【閲覧注意】悟いろの夜の様子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:12

    今まではいろはちゃんがグイグイ行って悟くんがタジタジになると思っていたけど、デート回見てからは悟くんが優勢になるんだろうなと思い始めてきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:26

    耳元で可愛い可愛いって囁きまくってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:42

    迫るのはいろは押し倒すのは悟
    お互いに余裕がないけどいろは優勢
    同時に達した後は悟の無尽蔵甘やかし激しめ

    だと思います!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:43

    相手を気遣うことしか考えてないからね
    すなわち攻撃力全振りよ
    だから逆にいろはがちょっとでも仕掛ければ…いや返り討ちだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:01

    こんなスレ見たらやはりこうなってしまう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:27

    ユキィ?わたしが言った通りに悟いろだったでしょぉ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:43

    体力だけならいろはが圧勝なんだけど悟くんはいろはが喜ぶポイントを見つけるのが異常に上手そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:35

    優しすぎて結果的にものすごい高度な言葉責めみたいになってる悟くんが浮かぶ浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:34

    >>6

    キレイな顔して飼い猫になんの話してんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:12

    激しいというより、一回が長そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:21

    >>9

    普通体力ある方が優勢になるものでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:57

    2人が夜も一緒に過ごすようになると、おもむろにお互いを名前呼びしつつ甘い時間に突入しそうな雰囲気がある…。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:18

    >>7

    いろはポイントカンストさせてるから悟は

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:56

    >>10

    こういう優しさ振り切れてるタイプってベッドヤクザじゃなくそのまんま甘〜い感じでキスとかお触りめっちゃ長くやるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:32

    たしかに前戯長そう
    キスとか何回もしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:51

    何度かやるうちに悟くんの分析力でいろはの弱いところが解析されて後は悟くんが優勢になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:23

    ピロートークで何話そうかな…?ってなるけど結局いつもみたいにお互いのペットの話になっちゃうのがこの二人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:09

    んで先に我慢できなくなって先制口撃するのがいろはちゃんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:45

    どちらもスゴくエゲツない勢いで求めそう。どっちもお互いの腰を足でガッチリ固めそうだしキスが舌絡めるどころかお互い吸ってる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:51:36

    >>19

    終わったあとはどっちも蕩けきってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:55:28

    窮鼠猫を噛むスタイルで最初はいろはちゃんが優勢だけど途中から悟くんに形勢逆転される感じかと思ってる。
    でも悟くん優勢のまま最後までなスタイルかもしれない?
    どっちもいいけど2人が幸せならどんなでもいいかも…と言うか改めて窮鼠猫を噛むのイメージ画を悟いろにしてくれた公式に感謝しかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:20:06

    どちらが優勢取れるかってものじゃない気がする

    なんかこう二人共グチャグチャになってて

    主導権はどっちも握れないし握らない感じ


    猫屋敷は爆発する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:36:49

    いろはめっちゃ声デカそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:58:56

    >>6

    悟いろおかずにひとりワンダフルした後に見えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:29:47

    >>16

    そして「ダメ」と「待って」は言っても「嫌」は言わないいろはちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:18

    >>25

    待ってと言われたから素直に待つ悟くんに、やっぱ待たないで…と言ういろはちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:59

    悟は知識だけ先行して
    いろはは欲が先行して
    そんなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:30

    >>26

    分かった上で止めて「どうして欲しいか教えて?」って言う、ソフトSな感じもいいと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:22

    >>28

    やだ…ベッドヤクザ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:58

    悟くんは365日、24時間意識してるのが日常だったけど、いろはは最近意識し始めたのでそういう点でかなり差があるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:11:13

    「いつもと違ういろはちゃんも好きだよ」
    これが使えるの強すぎない?なんなら昼より夜の方が”効く”技でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:15:07

    >>29

    違うんだ

    いろはの身体を気遣う感じはそのままで、ちょっとだけ意地悪して欲しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:53

    >>32

    やだ…かっこいい…

スレッドは10/16 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。