

    主人公もかわいくてよさげだけど名前が残ってほしいな


    >>32

    記録に残るタイミングないのか…

    ネモエモのほうは途中に純愛ある?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:13

    >>33

    ネモエモはかなり終盤になるけどエンディング前にあるはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:22:47

    レリィ・ナビゲーション体験版ちょっとやったけどちょっとしたラキスケを楽しみながらスヴェン君のことを応援するゲームとしか思えないんだが??
    モブだってとっさに目をそらすという同人ゲーにあるまじきまともさだし
    ここから痴女になるとかマジ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:01:43

    やっぱり販売ページだけだと純愛展開があるかどうかってわかりにくいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:10:00

    BBQ大好きのNebelはかなり頑張って細やかに彼女を守らないと初めての相手になれないから頑張った記憶あるな
    NTRゲーとしてすごい質が高いんだけど純愛頑張ろうとするとマジで大変

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:53:28

    >>36

    ちゃんと明記されてない限りはやらんと分からんレベルだからな…

    あとはネタバレ上等で攻略サイトの回想一覧を見て知るとか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:52:41

    ただのフレーバーでも良ければプラスカゼットのラーシェと生贄の村(竿役一人がしかいない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:00:52
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:25

    >>37

    未クリアだけどやってた

    ダンジョン中はボス直行すればいいけど町では束縛彼氏レベルで気にかけないとすぐ手出されてたな…


    >>39

    ただ一人のために初めての○○欄複数あるのかこれ

    二人ともかわいいしよさげ


    >>40

    次に買いたい作品ナンバーワンだ

    エンディングも豊富みたいでとても面白そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:23

    スレ主が買ったのだとビフレストの魔物娼館も部分的にあてはまるかな
    初体験をプレイヤーで埋められるし個別エンドまであるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:03:25

    イチャラブ要素がタグや注意書きされづらいのってかわいそう展開好きでイチャラブが地雷の人はまずいないからなのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:30:26

    >>43

    他により興奮するシチュがあるけどイチャラブが苦手や嫌いってほどはまず無さそうだしな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:00:10

    「イチャラブが見たかったのに寝取られて脳が破壊された!訴訟!」って人はいてもその逆はいなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:42

    >>45

    評価は下がっても不意打ちでキレるってことはなさそうよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:12

    >>46

    でもイチャラブタグや純愛タグで検索してもイチャラブメイン奴はあんまり出ずに凌辱やNTRのついでについてる純愛タグが引っかかるのはやめてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:03:32

    伸びにくくなってきたがさすがに出尽くしたかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:37:10

    EDで結ばれる事はあるけど記録には残らないからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:53:50

    >>48

    範囲を狭められてて結構難しいからなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:51:33

    一人の相手とのイチャイチャゲーはよくあるが
    ただ一人との純愛なら処女捨てた相手ステータスに残す必要特にないしな

スレッドは10/18 20:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。