バトル・キングの弁当屋さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:04

    確かにマネモブが好むような残虐なシーンはないが…独特なタッチで描かれる不思議な雰囲気はキレてるぜ

    邪神の弁当屋さん - イシコ / 第1話 | コミックDAYS神の世界で謹慎処分を受けたソランジュは、人間の世界で弁当屋を始めることにしました。comic-days.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:56

    バトル・キング=邪神
    体内弾丸滑りを始めとした数々のオカルト技の温床なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:27

    ハルヴァはどこへ行ったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:51

    チュンちゃんでかっ…でも…かわいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:06

    オウム…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:44

    菊地秀行の妖神グルメみたいな感じスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:51

    はーっナデナデナデナデ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:50

    凄いほのぼのとした絵から漏れ出る神の葛藤は麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:58

    >>1

    マサイの戦士騙されない

    直接的な残虐描写は無くても曇らせ要素はニオイで分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:36

    >>6

    ちょっと調べてみた感じかなり別物っスね

    >>1にリンクがあるんだからまずは読んでみるべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:20

    ウム…こう、これが面白い!ここが超凄い!みたいな説明をできないけど良い漫画だからとりあえず読んでみてほしいってなるんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:50

    >>4

    荷車を曳ける大きさのニワトリはもはやダチョウなんじゃないかと思う それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:40

    >>12

    本人、本鳥?はニワトリだと思ってそうだしマイペンライッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:51

    >>13

    セセリ…美味いけど糞

    具体的な部位を示されたせいで抵抗感があるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:38

    >>3

    ハルヴァッテナンダ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:11

    >>6

    神を料理する漫画と神が料理する漫画なんでほぼ真逆スね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:09

    ダンピアみたいに簡素なタッチで真面目な内容をしてるのが好きなんだァ
    他にもおすすめがあれば教えてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:04

    >>15

    どうしてソランジュだけ覚えてるの…?本当に何故…?と思ったけど「これは罰なのですよ」が全てな気がしておお…うん…ってなってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:31

    >>17

    俺と同じ好みだな…

    パッとお勧めを紹介できないのが歯痒いですねマジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:54

    おもしれーよマジでおもしれーよ
    作者の他の作品があったら教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:27

    お前は岐路に立っているんだァ 今すぐ選んでもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:18:40
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:18

    >>22

    金貨を進呈するっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:58

    >>17

    天幕のジャードゥーガル…

    ダンピアの先生の漫画だからもう読んでたらごめんなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:34

    >>25

    ムフッ単行本4巻まで読んでるのん

    坊っちゃん…神

    知識の素晴らしさを教えてくれるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:08

    卵焼き褒められて表情変わらないまま嬉しそうなレイニーは麻薬ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:21:09

    お弁当が妙に美味しそうなのは好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:25:45

    >>13

    足のゴツさがニワトリじゃなくてライチョウ的なそれなんだよね

    恐らく神々の世界から連れてこられたデスライチョウ的な生命体だと思われるが…どないする?まあ可愛いからええやろ

スレッドは10/15 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。