【閲覧注意】悪夢に魘されるA組

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:11

    トラウマになるくらいの悪夢に魘されて苦しむA組が見てみたいんだよねぇ…(ボソッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:13

    青山は内通者バレまでずーーーっと苦しんでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:28

    峰田にはエロ関係でマジで失望される悪夢を見てもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:55

    分かるぞ
    過去とかもうとっくに吹っ切れたはずのトラウマ持ちの子にその当時の悪夢見て飛び起きてほしいよな
    それでトイレ行って吐いてほしいよな
    拒食症になって皆にバレないように食べては吐いてを繰り返してほしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:21

    何人か過去をそのまま夢でみてるだけの奴らがいる

    え?それとは別方向の悪夢で傷を増やしてもいいのか?ヤッタァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:01

    悪夢でおねしょしちゃう女子組見たい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:59

    切島はまた足が竦んで動けない悪夢とか見てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:35

    常闇くんはホークスから連絡無かった間ずっと悪夢に魘されてたら嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:43

    常闇くんは自分が間に合わず目の前でホークスが殺される夢を毎日見るとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:06

    かっちゃんはオールマイトを終わらせちゃった事で酷い悪夢を見てると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:27

    >>8

    >>9

    大丈夫?相澤先生ホークス殴りに行かない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:20

    >>10

    最終決戦後だったらレパートリー沢山ありそうだし毎日違う悪夢が見れるな

    ・オールマイトを終わらせた悪夢

    ・出久をいじめていた過去の悪夢

    ・右腕のリハビリが全くうまくいかなくてヒーロー生命怪しい悪夢

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:44

    >>11

    あの人生徒大好きだから否定は出来ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:36

    >>2

    全て終わった後も時々見てそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:29

    峰田は女の子のおっぱいを触ろうとした瞬間男のお稲荷さんに変わる悪夢が良いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:03

    >>15

    系統が違う悪夢出てきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:12

    >>15

    男「残念、それは私のお稲荷さんだ!」

    峰田「ぎゃあああああああ!!!!!?!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:34

    ヤオモモはミッドナイトとマジェスティックを喪ったこと、ミッドナイトから託されたのに自分の作戦で被害が出たこと(最終的に麻酔効いたけど、想定よりも時間かかった)にずっと苦しんでると思うので、そのへんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:37

    >>11

    ってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:37

    自分を助けるためにナンバーワンの右腕が…もキツイか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:02

    デクはA組全員から無個性について揶揄われたりいじめられる夢を見るのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:30

    お茶子は逆にトガちゃんと恋バナする幸せな夢を見て、起きた時に「ヒミコちゃん‥‥」って言って涙流してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:14

    アシミナは中学時代マキアに遭遇した時の夢見て飛び起きててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:28

    上鳴くん、爆豪くんの死体見てるっぽいから目の前にA組の死体がある悪夢見てほしいなー、いい感じに苦しんでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:34

    障子くんは過去に受けた迫害の夢よりA組に拒絶される夢が1番堪えそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:34

    轟くん公式のドット絵PVで父親の夢見てうなされて?起きてたな
    煮湯かけられた瞬間よりやかんが沸騰するピィーという音とかの夢みてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:41

    デクはオールマイトがデクにOFA渡したことに後悔していると直接言われてヒーローとしての自分を否定される悪夢だったり、一般人やA組の仲間をあと一歩のところで助けることができなかった悪夢を見ていそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:16

    飯田はお兄さんがステインにやられてそのまま帰らぬ人になった夢を見ちゃったり‥‥

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:57

    最終決戦を経験した時点でトラウマは数え切れないほどありそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:39

    常闇くんがホークスに剛翼を失ったのは君のせいだって責められる悪夢を見て飛び起きるけどホークスに相談しようとしてメールを書いては消す展開でもいいんですか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:27

    轟はお母さんが目の前で殴られてる夢を見てそう
    助けたくて手を伸ばすんだけど轟の左側を怯えた目で見る病んだお母さんの顔で毎回目を覚まして欲しい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:47

    >>30

    いいんですよ…^^


    デクはサー関連の夢見てても良いと思うんだよね

    サーのお葬式を後方で立って見てる夢で、後ろを振り返るとセンチピーダーとバブルガールが出てくる

    そして二人で「何故サーが死んでお前らが生きている?」って問いかけてくる夢

    前を向き直すと学生寮に場所が変わっててミリオ先輩が首吊ってる場面になる

    また後ろから「どうしてルミリオンさんはいなくなっちゃったの?」って泣いているエリちゃんが…

    ってとこでバッと飛び起きてほしい

スレッドは10/15 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。